難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 10:49:02

    ぞわぞわっとした。
    気持ち悪い。

    • 12
    • 18/05/04 00:40:09

    寝られへんならネイル付け替えろ笑

    • 3
    • 18/05/03 15:06:54

    皆がカバンカバン言うから見たら、ほんまに下手すぎてわろた

    なんであのシーン2回もいれてもたんw
    弁当作るときの、レタス臭!みたいな演技もなんやねんw


    ほんで、歌ががんばれ馬にしか聴こえないw

    • 6
    • 18/05/02 23:10:25

    カバン落とす演技下手すぎやろ笑

    • 8
    • 18/05/02 21:48:57

    次はワンダーウーマンですか笑笑

    • 2
    • 18/05/02 20:39:54

    PV かばん落とすとこわろた

    • 6
    • 18/05/02 02:56:49

    難波亭とかやめた方がいいよね。料理うまくないし

    • 9
    • 18/05/02 02:44:32

    >>2535
    外してねーじゃん

    • 2
    • 18/05/01 22:52:25

    美智子さんのフォロー外してるしね!

    • 0
    • 18/05/01 18:46:21

    >>2533
    こうやって騒がれるとここ見てるからすぐ難波亭やるんでしょうねw

    • 5
    • 18/04/30 17:30:31

    最近、famメンバーと会ってなくない?
    BIRTHDAYやpopupにも行ってないし。
    他のfamは頻繁に会ってるよね。
    何か合ったのかな?

    • 14
    • 18/04/30 06:04:00

    難波サキのインスタ画像に違和感、加工のしすぎで床の木目が歪む(画像あり)

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 10
    • 18/04/28 21:15:59

    >>2530
    毎回この手のストーリー、あれ写真じゃない、え?これ動画?って毎回ひくw

    • 8
    • 18/04/28 11:43:42

    え?なんのストーリーよ…
    ただスッピンでぼーっとしてるだけの動画を載せる意味…。

    • 10
    • 18/04/28 09:46:13

    >>2527
    だいぶ前からデヴィに見えてたよ

    • 7
    • 18/04/28 05:35:50

    具合悪いなら寝れば良いのに。

    • 7
    • 18/04/27 13:29:27

    ストーリーの、デヴィ夫人に見えた。。夫人に失礼か。

    • 10
    • 18/04/27 13:20:23

    >>2522
    小銭稼ぎじゃない?
    でも宣伝してる割には、いいねが数個しかないけどw
    薄情なファンw

    • 5
    • 18/04/27 11:24:33

    誰に着せとんねんww

    • 3
    • 18/04/27 08:22:41

    え…ウェディングドレス…(・・;)

    • 6
    • 18/04/26 23:51:48

    そして陶酔感すごすぎて引いちゃう…

    • 11
    • 18/04/26 23:50:48

    なんで急にアメブロ宣伝ばっかしてんの??

    • 2
    • 18/04/26 21:03:17

    自撮りムービーでの目つぶって顔上げてのポーズ
    怖いでしかない

    口裂け女

    • 8
    • 18/04/26 19:56:43

    会社のインスタ見た。
    アップされてる他のモデルさん達、素人さん含め皆さんちゃんとしてた。
    なんで難波を使ったんだろ 
    痩せすぎてドレスが貧祖に見える。
    それに幸薄い感半端ない。絶対浮くよ。
    @juno_weddingdress
    @juno_tenjin 

    • 12
    • 18/04/26 19:45:08
    • 0
    • 18/04/26 19:41:52

    結婚式できなかったから嬉しそうw
    てか不倫して未婚の人が宣伝してるウェディングとかやだなー

    • 19
    • 18/04/26 19:30:38

    過程からしてこの人にウェディングドレス依頼はダメなような

    • 10
    • 18/04/26 18:45:15

    難波さんにウェディングのドレス着てドヤ顔されても…
    ないわぁ…としか思えない

    • 17
    • 18/04/26 18:10:58

    自分にうっとり

    • 9
    • 2514
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 17:38:07

    撮って下さいって頼んで撮ってもらって、ストーリー載せてんの?これ笑笑
    痛すぎ笑笑
    で、難波にドレス頼むとか幸せ逃げるわ
    そんなドレス着たくないし笑

    • 12
    • 2513
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 17:36:33

    自分に酔いすぎ笑

    • 12
    • 18/04/26 16:15:49

    着れなかったウエディングドレス着れて
    自分に酔いすぎww

    • 10
    • 18/04/26 16:02:28

    どこの会社か知らないけど、
    よく難波をウェディングドレスのモデルに選んだね。
    全然似合ってないし、違和感ありすぎる。
    そして安定の自撮りに陶酔姿。。。病的。

    • 11
    • 18/04/26 15:35:53

    鼻にしか目が行かないんだけど

    • 12
    • 18/04/25 18:17:55

    >>2495

    昔こうたくんとなんかあったんでしょ
    だからこうたくんとも谷口紗耶香とも疎遠
    インスタもフォローはずしてるよ

    • 5
    • 18/04/25 16:44:07

    いつも気になるんだけど、インスタのプロフィールにわざわざsingle motherって書く必要ある?普通はプロフィールでここ強調しないよねぇ(笑)

    • 10
    • 18/04/25 14:26:38

    子供のこととかあったんじゃない?夜中だったし
    でも何でおめでとうコメントしないんだろね笑笑
    絶対行きたくて行きたくて仕方なかったと思うよこの人なら笑笑

    • 2
    • 18/04/25 13:51:02

    ポテトの誕生日、なぜ難波だけハブられたの?廣田は呼ばれてファムと仲良く一緒にいるし、難波とうとうファム追放?

    • 9
    • 18/04/24 17:06:24

    ホント!インスタに取り憑かれてるよねw
    仕事ある時に鬼更新だから、仕事全くないのが分かるw
    母親一人で子育ては子供には良くない…
    何で兵庫帰らないのかな

    • 11
    • 18/04/24 15:42:28

    インスタに取り憑かれてるね

    • 11
    • 18/04/24 13:50:05

    てかストーリー普通に子供の顔見えてますけど。と思ったら静止画はスタンプで隠して何がしたいわこの人笑

    • 8
    • 18/04/23 22:52:29

    >>2498
    私も気になる

    • 0
    • 18/04/23 22:30:06

    >>2492
    鼻がデカすぎ爆
    男ならまだしも、、、

    • 9
    • 18/04/23 19:21:56

    >>2479
    やばっww
    今も仲良い人の方が数人じゃない?これしかもそんなに何年も前じゃないよね?怖過ぎませんか?

    • 7
    • 18/04/23 17:19:09

    情報解禁がまだなので詳しくは書けないけど写真チラチラっとって…

    誰のPV以外はもう全部見せてる気がするけど。

    こういうのって本編公開になってから
    のちにメイキングみたいな感じで見せるんじゃないの?
    本編公開前からこんなに見せる?何にしても毎度お腹いっぱいです

    • 13
    • 18/04/23 16:32:06

    >>2495私も気になります

    • 1
    • 18/04/23 16:05:02

    早々に裏側見せすぎじゃない?
    やってる事が芸能人らしくない、素人みたい。
    そういうとこやで

    • 12
    • 18/04/23 15:45:00

    そいや最近スーパーママン言わなくなったね
    見てないって言ってるけど絶対ここ見てるな

    • 10
    • 18/04/23 14:08:03

    >>2491
    なんでさやかさんの旦那がいるとダメなんですか??

    • 2
    • 18/04/23 13:38:17

    この人、仕事少ないからたまに仕事あると鬼更新するw
    鬼更新するんは勝手やけど、周りから見ると…病気にしか思われないんだよねー

    • 15
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ