難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 00:24:41

    インスタ更新したくてウズウズw
    ここまでいろんな事言われイライラwしながら、忙しいふりwしながら、しれ~っと下着宣伝しながらw
    何を更新してくれるかな
    ここ見ながら!Jの卒園式長文を制作中~w

    そんな難波さき!www

    • 9
    • 18/03/12 00:11:09

    >>1892
    明石に誇りを持って欲しいww
    子午線通ってるし、お城はあるし、明石焼きおいしいよぉww

    • 6
    • 18/03/11 23:16:20

    >>1879

    はーー?w
    何で鏡にうつる自分を見て、6年間を振り返るの!w
    難波これ読み返して!!!

    自分の姿ぢゃなく!子供の姿を見て振り返ってみろよな
    もう笑った笑った!さすが!スーパーママン

    • 11
    • 18/03/11 23:16:04

    >>1891
    明石って言った後にいつも絶対生まれは神戸って言うからねw
    プライド高すぎ

    • 9
    • 18/03/11 23:09:11

    兵庫ですって、兵庫区って事?って思ってたんだけど、
    魚住か~ あまりガラがよろしくないとこだから濁したのかなw
    なんかいろいろと不安定な人ね。


    ラッコ

    • 8
    • 18/03/11 23:09:01

    更新は自由だと思っています?w

    自由にしろさ~w
    6年間の自分!自分!自分ばかりを載せてるのを見た側の意見を聞いて難波あなたはどう思った?www
    見なきゃいーぢゃん?って?あ~言うたらこ~言う?人よねw
    今頃、更新控えながらここ見てイライラ?www

    今後、世の中の人に見られる発信には気をつけて発信しないと!!w
    Jの名前も書かれて消すぐらいなら、名前は公開すべきぢゃないよ~

    ギャル雑誌に数年出たぐらいなだけでwたいしたモデルでもないでしょ?
    ナルシストもほどほどにねーさきちゃんw

    • 12
    • 1889

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 23:01:04

    >>1877
    魚住やし明石だよねw
    姫路じゃないです、兵庫ですって答えた難波も頭悪すぎるけどw

    • 4
    • 18/03/11 22:26:18

    あのお着物…結婚式でお母さんたちが着る感じのやつだよね??w

    • 19
    • 18/03/11 22:23:15

    >>1882
    ゆうきちゃんはこの幼稚園に入って娘を成長させてあげれたとかの娘について綴ってるけど
    難波は自分の体調まで心配してくれた先生。。
    先生の前で泣いたこともある私。。
    プライベートな話で盛り上がってしまって。。
    って自分自分自分で自分の6年間の感想ばっかりでしたね

    • 21
    • 18/03/11 22:18:46

    >>1865
    こうゆうふうに後ろから抱きついてくる女うざい。
    ベタベタしてくんなよ。んでちょっと顔後ろに置いて小顔効果狙ってくんなよ。こっちはお前にホールドされて後ろに下がれねー。
    はいはい顔小さいよ。可愛いね。 ってなる。

    • 10
    • 18/03/11 21:59:45

    たらたらと言い訳なんかせず、上履き洗うのうっかり忘れちゃってた!
    ごめんよJ。。。って言えばまだマシだった。

    • 19
    • 18/03/11 21:59:24

    >>1869
    天才がいたw

    • 2
    • 18/03/11 21:43:03

    難波!!
    ゆうきちゃんの子供の卒園式の着物これ
    皆んな華やかだわ

    難波これ見て自分の着物がチョイス悪いことにきずいてねーwwwww
    黒なんて!周りから見てヤ、ヤバいから!w

    • 9
    • 18/03/11 21:35:57

    黒着物w
    華やかさが全くナシ!
    ゆうきちゃん見習えよー

    • 12
    • 18/03/11 21:32:38

    卒園式にあの着物をチョイスするセンスw
    ○クザの姐さんかよ

    • 15
    • 18/03/11 21:17:43

    ここまで言われてイライラしてるんかなw
    イラつくとこちゃいますよー難波さん!

    これにはビックリ!
    自分の着物姿見て…って!?www
    子供の姿を見て色々思うもんですよー難波さん!

    • 13
    • 1878

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 21:13:38

    ひとつだけ気になるのが、難波姫路の田舎者って書いてる人w

    難波姫路出身じゃないから、間違えて凸っててわろた

    • 1
    • 1876

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 21:03:02

    色々大変なんだろね。シングルマザーモデルとかシングルマザー売りにしないで自分の力で頑張れば良いのにって思う。まぁそれが出来ないからシングルマザーでもこんなに頑張ってる私。というのを売りにするしかないんだけど、離婚してからのシングルマザーじゃないからシングルマザーの同情ももらえないよね。

    • 11
    • 18/03/11 20:55:10

    >>1866

    ホントそれ!
    スーパーママンになりたいママて書けば?ってねw
    色々言われてイラっとしたから、とっさに思いついた必死な言い訳w

    難波もうさ、あ~言われたらこ~言うのやめたらどう?
    何人もの人が言う事に何人もが口合わせて言うけど!!!
    子供の上靴ぐらい洗え!!!
    うちのルールは思い出を大切にすること!?はい?大丈夫なんばさきwwwww
    しょうもない言い訳してんなって!w

    • 12
    • 18/03/11 20:19:47

    そもそもスーパーママンとか、しえりのハイパーおかんに対抗してるんでしょ?
    みちこの無駄なスペース の真似といい、自分持ってねーなw

    • 13
    • 18/03/11 20:07:31

    >>1861
    Jはアメリカンスクールに入れるって言ってたよ

    • 0
    • 18/03/11 20:06:25

    >>1865
    夜遊び大好きだもんね
    クラブのオーナーとすぐ寝るしね、難波さん!

    • 10
    • 18/03/11 20:04:25

    >>1869
    上手いこと言いますね笑

    • 4
    • 18/03/11 19:51:29

    なんでマウンティングしちゃうかなぁ?
    勝てるマウンティングならまだしも
    そうじゃない相手にも突っ込んでいくよね?

    猪か。

    鼻だけにしてくれよな、猪は。

    • 11
    • 18/03/11 19:12:32

    この人って確実にメンヘラだよね?

    • 18
    • 18/03/11 19:10:10

    語彙力も感性も知性も0なんだから、詩的に語るのはやめた方がいいw
    頭の低さがバレバレ

    • 8
    • 18/03/11 18:37:34

    スーパーママンのぼやき って書いてしまってるよね!
    スーパーママンになりたい女のぼやき とは書いてないよね笑笑

    • 10
    • 18/03/11 18:27:48

    ウルトラジャパンいってる難波さき発見した(笑)
    あんなに載せまくりのインスタなのに
    こういうイベントやフェスは載せないんだね(笑)
    EDM系のイベントだもんね、Jは?って聞かれちゃうもんね(笑)

    • 12
    • 18/03/11 18:16:00

    可哀相な人だよ。
    不倫相手の子まで産んだのに結婚もしてもらえず、モデル業もずっとパッとせずアラサーになっても水商売。
    そりゃ承認欲求も強くなるわ。
    哀れでしかない。
    子供だけは責任持って大切にしてね。
    どうせ見てんだろここw

    • 13
    • 18/03/11 18:06:49

    山中が妊娠出産したあたりから、こいつの育児語り加速してるよね。
    マウンティング女め

    • 13
    • 18/03/11 16:02:27

    シングルマザー頑張ってるのはわかるけど、昨日の自宅で着付けセットアップはちょっと引きました… そんな身分の人なのかなぁ?と…笑 お子さんの晴れの日なのだから、親は脇役に徹するべきだなぁって同じ子を持つ親として思いました。
    小学校の入園式は今回のこと学んで欲しいなぁ。高学年のお子さんたちの目だってあるし。ママが頑張るのはお仕事の時で十分じゃないかなぁ。

    • 18
    • 18/03/11 15:41:25

    >>1833
    比べちゃいかんでしょ。
    成城のお金持ちキリスト教幼稚園のママと保育園ママじゃ

    • 13
    • 18/03/11 14:40:26

    >>1828
    的を得ているけど、自分を着飾る前にって言葉はいらんでしょ

    • 0
    • 18/03/11 14:14:15

    >>1857
    そうだよ
    少し前から真似し始めてたよ

    • 1
    • 18/03/11 13:24:15

    >>1852
    確かに七五三とかもやったの?って感じだよね。
    去年だよね??
    ファミリーとやらのバースデーは盛大にするのに、まさか我が子の祝い事はしてないとかないよね(笑)

    • 6
    • 18/03/11 13:19:35

    >>1787
    今気づいたけど、山中美智子みたいに謎の半角スペースwwwww

    • 3
    • 18/03/11 12:32:47

    保育園によって様々だと思いますが
    保護者って普通上履き持参しませんか?
    難波さんのストーリーを見て、息子さんの汚い上履きにも驚きましたが、園のスリッパらしき物を履いてるのを見てとても違和感を覚えました。『難波さん、上履き忘れたのかな?』と。

    まぁ、保育園によって様々なのでそれが普通ならなんてことないのですが笑

    • 11
    • 18/03/11 12:29:23

    子供の卒園式衣装はH&Mのくたくたヨレヨレセットアップで節約節約!

    • 10
    • 18/03/11 12:20:29

    正直あの言い訳は無理がある。

    イラッときて言い返すことが優先やろうから
    内容に説得力がない

    • 11
    • 18/03/11 12:05:21

    汚れ=思い出とかめちゃくちゃな言い訳呆れた。ダサいわあ!

    • 14
    • 18/03/11 11:48:46

    こいつってやたら自分の妊婦姿とか晒して育児について語って浸ってるけど、こどものお宮参りとかお食い初めとか、我が子にたいしてしてあげたことは隠してんのか何なのか晒さないよね。

    こんだけ逐一しょうもないプライベートは晒すのに謎。

    • 10
    • 18/03/11 11:34:03

    最初インスタのコメントを読んでいて、みんな上履き上履きって‥って思いながらストーリー見て驚愕しました。
    汚いのレベルが想像以上で‥
    汚れも思い出なのでって言ってますが、それでも普通は洗いますよね?
    息子幼稚園ですがボロボロにはなるけどあそこまでは汚れないです‥

    • 9
    • 18/03/11 11:18:37

    しれっとストーリーアップはじめました(^ω^)

    • 2
    • 18/03/11 11:09:02

    >>1847
    私もそこがひっかかったわ。
    普通息子が卒園式で歌ってる姿とか晴れ姿見て見て振り返るものじゃないの?
    なんで自分の着付け姿をUPして着付け中に振り返るの
    どうせ鏡に映る自分にうっとりしてたくせに

    • 11
    • 18/03/11 10:38:12

    >>1845
    上履きにお金かけるくらいなら私の装飾品

    by難波

    • 8
    • 18/03/11 10:25:28

    そもそも、鏡に映る自分見て6年振り返るって発言がキチww
    そこは嘘でも、スーツ着たこども見てとか言い換えた方がいいよw

    突っ込みどころ多すぎて真正のバカなんだろうw

    • 20
    • 18/03/11 10:17:53

    今更だけど、寿音って書くんだ。ことぶきの音ってどういう意味やねん!別にいいけど。せっかくの卒園式なんだから上履き、洗って綺麗にすればいいのにねって誰もが思う単純な疑問だよねー。

    • 11
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ