難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 23:18:35

    ま、本人はココ見て鼻で笑ってるんでしょう。
    シングルマザーで頑張ってる事を語ったとこで、子供は一人で育てても育つけど良くはない事は事実…。早くきずいてあげてね!子供の為に。

    父親のマロは娘と嫁と幸せいっぱい
    難波は、醤油があうかどうか聞く相手も居なくてインスタに問いかけてるw

    • 5
    • 18/05/10 22:36:25

    本当だ、超どうでもいいことすらストーリーにあげて、病気だね。皆面白がって見てるのを注目されてると勘違いしてそう。

    • 6
    • 18/05/10 22:36:22

    >>2590
    みるからに、頭悪そうな回答ですね。
    こんなところでディスるしかできないあなたよりは、サキちゃんの方が何倍も素敵な女性だと思いますよ。

    • 0
    • 18/05/10 21:51:20

    醤油あうかな?ってw
    インスタに載せる内容か?w
    そんな事は話す家族が居たらいちいち写真撮ってインスタに載せる?w
    いちいちが多い!!

    • 7
    • 2610

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 16:23:54

    何にしても大体この方の私こんなにやってます!やってあげます!精神が残念の極み

    • 8
    • 18/05/10 13:50:34

    お父さんて存在を知らない子供なんだから、下着の撮影しかしてない難波は東京に居るよりジジババの近くで育ててあげなきゃって思わないのかなぁ
    家族とか言ってる友達は本当の家族があるし…w

    • 12
    • 18/05/10 12:58:30

    ダンスが奇妙。
    センスないのにのらんいてほしい。恥ずかしい。何枚も同じダンスのん載っけて。笑

    • 8
    • 18/05/10 10:38:38

    やっすい韓国服のモデルのような体型…
    カリカリすぎる…。
    この人、自律神経よわいから、もう少ししたら、また体調不良起こしますアピールきそう。

    • 11
    • 18/05/10 09:34:53

    家族とか言ってる友達も自分の本当の家族を持って 難波家を相手にはしてくれなくなってきたし。お父さんて存在さえを産まれてから知らない子供は もっとじじばばとか側にいて安心できる環境が必要じゃない? この人の仕事じゃ永遠とご飯食べていけると思わないし、読モって夜にパーティーとかよくしてるし。下着の撮影とかそんな汚れ仕事ばかりで子供って働くママ凄い!って思うかな?スーパーでレジ頑張って、華やかではないけど媚び売った表情や仕草を見ないだけでも 子供の精神面ではよいと思うけど。

    • 9
    • 18/05/10 07:59:53

    まさにソレだねー
    シンママでしか張り合えないw
    シンママで頑張ってるアピールなんて世間の人に発信する?とこがw
    子供の幸せは?この先の人生は?ジジババと暮らしてあげたらいいのに

    • 9
    • 18/05/10 03:02:13

    顔デカイ!頭から数えると5等身ぐらい笑

    • 6
    • 18/05/10 00:30:59

    そうだね、周りは結婚して出産して幸せな家族を作って余裕あるもんね

    • 7
    • 18/05/10 00:15:25

    シンママで頑張ってますってことでしか周りと張り合えないんでしょう。

    いつからからブランド物はろくに買えなくなり、雑誌やめぼしい仕事もこず。
    周りはどんどん幸せ掴んでいくしw

    自分でキラキラ笑顔やー!
    ナチュラルな私たち素敵やー!言わないとやってけないんでしょ

    • 14
    • 2600
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 23:24:59

    ホントに可愛そうな人…
    承認欲求が凄すぎる!世間の人に頑張ってる自分を書いて伝える事より子供の人生を考えてるの?って思う。
    シングルマザーで頑張ってるアピールばっかいらんちゅーねんw

    • 10
    • 18/05/09 22:54:05

    なぜシングルマザーというのを売りにしてるの?モデルだと言うならそんな背景なしに自分だけで勝負しないのかな。シングルマザーで、子育ても仕事も頑張ってる私。っていう設定が好きなのかな

    • 12
    • 18/05/09 22:43:51

    この人に、この人の考えとか生き方に憧れる要素はない。シングルマザーが悪いとかそうじゃなくて。承認欲求が凄すぎて可哀想だわ。本当に認めてもらえればいいのって息子じゃない? 何を世間に求めてるのか 口ばっかりはよいので、背中で語ってください。

    • 12
    • 18/05/09 22:25:31

    難波さんガリガリ鶏ガラのように細いけど顔がでかい。なのでバランスが悪い。

    • 10
    • 18/05/09 22:13:59

    >>2593
    難波は、山中とじゅりと何の比べをしてるんだろうね?w

    • 5
    • 18/05/09 22:11:19

    家族て勝手に思ってる友達とは全く会わないんだね~w
    一人子育てが大変さを語る事より、寿音の人生に一人子育てなんて良くない事が分からないのかなこの人…

    • 9
    • 18/05/09 22:10:56

    これに憧れてる人って男によっぽどひどい捨てられ方したシングルマザーか
    メンヘラ系の女なんやろうな
    普通に憧れる要素ないもん

    • 10
    • 2593
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 22:08:57

    >>2589
    努力ってなんの?
    山中とじゅりと難波3人の何を比べて難波が1番努力してるって言ってるん?

    • 6
    • 18/05/09 21:54:16

    おい難波!何この足ヤバいw

    • 7
    • 18/05/09 20:08:46

    >>2589
    ただのガリガリやん
    息子可愛いん、、や笑

    • 3
    • 18/05/09 20:07:06

    >>2587
    何で一人で子供育てなあかんの?笑

    • 6
    • 18/05/09 19:10:20

    普通にスタイルいいと。息子も可愛いし。
    お部屋もステキ。山中美智子やじゅりなんかより、努力してるっしょ。
    好きではないですよ。

    • 3
    • 18/05/09 17:33:05

    >>2574
    まぁそれは、見る人の受け取り方ですから。

    • 0
    • 18/05/09 17:29:15

    >>2575
    じゃああなたも一人で子供育てたことあるんですか?

    • 0
    • 18/05/09 17:25:24

    仕事の撮影風景を10回以上も載せるあなたは異常ですから!w

    • 11
    • 18/05/09 17:17:52

    てか何で難波は育児こうしてますとか思ってますとか当たり前の語りを書くの?w
    病気?

    • 10
    • 18/05/09 16:11:55

    >>2570

    自分でやって訴えられれば?
    面と向かってこーゆうところで
    悪口書いてるあんたのほうがよっぽど痛いよ

    • 1
    • 18/05/09 09:07:18

    ガリガリ過ぎて下着似合ってないよね。顔も化け物のようだし

    • 13
    • 18/05/09 08:40:01

    ストーリー直視出来なくなり途中で止めた。

    • 7
    • 18/05/09 08:21:13

    全体のバランスから見て口が占める割合。。笑
    体が貧相すぎて何も憧れない。鶏ガラ

    • 12
    • 2580

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 07:59:03

    ちょっと仕事した日には、誰にもただいま言う人いないからってインスタ更新するよねーこの人w
    濃厚な仕事dayだって!笑えるわ

    • 8
    • 18/05/09 06:03:49

    わかる
    キモすぎてこんな奴いなさすぎて見ちゃう

    • 6
    • 18/05/09 05:31:12

    気持ち悪いのになんでか見てしまう。
    きもっ!って口に出ちゃうけど
    癖になるきもさ

    • 10
    • 18/05/09 04:39:48

    なにあの踊り笑
    滑稽すぎる
    この人ほんと異常だわ

    • 5
    • 18/05/09 04:37:39

    >>2573
    何がすごいん?当たり前やん
    自業自得やろ、そりゃ一人で育てて一人で働くしかないやん

    • 6
    • 2574
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 01:45:52

    >>2573
    自分のやりたい事はしてるだろうね
    でも全然輝いてない。霞んでる。負のオーラがすごい

    • 6
    • 18/05/09 01:40:51

    シンママで仕事しながら、一人で子育てしてるのすごいと思うよー! 自分の親が近くにいる訳でもないのに、大変だと思う。自分のやりたい仕事して、輝いてる女性だと思うけどなー

    • 5
    • 18/05/09 00:17:34

    モデルさんの撮影風景の動画ってそんな見たことないけど(他のモデルは撮影風景の動画じゃなく写メ多いから)

    あんなクネクネダンスするもんなの?w
    頭ぐしゃぐしゃする動きに悦ってるアヘ顔に、トリップしてる目つきが滑稽なんだけどすごいザワつく…w

    • 6
    • 18/05/09 00:16:32

    自分の撮影風景アップしまくってモデルの子の撮影風景はあの一瞬の一回だけかよ

    • 6
    • 18/05/09 00:12:23

    誰か捨て垢でここのページコピーしてコメント欄に貼り付けてみて

    • 1
    • 2569
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 00:10:40

    病気始まった始まった。
    なんなんあれ、
    可愛くないでって言ってやりたいわ

    自分の事めっちゃめちゃ可愛いと思ってるやろうな

    • 5
    • 18/05/08 23:28:53

    撮影風景、ちょっとおもろいやんw
    しかし、この人仕事したらしたこといいまくらな気が済まないのね!毎度毎度。

    撮影中の動画見てたら陶酔感に狂気を感じるww

    • 8
    • 18/05/08 22:54:23

    やってることがダサすぎ。世代同じ人から見たら滑稽だわ

    • 4
    • 18/05/08 22:23:31

    今日の仕事っぷり何回更新?w
    ホント仕事ないんだね~下着だけの仕事w
    この目つき何なんw

    • 10
    • 2565
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 21:00:01

    あと髪の毛ぐちゃぐちゃになんなん?いつも笑笑
    自分に酔ってる感が痛々しい
    いちいちアップするところがもうね、普段から仕事ないって言ってるのと同じなことに気付こうね。笑
    モデルの仕事が頻繁にある人はそれが当たり前だからいちいちアップしないんだよ笑

    • 13
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ