難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 01:52:42

    やってんな

    • 5
    • 18/05/12 01:52:22

    鼻大丈夫?

    • 6
    • 2629
    • 難波の仇名つけたるわ
    • 18/05/12 01:02:27

    勘違い価値観大鼻変人

    • 8
    • 18/05/12 00:24:00

    >>2627
    車でしか行けない場所とかJと2人を写してるストーリーもバンバンあげてるしたまに男の声入っちゃってるからばればれ

    • 10
    • 18/05/12 00:19:11

    1人ガー1人ガー!って鼻ふんがふんがさせてドヤってるけど、この人が子どもと2人きりで子どものために旅行連れてったりとかないよね??

    いつも、陰にちらついてる誰かいるよね!
    誰か帯同させては、自称ナチュラルな私たちを撮影させてるよね!

    • 11
    • 18/05/11 23:40:57

    この先が楽しみw
    子供は大きくなって母親は下着写真の仕事…www

    • 8
    • 18/05/11 23:37:34

    >>2620
    東京に来てから一瞬でも関西に帰りたいと思った事ないしこの先も帰るつもりはない。東京が本当に大好きって前ライブで行ってた
    Jかわいそうやわ

    • 12
    • 18/05/11 23:29:43

    そうだよねー
    注目あびる事なんかより、家族で旅行とかが思い出になるし幸せな時間…
    難波は関コレにも出れないような人がここでウダウダ言うなって携帯見てるんぢゃなくて、客観的に思われてる意見を見て人生やり直しなさい!ね

    • 5
    • 18/05/11 22:57:57

    子供はさ 注目浴びてちやほやされたりするより 家族で過ごす時間とか旅行とか普通の事が幸せなんだよね。自分の人生思い返したってそうじゃない?

    • 5
    • 18/05/11 22:51:19

    シングルで数年育て結婚しましたが、子供は言います。
    なんで僕には兄弟いない?なんでお父さんいないの?ママだけしかいない家なんて嫌だって…

    母親と歩けた関コレが嬉しいなんて思わないよ。サーフィンした事が楽しかったなんて口にしないよ。
    下着の仕事してるママって輝いてるなんて思わないよ。

    • 14
    • 18/05/11 22:20:55

    この人見て思うことはどんなに幸せ~って本人が言った所で孤独なんだなって感想

    • 16
    • 18/05/11 21:53:27

    実家あるんだよね?何で父親が居ない環境で育てる?何で頑張ってこんな育児してますって文章にしてインスタに載せる?
    母親は下着のモデル?
    終わってるねー子供の人生!
    汗水たらして働いて子供を育てなよ。

    • 7
    • 18/05/11 19:35:45

    こいつのポスト自分だらけで怖い
    自分か自分と息子の姿ばっかり。
    4月から息子の顔を載せるの辞める宣言してたけど
    顔載せてないだけで前以上に息子載せまくってて何がしたいんかわからん

    • 13
    • 18/05/11 16:59:55

    色々言われるからインスタ更新も考えてしなきゃね!
    インスタは、手帳ぢゃないんだからw世間に発信だから

    • 8
    • 18/05/10 23:24:56

    >>2613
    家族がいないから、、笑
    醤油合うかなのストーリーて、結局私ご飯作ってますよアピールなだけだと思う
    誰も聞いてないいちいちの調味料のせるとことかね

    • 6
    • 18/05/10 23:22:43

    >>2612
    あと一人なんやから一人で育てることなんか当たり前やから笑
    それがすごいってあほ?

    • 4
    • 18/05/10 23:21:10

    >>2612
    あなたも人にそうやって言ってる時点でブーメランなってることに気づこうね笑

    • 1
    • 18/05/10 23:18:35

    ま、本人はココ見て鼻で笑ってるんでしょう。
    シングルマザーで頑張ってる事を語ったとこで、子供は一人で育てても育つけど良くはない事は事実…。早くきずいてあげてね!子供の為に。

    父親のマロは娘と嫁と幸せいっぱい
    難波は、醤油があうかどうか聞く相手も居なくてインスタに問いかけてるw

    • 5
    • 18/05/10 22:36:25

    本当だ、超どうでもいいことすらストーリーにあげて、病気だね。皆面白がって見てるのを注目されてると勘違いしてそう。

    • 6
    • 18/05/10 22:36:22

    >>2590
    みるからに、頭悪そうな回答ですね。
    こんなところでディスるしかできないあなたよりは、サキちゃんの方が何倍も素敵な女性だと思いますよ。

    • 0
    • 18/05/10 21:51:20

    醤油あうかな?ってw
    インスタに載せる内容か?w
    そんな事は話す家族が居たらいちいち写真撮ってインスタに載せる?w
    いちいちが多い!!

    • 7
    • 2610

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 16:23:54

    何にしても大体この方の私こんなにやってます!やってあげます!精神が残念の極み

    • 8
    • 18/05/10 13:50:34

    お父さんて存在を知らない子供なんだから、下着の撮影しかしてない難波は東京に居るよりジジババの近くで育ててあげなきゃって思わないのかなぁ
    家族とか言ってる友達は本当の家族があるし…w

    • 12
    • 18/05/10 12:58:30

    ダンスが奇妙。
    センスないのにのらんいてほしい。恥ずかしい。何枚も同じダンスのん載っけて。笑

    • 8
    • 18/05/10 10:38:38

    やっすい韓国服のモデルのような体型…
    カリカリすぎる…。
    この人、自律神経よわいから、もう少ししたら、また体調不良起こしますアピールきそう。

    • 11
    • 18/05/10 09:34:53

    家族とか言ってる友達も自分の本当の家族を持って 難波家を相手にはしてくれなくなってきたし。お父さんて存在さえを産まれてから知らない子供は もっとじじばばとか側にいて安心できる環境が必要じゃない? この人の仕事じゃ永遠とご飯食べていけると思わないし、読モって夜にパーティーとかよくしてるし。下着の撮影とかそんな汚れ仕事ばかりで子供って働くママ凄い!って思うかな?スーパーでレジ頑張って、華やかではないけど媚び売った表情や仕草を見ないだけでも 子供の精神面ではよいと思うけど。

    • 9
    • 18/05/10 07:59:53

    まさにソレだねー
    シンママでしか張り合えないw
    シンママで頑張ってるアピールなんて世間の人に発信する?とこがw
    子供の幸せは?この先の人生は?ジジババと暮らしてあげたらいいのに

    • 9
    • 18/05/10 03:02:13

    顔デカイ!頭から数えると5等身ぐらい笑

    • 6
    • 18/05/10 00:30:59

    そうだね、周りは結婚して出産して幸せな家族を作って余裕あるもんね

    • 7
    • 18/05/10 00:15:25

    シンママで頑張ってますってことでしか周りと張り合えないんでしょう。

    いつからからブランド物はろくに買えなくなり、雑誌やめぼしい仕事もこず。
    周りはどんどん幸せ掴んでいくしw

    自分でキラキラ笑顔やー!
    ナチュラルな私たち素敵やー!言わないとやってけないんでしょ

    • 14
    • 2600
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 23:24:59

    ホントに可愛そうな人…
    承認欲求が凄すぎる!世間の人に頑張ってる自分を書いて伝える事より子供の人生を考えてるの?って思う。
    シングルマザーで頑張ってるアピールばっかいらんちゅーねんw

    • 10
    • 18/05/09 22:54:05

    なぜシングルマザーというのを売りにしてるの?モデルだと言うならそんな背景なしに自分だけで勝負しないのかな。シングルマザーで、子育ても仕事も頑張ってる私。っていう設定が好きなのかな

    • 12
    • 18/05/09 22:43:51

    この人に、この人の考えとか生き方に憧れる要素はない。シングルマザーが悪いとかそうじゃなくて。承認欲求が凄すぎて可哀想だわ。本当に認めてもらえればいいのって息子じゃない? 何を世間に求めてるのか 口ばっかりはよいので、背中で語ってください。

    • 12
    • 18/05/09 22:25:31

    難波さんガリガリ鶏ガラのように細いけど顔がでかい。なのでバランスが悪い。

    • 10
    • 18/05/09 22:13:59

    >>2593
    難波は、山中とじゅりと何の比べをしてるんだろうね?w

    • 5
    • 18/05/09 22:11:19

    家族て勝手に思ってる友達とは全く会わないんだね~w
    一人子育てが大変さを語る事より、寿音の人生に一人子育てなんて良くない事が分からないのかなこの人…

    • 9
    • 18/05/09 22:10:56

    これに憧れてる人って男によっぽどひどい捨てられ方したシングルマザーか
    メンヘラ系の女なんやろうな
    普通に憧れる要素ないもん

    • 10
    • 2593
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 22:08:57

    >>2589
    努力ってなんの?
    山中とじゅりと難波3人の何を比べて難波が1番努力してるって言ってるん?

    • 6
    • 18/05/09 21:54:16

    おい難波!何この足ヤバいw

    • 7
    • 18/05/09 20:08:46

    >>2589
    ただのガリガリやん
    息子可愛いん、、や笑

    • 3
    • 18/05/09 20:07:06

    >>2587
    何で一人で子供育てなあかんの?笑

    • 6
    • 18/05/09 19:10:20

    普通にスタイルいいと。息子も可愛いし。
    お部屋もステキ。山中美智子やじゅりなんかより、努力してるっしょ。
    好きではないですよ。

    • 3
    • 18/05/09 17:33:05

    >>2574
    まぁそれは、見る人の受け取り方ですから。

    • 0
    • 18/05/09 17:29:15

    >>2575
    じゃああなたも一人で子供育てたことあるんですか?

    • 0
    • 18/05/09 17:25:24

    仕事の撮影風景を10回以上も載せるあなたは異常ですから!w

    • 11
    • 18/05/09 17:17:52

    てか何で難波は育児こうしてますとか思ってますとか当たり前の語りを書くの?w
    病気?

    • 10
    • 18/05/09 16:11:55

    >>2570

    自分でやって訴えられれば?
    面と向かってこーゆうところで
    悪口書いてるあんたのほうがよっぽど痛いよ

    • 1
    • 18/05/09 09:07:18

    ガリガリ過ぎて下着似合ってないよね。顔も化け物のようだし

    • 13
    • 18/05/09 08:40:01

    ストーリー直視出来なくなり途中で止めた。

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ