難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 14:11:15

    山中みちこに実は嫌われてます

    • 16
    • 18/05/18 09:14:05

    この顔でモデルかよ。三流にしても

    • 10
    • 18/05/18 06:26:57

    >>2670
    武将好き設定継続中なんやなw

    • 2
    • 2670
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 22:04:27

    難波「好きなタイプは武士とか将軍みたいな人!」
    ヘアメイク「武士?なんで?」
    難波「だってさー武士とか将軍って芯があって真っ直ぐやん?」


    浅すぎ!ペラッペラ!

    • 13
    • 2669

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 20:33:23

    子供の服とか難波のシュミ押し付け過ぎだよ。髪型は邪魔そうだし。

    • 8
    • 18/05/17 18:08:47

    妹ちゃんたちに収入抜かされてるしね

    • 9
    • 18/05/16 22:30:18

    一人だけ鶏ガラみたいだしね

    • 7
    • 18/05/16 21:53:16

    >>2664
    1人だけ明らかに余裕ないじゃんww

    • 6
    • 18/05/16 19:44:16

    >>2662
    どういうこと?

    • 0
    • 18/05/16 18:35:37

    https://2id.jp
    この人だけ仲間はずれなんだね笑笑

    • 4
    • 18/05/16 18:14:01

    難波さんとその周り見てたら、経済力格差がすごすぎて可哀想なってくる

    • 11
    • 18/05/15 22:48:44

    本当この人選んだ企業の人 ズレてる。この人から不幸なオーラしか出てませんし。

    • 12
    • 18/05/15 22:10:10

    てかドレスの仕事なに?
    依頼した企業もアホやろ
    誰がこいつの着たドレス着るん不吉すぎやろ
    企業にクレーム入れたいわ

    • 20
    • 18/05/15 19:40:00

    悦ってしもてる…
    この境遇でこの恍惚の表情はなかなかできないね…w

    • 4
    • 18/05/15 17:21:23

    男に捨てられ結婚出来なかった難波がウェディングドレスでドヤ顔?w

    • 17
    • 18/05/15 12:29:39

    剛毛心臓のメンヘラってすごいなw

    • 7
    • 18/05/15 09:32:59

    この人の顔にドレス似合わない~下品だからか

    • 8
    • 18/05/14 22:34:26

    このストーリーの手パタパタと脚スリスリが怖いですw

    • 14
    • 18/05/14 22:06:43

    結婚してドレス着たことある人ならこの仕事も分かるけどさ、あんたの場合は痛すぎるって笑
    てかほんまに酔いすぎキモすぎ笑

    • 16
    • 18/05/14 20:54:35

    >>2652

    周りは普通に好きな人と結婚式あげてドレス着てるけど、難波は好きな人に捨てられて仕事でしかドレス着れないっていう現実。それでドレス着て自分に酔いしれても痛いとしか映らない(笑)

    • 17
    • 18/05/14 17:42:43

    こないだは里見茜、今日は尾崎紗代子の結婚式w

    で、難波さんはドレスきてベロ酔い自撮り…w
    なんか…すごいよねwいろいろとw

    • 14
    • 18/05/14 16:27:02


    ドレスのてせるストーリーが自分に酔いすぎててわろた。
    階段降りてきたりドアにもたれてみたり。(笑)
    結婚できなかったからこそ痛い。(笑)

    • 18
    • 18/05/14 09:26:42

    男見る目ない人ってオツムもお馬鹿さんが多い

    • 6
    • 18/05/13 19:51:37

    子供の顔見えてるしね。笑
    何がしたいん?この人
    子供の顔にスタンプ押して一緒に座ってる?やつとか
    撮ってくれる人と一緒にいてますアピールでしょ笑

    • 9
    • 18/05/13 14:24:37

    すごい前向きに私幸せ感出してるけど
    めっちゃ病んでそう。
    最近美智子とかファムからいいねもコメントもないし
    またなんかあったんかな

    • 19
    • 18/05/13 07:31:46

    インスタって写真載せてがメインなのに、自分語りが凄いね。誰も共感出来ないと思うし、自己評価だけは高いなー

    • 7
    • 2646
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 03:31:06

    >>2630
    辻希美と同じ鼻

    • 5
    • 18/05/13 02:29:01

    この人の大切は軽いわ。
    大切大切って言ってた友人何人切れてる?
    大切って言ってた雑誌の仕事できなくなったのはなぜ?
    東京出てきた時も目先の欲に走って大切って言ってた人切り捨てたよねw

    こういう思考がもし本当に素直にできてるならもっと行動に現れないもんかね。

    • 14
    • 18/05/12 23:59:15

    なりたい私でよくない? ママって… いつもママしてないだろ

    • 6
    • 18/05/12 23:24:36

    ほんといちいち
    自己顕示欲の塊だもんっ

    • 8
    • 18/05/12 23:17:38

    この人は知名度無し

    • 10
    • 18/05/12 22:36:58

    この人って、出かけると絶対インスタに載せる…
    いちいちw
    出先で楽しい事してたら携帯なんて触らないな

    • 11
    • 18/05/12 20:30:33

    >>2638
    いやwないでしょw

    • 3
    • 18/05/12 17:14:34

    >>2633
    伝えます。
    ってだから???すぎる笑
    いきなり語られてもって感じ

    • 2
    • 18/05/12 15:51:32

    知名度あるよ。

    • 0
    • 18/05/12 08:04:08

    本当に頑張ってる人は、いちいちこうしてます!とか語らない~

    世間に発信するから言われるって分からない?w
    そろそろ体調悪いか下着宣伝かまたまた関コレネタ更新?
    楽しみw

    • 10
    • 18/05/12 07:51:05

    >>2633
    問題ないんじゃん??w
    だって、まともな人と付き合わなさそうやしw
    そもそもJもw

    • 4
    • 18/05/12 05:10:45

    >>2627
    男か自分の友達連れてるよね。
    難波自身が子供と2人で旅行とかおもんないと思ってそう

    • 6
    • 18/05/12 05:08:57

    >>2632
    メンズやん

    • 0
    • 18/05/12 04:36:27

    大げさに例えると子犬がトイレできた時くらいに…
    頭なでなでハグハグぎゅっーキスキスキスッ💋
    とにかく褒めて褒めて褒めまくります💘(笑)

    言葉はもちろん…
    「めーっちゃ、めーっちゃカッコいかったよ!すごい!!」「ママびっくりしたし感動した!」
    言葉は、本音そのままを伝えます✨


    ↑これ読んでゾゾッ
    将来の彼女・お嫁さんが可哀想。。
    J君はこれがスタンダードで育ってしまうからね。。

    • 7
    • 18/05/12 01:53:04

    • 3
    • 18/05/12 01:52:42

    やってんな

    • 5
    • 18/05/12 01:52:22

    鼻大丈夫?

    • 6
    • 2629
    • 難波の仇名つけたるわ
    • 18/05/12 01:02:27

    勘違い価値観大鼻変人

    • 8
    • 18/05/12 00:24:00

    >>2627
    車でしか行けない場所とかJと2人を写してるストーリーもバンバンあげてるしたまに男の声入っちゃってるからばればれ

    • 10
    • 18/05/12 00:19:11

    1人ガー1人ガー!って鼻ふんがふんがさせてドヤってるけど、この人が子どもと2人きりで子どものために旅行連れてったりとかないよね??

    いつも、陰にちらついてる誰かいるよね!
    誰か帯同させては、自称ナチュラルな私たちを撮影させてるよね!

    • 11
    • 18/05/11 23:40:57

    この先が楽しみw
    子供は大きくなって母親は下着写真の仕事…www

    • 8
    • 18/05/11 23:37:34

    >>2620
    東京に来てから一瞬でも関西に帰りたいと思った事ないしこの先も帰るつもりはない。東京が本当に大好きって前ライブで行ってた
    Jかわいそうやわ

    • 12
    • 18/05/11 23:29:43

    そうだよねー
    注目あびる事なんかより、家族で旅行とかが思い出になるし幸せな時間…
    難波は関コレにも出れないような人がここでウダウダ言うなって携帯見てるんぢゃなくて、客観的に思われてる意見を見て人生やり直しなさい!ね

    • 5
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ