難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 21:22:10

    この目つき!
    性格悪い顔してますなぁ難波さきw

    • 6
    • 18/03/12 21:19:51

    報告したい事があります?wドキドキとか、自分何様??www
    たいしたモデルでも有名人でもくw
    子供の卒園式に上靴洗わない有名人!wwwww

    この目wキモ

    • 11
    • 18/03/12 20:53:06

    >>1935ね。ドキドキじゃねーよってwなんかズレてるよね

    • 3
    • 18/03/12 20:52:29

    メンヘラ女泣いたのかな?ストーリーの目がかなり腫れてるけど

    • 6
    • 18/03/12 20:14:32

    >>1934

    どうでもいいよねーw

    • 3
    • 18/03/12 19:55:45

    この人のよくわからん発表だれが楽しみに待つの?笑
    入籍だろうがなんだろうがどーでもよすぎない?勘違いやばいほんとww

    • 18
    • 18/03/12 19:21:32

    >>1932
    でもこの人ギャル雑誌上がりのインスタグラマーだよねw

    • 6
    • 18/03/12 18:37:33

    ちらほら一般人やインスタグラマーと勘違いしてる人いるから
    今日は必死に芸能人アピールし始めたね。
    ほんとわかりやすいな

    • 12
    • 18/03/12 18:18:30

    え?自分がスーパーママンではなくて、目標だったの?言い訳やばwwwww
    必死だからか誤字だらけで反発してるし。
    きったねー上履きが思い出はいよいよ子育てしっかりしてないのが明るみになったね。
    人造人間ママン!

    • 10
    • 18/03/12 17:53:28

    >>1895
    綺麗な顔じゃんね。

    • 1
    • 18/03/12 17:11:36

    >>1927
    大切な人アピールしたいからww

    • 1
    • 18/03/12 17:08:30

    相手は誰だろ?66系?

    • 2
    • 18/03/12 16:52:52

    急に珍しく質問返しなんてしだしてどうしたの(笑)

    • 2
    • 18/03/12 15:50:17

    @momo.kai.tora

    • 1
    • 18/03/12 12:12:42

    入籍出来て、2人目の子供出来たら卒園式も汚い上履きはかせてあげてねーw

    っか!そんな親どこにおんねーんwwwwwwて話だからーwwwwww

    • 4
    • 18/03/12 11:31:44

    えー入籍?!

    • 0
    • 18/03/12 11:21:09

    スケボーの動画「I am スーパーママン」 って言ってる、だけど目標なのかぁ。がっかり。
    卒園式のコメントももう少し落ち着いて返せば良かったのに。せっかく綺麗な方なのに残念だ。

    • 4
    • 18/03/12 11:01:29

    入籍出来るといーねw

    • 4
    • 18/03/12 10:44:15

    保育園卒業したから入籍だね

    • 3
    • 18/03/12 10:24:05

    入籍だよ

    • 2
    • 18/03/12 10:02:08

    報告があるってどーせしょーもない仮フランカのことやろ

    • 6
    • 18/03/12 08:26:06

    息子のスーツH&Mなん?!w
    見栄っ張りなんかそうじゃないのかよく分からない人ww

    • 3
    • 18/03/12 07:03:28

    >>1912
    知らないふりに妻子もち云々関係なくね?w
    そもそも離婚してるしな

    • 2
    • 18/03/12 07:02:34

    >>1912
    いちをレセプション一緒にいたのか聞いてみるー

    • 1
    • 1915

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 06:26:17

    ほんで息子のスーツh&m、、w
    御愁傷様です

    • 6
    • 18/03/12 06:25:25

    ただのメンヘラ

    • 7
    • 18/03/12 04:29:24

    >>1903
    いやいやエルの社長妻子持ちだから知らないふりしてるだけ
    ワンオークのレセプションで一緒にいたよ

    • 2
    • 18/03/12 02:58:07

    この人の何が怖いって、携帯依存は今に始まった事じゃなくてJが産まれる前日も当日も翌日も欠かさずずっとblog更新してること。

    当時Jの存在は隠してるから子供の事には一切触れてないけど
    知ってから見るとめっちゃ怖い。
    その数日後にはファム集結してピザパーティーしてるし
    恐ろしすぎる

    • 17
    • 18/03/12 02:04:15

    インスタの#スーパーママン で検索して1番古いのから3つ目の
    「31年間の経験と歳を重ねてできた私の目尻の皺は私の幸せのマーク(はーと)」ってやつの記事、
    この数分前にこいつライブしてて
    その日なんか化粧薄いし
    さきちゃん今日お疲れですか?
    なんか今日しんどそうですって心配のコメントちらほらきてて
    ちょっと疲れてるーとか答えててんけど
    「今日皺目立ちますね」ってコメントに噛みつき出して
    そりゃ30超えたら皺も出来るしわざわざ言ってないけど子供のこととか仕事も朝からあって~‥とかスイッチ入り出してすごい執着心やなってくらい語ってライブ終わってから
    数分後にこのポストしだしたから
    ゾッッとしたの覚えてるわ

    • 18
    • 18/03/12 01:51:41

    そもそも #スーパーママン の定義を教えて欲しい
    スーパーママンは目標です。って真剣に語ってるけどめっちゃ笑ったw
    スーパーママンてなんやねん。
    まるで共通語みたいに当たり前のように言うなよw

    • 13
    • 18/03/12 01:47:55

    >>1897
    コメントオフしてなくない?

    • 2
    • 18/03/12 01:45:42

    あたし相当タチ悪いし意地悪だけど、嘘だけはつかないからww
    モデルの夜遊び拡散しまくりたい

    • 10
    • 18/03/12 01:44:10

    >>1904
    あたしクラブ大好きでクラブばっか行ってるから知り合い多いw
    モデルは基本夜遊びバラされるの困るし嫌うし、とにかく隠す
    そんなん難波サキ以外にもたくさんいますけどwwwバラしていいならなんなりと。ハート

    • 14
    • 18/03/12 01:38:48

    メンヘラということだけは伝わる
    男には恵まれないタイプに見える
    あ、、だから結婚もしてもらえなかったのか、、所詮不倫相手程度で遊ばれたんだね(笑)

    • 15
    • 18/03/12 01:35:49

    >>1903
    うわ!神降臨!
    夜遊びバラされるの嫌そうだから情報期待!

    • 6
    • 18/03/12 01:24:23

    難波はeleのオーナーと仲良くないです
    オーナーからしてみれば認知度低かったw
    VIPにいても金落とさねーし
    あとエーライフに来てるのバレバレ
    んでもって最近モデルで流行りだしたv1llaに行きそうこの女w
    あたしクラブ詳しすぎるから、見つけたらすぐ画像拡散するね。ハート

    • 24
    • 18/03/12 01:12:54

    >>1893
    自称←スーパーママンですw

    • 4
    • 18/03/12 01:07:19

    >>1899

    ほんっと鼻ヤバいよね!
    見苦しいwww

    ぢゃー見るな!って思いながらここ見てる難波さき

    • 6
    • 18/03/12 01:05:47

    私身内ですが笑ってますw
    身内て言われてるけど実はキライ


    汚い上靴!w
    自分を鏡越しで見て六年間を振り返る!w

    • 13
    • 18/03/12 01:04:32

    とにかくこいつの鼻がホッントに不愉快!
    自分の顔ばっか映すなよほんと不愉快!

    • 4
    • 18/03/12 01:00:04

    それに卒園式で黒の和服着てる親なんて見た事無いなぁ…普通は淡いピンクとかグレーとか水色が常識じゃね?これだけインスタで叩かれて入学式にまた非常識な感じの和服着て行ったら学習能力無い証拠だなー。極道の妻たちじゃぁないんだからさー、一般の母親とは違うモデルだから自意識過剰なんだろうけど、子供の公共の場では周りに合わせる事も必要なんじゃないかな?じゃなきゃ子供が恥をかく。

    此処見てるんだったら入学式の時はちゃんと考えた正装で行きなね(笑)

    • 11
    • 18/03/12 00:53:21

    難波サキのインスタ見てきたー!上履きの件で色々と叩かれて結局コメントオフにしてるじゃん(笑)これじゃ山中美智子とやってる事一緒じゃん。呆れたー(笑)

    • 11
    • 18/03/12 00:53:15

    いきなりスーパーママンのこと突っ込まれたら
    なりたい目標なだけです。てwww
    いやいや今まで散々
    #スーパーママン のぼやき
    とかほざいてましたやんwww

    で、何で自分の着物姿見て息子の6年間振り返るん?www
    自分自分自分!!!!
    息子がお気の毒www

    てかこれ身内も絶対笑ってるやろwww
    めっちゃ上履きのこと言われてるやん。ぷ。
    って誰でもなってると思うでwww
    サキかわいそー、ってなる訳ないからwwwwww

    • 12
    • 18/03/12 00:24:41

    インスタ更新したくてウズウズw
    ここまでいろんな事言われイライラwしながら、忙しいふりwしながら、しれ~っと下着宣伝しながらw
    何を更新してくれるかな
    ここ見ながら!Jの卒園式長文を制作中~w

    そんな難波さき!www

    • 9
    • 18/03/12 00:11:09

    >>1892
    明石に誇りを持って欲しいww
    子午線通ってるし、お城はあるし、明石焼きおいしいよぉww

    • 6
    • 18/03/11 23:16:20

    >>1879

    はーー?w
    何で鏡にうつる自分を見て、6年間を振り返るの!w
    難波これ読み返して!!!

    自分の姿ぢゃなく!子供の姿を見て振り返ってみろよな
    もう笑った笑った!さすが!スーパーママン

    • 11
    • 18/03/11 23:16:04

    >>1891
    明石って言った後にいつも絶対生まれは神戸って言うからねw
    プライド高すぎ

    • 9
    • 18/03/11 23:09:11

    兵庫ですって、兵庫区って事?って思ってたんだけど、
    魚住か~ あまりガラがよろしくないとこだから濁したのかなw
    なんかいろいろと不安定な人ね。


    ラッコ

    • 8
    • 18/03/11 23:09:01

    更新は自由だと思っています?w

    自由にしろさ~w
    6年間の自分!自分!自分ばかりを載せてるのを見た側の意見を聞いて難波あなたはどう思った?www
    見なきゃいーぢゃん?って?あ~言うたらこ~言う?人よねw
    今頃、更新控えながらここ見てイライラ?www

    今後、世の中の人に見られる発信には気をつけて発信しないと!!w
    Jの名前も書かれて消すぐらいなら、名前は公開すべきぢゃないよ~

    ギャル雑誌に数年出たぐらいなだけでwたいしたモデルでもないでしょ?
    ナルシストもほどほどにねーさきちゃんw

    • 12
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ