難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 20:14:51

    子供と出かけるといちいちストーリーw出た出た難波w

    • 4
    • 18/03/18 20:41:01

    カラオケも子供に歌わせないで自分なんだね

    • 6
    • 18/03/18 21:42:24

    自分の歌声きいてー歌もうまいのーー!ってことでしょ?
    じゅのんに歌わせてあげればいいのに…

    • 9
    • 18/03/18 22:44:01

    >>2122
    ダゼルって言うのは、キラキラ輝くと言う意味の単語で…
    ベアはクマちゃんに似てるからそう名付けましたっ☆

    って嬉しそうに語ってて、それって読みはダゼルじゃなくて、ダズルじゃない?!って突っ込まれて以来、ブログでダーちゃん呼びしかしなくなったの覚えてるw

    • 8
    • 18/03/18 22:47:05

    dazzle…ダゼル???笑

    • 2
    • 18/03/18 22:59:54

    難波さきって残念な女の代表みたいな人だね。
    気持ち悪い。ギャルの時可愛いと思ってたけど今魅力もなにもない

    • 11
    • 18/03/18 23:00:33

    ツツケンてだーれー?

    • 1
    • 18/03/19 00:47:27

    >>2101
    担任の先生一般の方なのに難波さんのせいでこんな所に顔出されてかわいそう。。

    • 10
    • 18/03/19 02:18:12

    >>2112
    腕疲れるやろw

    写メパシャーしてすぐプールから出たんやろなぁ

    • 2
    • 18/03/19 07:10:10

    >>2129
    堤けんじ。モデルで中根麗子の元カレやった人

    • 2
    • 18/03/19 07:57:06

    難波さーんw
    他のモデルさんのインスタ見てみ?
    いちいち自分の行動鬼更新いらんからw

    で、汚い上靴は洗った?w

    • 8
    • 18/03/19 16:25:45

    不倫されて子供と一緒に捨てられて、え◯じはハマダサキに取られて、この人かわいそう。

    • 6
    • 18/03/19 16:51:22

    ハマダサキ家族て言ってたよね?w
    売れてない下着の写真撮りに来さしてたよね?w
    またまた家族wが一人減ったね?www

    難波、東京出てきてから友達なくし過ぎ!!w
    兵庫帰ればいーのに

    • 11
    • 18/03/19 18:25:59

    しっかし顔面がどんどんメンヘラ顔になってきてんな~
    水商売から抜けれない人間と同じ顔してる

    • 15
    • 18/03/19 21:15:33

    >>2133
    思い出が詰まった証なのにずっと洗ってない感じで汚いから簡単に捨ててると思うw
    入学式はピカピカの新しいシューズだと予想。

    • 8
    • 2138

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 21:19:45

    >>2135
    難波のブログ、毎年クリスマス難波の家に人が集まってパーティーしてるけど
    年々人が減っていってるのが見てて辛い

    • 5
    • 18/03/20 00:09:34

    おやすみて書いて自分のキメ顔の難波w

    いっつも文章と写真が全く関係ないwww
    難波はどんだけ自分好きなん?w
    そら!友達からも、こうゆうとこでも色々言われるね~さきちゃんw

    • 6
    • 18/03/20 00:19:19

    マリアは幸せになれてるけど、難波は幸せになれる顔してないww

    • 4
    • 18/03/20 00:24:00

    子供は悪くないけど、
    産まれる前に父親に捨てられ、身内も近くにいなくて、母親はメンヘラで自分では無く携帯ばかり見て承認欲求の塊。
    J見るとなんか悲しくなる。

    • 16
    • 18/03/20 04:06:11

    >>2142激しく共感

    • 1
    • 18/03/20 07:55:52

    >>2142
    激しく激しく共感

    • 1
    • 18/03/20 09:44:13

    >>1976 ヒアルロン酸の注入ミス?w

    • 2
    • 18/03/20 09:56:20

    じじばばの近くに住むのが一番いいんじゃない?
    あんな母親一人に育てられるなんて気の毒。
    子供はほんとに心細いと思う。

    • 10
    • 18/03/20 12:58:52

    この人、なんでもないものをそれっぽく撮ったり加工したりするの得意だよね。
    騙される人ってそこに騙されてるんだと思うw

    けどさ。よく見てみて。
    中身ないの、気づかないの?!笑

    • 6
    • 18/03/20 14:38:36

    >>2146

    たいした仕事してないし、東京に居る意味ないよ!w

    子供の為を思うならジジババとこ帰れば?
    難波~子供は、父親居なくても育つけどね?子供の逃げ場のない生活は子供に良くないよ!

    いちいち言われたくない思うんぢゃなくて、ここは素直に共感して帰り

    • 6
    • 18/03/20 14:54:19

    難波さんの友達の友達ですが、難波さんは本当に嫌われてます。心底の友達は居ないし、子供にはすごく甘やかし過ぎらしいです。
    父親居ない子供はかわいそう。。今だけなのにママママ言うのは!

    • 10
    • 2150
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 15:10:05

    本当の友達いないんだろうなってのはインスタ見てるだけでも思うよw

    • 9
    • 18/03/20 15:40:52

    >>2149
    前に会ったとき、Jにニコってしたら凄い目付きで睨まれたwww
    育ち悪過ぎなんだなって思った

    • 4
    • 18/03/20 17:38:48

    憧れるカッコいいモデルはインスタで子供の運動会に自分が感動して我が子が成長したのを見て泣いてる自分なんて載せない!
    てか、普通一般人でもそんな自分を載せないよねー?w
    難波~自分がおかしいてきずきなよ~w
    何人もが難波に対する思ってる事が同じなんだから、客観的に見て言われてる事は素直にうけとめなよ!

    ↓こんな姿を世の中に発信してるのはどうかしてるwww

    • 12
    • 18/03/20 17:45:28

    明日から、東京からの関西に向かう新幹線で自撮りしまくるよーw

    ホント仕事ないんだね
    下着と関コレぐらいだから、明日は移動から何から何まで載せるんぢゃないw

    • 5
    • 18/03/20 19:54:49

    >>2149
    前みんなで難波の家でご飯中ライブしてて
    Jが○○食べたいー、○○飲みたいー、って言うたび
    さやかちゃん?にとってきてあげてーって言ってるのみて
    お前が動けよと思ったし
    Jもう自分で取りに行ける年やろ甘やかしすぎと思った

    • 6
    • 18/03/20 20:37:15

    知っている方いたら教えてください。
    難波サキと谷口紗耶香が不仲って聞いたことがあるのですが本当なのですか?
    原因は何でしょうか?

    • 6
    • 18/03/20 22:10:35

    さやかに男とられたからだよ

    • 3
    • 18/03/20 22:53:56

    取られたっつーか難波より谷口が魅力的でそっちに行ったって事だよね
    何も別に難波とラブラブな時に谷口が横取りしたわけではないと思う

    • 7
    • 18/03/20 23:03:51

    いっつも思ってたけど、笑ってても目が死んでる顔。
    やっぱり鬱なのこの人??

    • 6
    • 18/03/20 23:44:06

    思い出に浸ったりゲームしたり暇やな

    • 5
    • 18/03/21 00:45:34

    出た出たw
    関コレまで、寿音が赤ちゃんの時からインスタストーリー始まり始まりwwwwww
    結婚する夢でも見て寝なさいw

    ゲームしたりお暇な難波w

    • 6
    • 18/03/21 06:09:23

    友達の減りかたすごいね
    親友の入れ替わりがこんなにすごい人いる?
    今は親友って誰なの?

    • 4
    • 18/03/21 06:41:14

    >>2152鼻デカくて品のない顔なのに自分の事愛してるからね

    • 1
    • 18/03/21 07:30:10

    >>2152
    やり切って真面目感てなんやねん
    自分以外は息子でも適当やな

    • 2
    • 18/03/21 08:33:21

    最新のストーリーが切ない…

    • 7
    • 18/03/21 10:19:26

    新幹線での我が子の座り方しつけないの?!
    あんなカッコ親に怒られるの怖くてできなかったし見てて本当に子育てしてないんだなって思いました。親も非常識なら子も非常識だわなそりゃ

    • 12
    • 18/03/21 10:25:06

    みんなが座る椅子、背もたれに足あげてもなんでストーリー?よくそんなんupできますね。仕事ないから関コレ嬉しいのは伝わるけど仕事なくて私生活も伝わるしインスタグラマーなのも伝わるよ。中身空っぽなのも伝わるよ。

    • 8
    • 18/03/21 10:26:59

    育ちの悪さも育て方の悪さも、こんだけプライベート晒してたらそらボロボロでてきちゃうよねー。

    直接的に迷惑かけなければいいと思っちゃってるんじゃないの??
    インスタでの映え方は気にしても、カメラ通さない一般マナーには意識向かない残念な大人

    • 9
    • 18/03/21 10:28:49

    まじ誰かコメントしてあげて。
    痛くて痛くてたまらない笑笑

    • 8
    • 18/03/21 10:29:31

    携帯のカメラ通してばっか見てるから、現実分からなくなってんじゃないの?
    車内にこんなんおったら本当に不愉快って分からないんだね。
    こんなんでモデル、芸能人として成功しようとかそりゃ土台無理な話でしょ。

    こないだの旅行だかなんだかの公園での遊び方といいいろいろ常識なさすぎ。
    自分達さえ楽しけりゃ育児で客観視できてなさすぎ。

    • 11
    • 18/03/21 10:32:25

    難波見てたら悪いけど、この先Jが人として成功する未来なんて見えないわw
    口先ばっかり、一見耳触りの良いような育児の綺麗言タラタラ述べてるけど、内容ちんぷんかんぷんやしw

    まじ残念親子ww

    • 11
    • 18/03/21 11:09:48

    友達は何も指摘してくれないんじゃ本当の友達まじでいないですね~
    うちらが本当の友達かもね★
    こんだけ指摘してくれる人達いないよー

    • 3
    • 18/03/21 11:30:36

    >>2155

    難波さんが貢がせに貢がせこうちゃんを使いまわしてたのを、さやかさんがよく思わず注意?したかで、付き合ったまでのいきさつは知らんけど、まぁ周りからしたら取ったみたいに言われてたって、友達が言ってたよ

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ