難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 21:22:10

    この目つき!
    性格悪い顔してますなぁ難波さきw

    • 6
    • 18/03/12 21:32:48

    スーパーママンはハイパーおかんの姉妹グループですか?ってコメントにめっちゃ笑ったwwww

    • 21
    • 18/03/12 22:15:45

    ほんとは卒園式の続きもっと長文で自分の心境とかどれくらい泣いたとか、なんなら泣き顔UP予定やったけど
    思いがけない上靴炎上で思い通りに更新できなかっただろうね

    あー入学式楽しみ

    • 12
    • 18/03/12 22:20:36

    これでたいした報告じゃなかったらまた炎上

    • 8
    • 18/03/12 22:28:26

    youtubeみたけど歌うたってたんだんだね。歌手志望だったのかな?

    • 0
    • 18/03/12 22:29:16

    この人「近々皆さまに報告することがあるかもです」みたいなブログとか前から時々アップしてるような、、結局あれ何だったんだろ?って思ったことが二回くらいある。
    マロとか、他の男と入籍する気でいたけど捨てられて報告出来ずに終わったのかなと今になって思う。
    今回は捨てられないで籍入れてもらえるといーね。
    身内さん、知ってたら教えてください笑

    • 9
    • 18/03/12 22:40:17

    >>1943
    キャンサミのイメージソングでしょ
    avexだったし記念になってよかったね

    • 0
    • 18/03/12 22:46:54

    は~?景色とか書くなら景色載せろw
    結局、自分の姿を載せてる!!コイツいつも自分自分www
    この写真の携帯の奥はここを見てるに決まってる~
    ね?さきちゃんwwwww

    • 9
    • 18/03/12 22:46:56

    >>1945
    へ~そうなんだ。ギャルの時可愛かった!

    • 2
    • 18/03/12 22:53:45

    食べかけのイモの断面を見せないでほしい

    • 14
    • 18/03/12 23:06:00

    >>1944

    難波は何でも前々から書くからね!w
    卒園式ネタなんて何日も前からしつこいぐらいの鬼更新w
    卒園式ネタはまだ続くて書いてたからまた載せるんぢゃない?
    今は上靴汚いとか色々言われてるからjネタは控えてるだけだよーw

    ま、難波が遊ばれた麻呂は幸せいっぱいだし
    難波も…幸せになれたらいーねいーねwwwwwww
    ね?さきちゃんwwwwww

    • 7
    • 18/03/12 23:20:16

    てかこの人ライブとかでマロの事聞かれるの喜ぶよね
    普通もう世間も忘れてるし聞かれるの嫌なはずやのに嬉しそうにニヤニヤ答えてて
    普通じゃないと思う

    • 21
    • 18/03/12 23:30:55

    難波さきさんのスレを読んで私がすること。


    「自分 客観視」とググること。


    まじ客観視って大事だわ。

    • 4
    • 18/03/12 23:34:39

    >>1950
    そうなんですね!変わってますね笑
    ちなみにどんなこと聞かれてどんな風に答えているのですか?教えてもらえたら嬉しいです!

    • 2
    • 18/03/12 23:38:36

    >>1944

    籍入れるとかじゃないでしょ
    どうせSNSのやり方について事務所と喋ったんてしょ。コメ欄でも消すんじゃない?

    • 7
    • 18/03/12 23:39:13

    カンコレ親子ででます!とかでしょうどうせ。

    • 1
    • 18/03/12 23:45:05

    >>1926
    @momo.kai.tora
    こいつ色んな有名人に意地悪コメしてるけどさ
    身内だよ。
    ばれてるよ。笑
    性格ブスすぎ

    • 3
    • 18/03/13 04:43:31

    前に仕事でご一緒させていただいた者ですがインスタグラマーと同じ扱いにされたくないって散々騒いでました。私はインスタグラマーなので言われて辛かったです。
    移動も私たちと同じ車はいやだとかロケだったのですが車で着替えなんかありえないって怒ってました。ファムって言っている妹分もいたのに一緒にされたくないなんてひどい。何様なんですかねあの人。

    • 23
    • 1957

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 08:09:36

    いんすたぐらまーよりセンスないけどw

    • 6
    • 18/03/13 08:55:35

    ただの読者モデルだっただけなのにそんな勘違い…インスタからも勘違いっぷりでてるよね
    私芸能人だから見てみてー!って。あんなにストーリー上げる人異常だわ

    • 13
    • 18/03/13 09:15:49

    須田朱音とか谷口さやか、廣田、みんなあんなに仲良かったのによく絶縁までいくよね。相当性格悪いんだと思います

    • 21
    • 18/03/13 09:41:30

    息子専用のインスタも上履き叩かれるから卒園の様子上げないねwwwまずスーツ皺くちゃだしワイシャツ着てないの?あんな卒園式可哀想。一生に一度の大事な息子の行事なのに自分にお金と時間かけるってびっくり。

    • 16
    • 18/03/13 11:00:31

    山中に寄生して生き延びてるけど、ナッツの時の人とかもう繋がり薄すぎって言うw

    あんなにゴマ擦りしてたのに星あやの靴屋行かないの?w
    聖南とかですら行ってるよw
    まいぷぅにも寄生失敗してアイタター

    • 12
    • 18/03/13 12:08:29

    こんな典型的に嫌われる人いるんだ

    • 7
    • 18/03/13 12:26:43

    いつもキラキラ輝いてサバサバしてるイイ女風を
    自らアピールするけど、
    何か全てがねちっこくて湿っぽくて重たくて
    面倒くさい
    そりゃ周りも離れていくわ

    • 14
    • 18/03/13 13:25:59

    >>1955
    え、身内で意地悪コメントしてるのー?

    • 1
    • 18/03/13 13:27:06

    本当は卒園スーパーママン自撮りを沢山載せたくてうずうずしてるけど載せられないねwww
    ストーリーの芋食べてるやつ汚い

    • 6
    • 18/03/13 13:31:41

    >>1960
    谷口紗耶香と難波さんタメだし、すっごい仲良かったのにねー!

    • 3
    • 18/03/13 13:58:08

    >>1960

    朱音の友達だけど、難波の事ぼろくそ言うてるよーw
    難波は何人もの友達なくしてるからね
    兵庫に早く帰れば?wwwwww

    • 11
    • 18/03/13 14:28:47

    難波と朱音って2人が何かあったわけじゃなくて
    朱音と山中美智子が喧嘩してその時乗りに乗ってた山中に難波がついただけでしょ。
    あんなに朱音さん朱音さんって言ってて
    山中とも朱音通して知り合ったのに最低女だな

    前のJの誕生日に朱音がお誕生日おめでとうコメントしてくれてるのに
    いいねだけだし。フォロー外したし。

    山中が今以上に人気無くなれば
    新しいターゲット見つけるだろうね

    • 13
    • 18/03/13 14:31:23

    今必死にどうでも良い記事あげまくって
    卒園式の炎上ポスト下に下げていってるねw

    • 14
    • 18/03/13 14:55:12

    コメント制限して、今からスーパーママンのぼやき準備ですか?笑
    本当気持ち悪いやつだねー

    • 7
    • 18/03/13 15:49:39

    自分が一番でいたいから、少しでも勝ってる人にはすごいライバル心ありそう
    そして、切る
    だから、みちさんとは…今も続いてるのねw

    • 12
    • 18/03/13 15:58:49

    普通に、目も大きいしスタイルもいいし
    超絶美人だと思う。
    こんなところに悪口書いてるおばば達より何百倍も。
    ただの、ねたみご苦労様です。
    こんなとこ書き込む前に、しっかりと
    ご自身の旦那・お子様の相手してね。
    きっと、あななたちの顔は、家族からも
    怖い鬼瓦に見えてるだろうけど。

    • 6
    • 18/03/13 16:00:35

    >>1973
    オッケーバイバーイ(^ω^)

    • 5
    • 1975

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 17:39:02

    涙袋どないなってんの?

    • 5
    • 18/03/13 18:10:10

    >>1973
    はいはい、良かったね笑

    • 4
    • 18/03/13 18:17:34

    >>1973変な改行だね!

    • 3
    • 18/03/13 18:21:01

    >>1973
    本人さん。痛々しいな

    • 5
    • 18/03/13 18:55:11

    >>1973
    こんな鬼瓦でも結婚してくれる旦那がいて良かった(^ ^)
    籍も入れてくれるし子供産ませておきながら
    他の女のとこ行かないし(^ ^)

    • 10
    • 18/03/13 18:56:05

    足の甲部分長すぎ不自然

    • 15
    • 18/03/13 19:07:03

    >>1973あなた本人か難波さんよりぶちゃいくさん?笑
    難波さんより綺麗な人、悪いけど私の回りには沢山いるわ!

    • 6
    • 18/03/13 19:09:46

    すぐ股開くから嫌い

    • 4
    • 18/03/13 19:22:16

    >>1973

    会ったことないんだろうね
    それか本人?

    • 2
    • 18/03/13 19:23:16

    >>1981

    精神疾患で拒食症らしいよ。身内の人が言ってた

    • 5
    • 18/03/13 20:13:35

    本人の書き込みなんて無視無視!

    幸せなマロにイライラした?
    上靴汚い卒園式に後悔した?w
    ここまで言われたら言い返したくもなった?www

    • 11
    • 18/03/13 20:33:32

    また連続ストーリーはじめてるの?やばくない?この人の精神wwww
    気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/13 21:31:01

    この人って…
    この写真載せて文書は下着宣伝w
    宣伝したい物より自分の顔を見せたいだけ!!
    寿音の卒園式も、卒園式の姿より自分の髪!華やかぢゃない黒の着物w鬼更新w

    そんなんだから色々言われるんだよ!!
    ね?寿音くんのママさきちゃーーーーーんw

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ