難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 23:57:03

    ストーリーの数が病的…手相見てもらってる時くらい集中しろよ

    • 13
    • 18/02/12 00:05:36

    ふざけたムービーってどのこと?
    ペンギンの気持ち代弁してる風のおもんないやつの事?
    ほんまにしょうもないで難波
    あと毎回毎回ストーリー見てねって言うの痛い

    • 7
    • 18/02/12 00:17:09

    >>1088
    思った!w
    手相見てもらってる時にストーリー撮るとか!ww

    • 4
    • 18/02/12 00:34:37

    なんかこの子見てたら可哀想になってきた
    山中美智子にとって自分は特別で婚姻届も名前書いただの
    もう家族って結構言ってるけど、
    山中美智子の口からは一度も難波サキが特別とか言った事ないし
    山中美智子はbabykiyからお姉ちゃんとか慕われてて
    kiyの事も妹って言ってるし難波サキだけが特別ではないと思う

    あとマイリの事Jの妹的な事も言ってるけど
    山中美智子からしたら結構迷惑な話だと思うけど

    • 8
    • 18/02/12 00:46:32

    ストーリーの量が ほんとにやばい。。
    見せたい男のひとがいるんだなぁ。って思って
    みてますwww

    • 12
    • 1093
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/12 03:31:30

    >>1083
    とられたっていうか2人が関係あったときにこの人がはっきりしなかったから彼が愛想尽かして次いっただけみたいーその後惜しくなったのかフォロー外したり交流もなくなったみたいー

    • 6
    • 1094
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/12 10:15:43

    >>1091
    そうそう!
    難波は、家族て言うてる人からは家族て言われた事ない!w
    家族て思ってるだけーよ難波

    • 9
    • 18/02/12 10:40:31

    いつも思うんだけど、スーパーママンってフレーズが痛い
    。世の中シングルマザーなんて山ほどいるし、私のそうちの1人だけど、みんな全力で必死で子育てしてるよ。一緒に遊園地で遊具も乗るし水族館だって行くわ(笑)

    シングルだろうが両親揃っていようが、子育て頑張るのは親として当たり前。難波サキは自分だけが頑張ってるアピール満載で見ていて憤慨します(笑)スーパーママンってタグ付けやめれ。

    • 23
    • 18/02/12 11:41:37

    本当に頑張ってる人は、それを自分では言わない。
    頑張ってることに見返りを求めない。

    • 7
    • 1097
    • アンチというより正論
    • 18/02/12 13:37:56

    スーパーママン...昨日は40回のストーリー。
    スーパーでもなんでもないよ。むしろ子供と遊んでる時、ご飯や就寝の時、ひたすらムービー撮り続けてupし続ける...考えられない。
    本当に楽しかったり忙しかったりその時間を大切にしようと思っていたなら、携帯触る余裕なんてないし、モデルでもなんでもない子供に向けて毎日何回もカメラ向けて全世界に公開なんて普通はしませんよ。
    子供を本当に大事って思ってます?自称スーパーママン難波には、子供も今の彼氏も友達も?自分を美化するための道具でしかない気がします。

    • 9
    • 18/02/12 16:30:36

    面白くなさすぎる

    実は関西出身なので見た目と違って
    こんな事ばっかり思い浮かびます笑
    いつも意外と言われます笑

    だって。
    面白くないよ
    あといつも誤字脱字がひどいよ

    • 6
    • 18/02/12 16:32:27

    みんなとは違う視点から物事を見てしまうので
    自然に面白い事思い浮かんでしまいます

    • 2
    • 18/02/12 16:44:01

    あの鬼のようやストーリーズの数は一体誰に向けて発信してるの?友達?彼氏?ファン?誰もあんなに細かく知りたいと思わないんじゃないかなぁ笑見ていてうざい。

    • 8
    • 18/02/12 17:09:34

    こないだのストーリー見て、同じくらいのこどもがいる私は違和感しか覚えなかったけど、本当に素敵な母親ですね!
    とかコメントしてる人って、大丈夫??って思う。

    遊具のてっぺん取る遊び?みたいなの、なんかこども突き落とすみたいなのやってたけど、そんな遊び全力でやるとか頭おかしいんじゃないの?
    他の場所で他の子に対して同じことして怪我したら?させたら?とか思わないのかな。
    しかも、自分がやってもし運悪く怪我したらとか思わないのかな。

    なんか何でもかんでも全力でやるのがいい母親とか間違ってる。
    危ない遊びは教えたらダメでしょ。
    あの遊具はそういう遊びをするものじゃないし。

    • 7
    • 18/02/12 18:36:40

    あのストーリーは誰に見てほしい発信なのかすっごーく謎!
    子供と全力で遊んでる動画を誰に見てほしいの?w
    私同じ年の子供居てるけど、子供と遊んでる時なんて携帯見ません。遊んでる姿を動画なんて撮らないわー!

    難波は、シングルで頑張ってる!て全国に発信?
    難波は、家族家族て言ってる周りの人から、難波親子は家族!て言われた事ないしなんか勘違いしてない?家族て思ってる友達ならば、相手からも言わない?普通言うよ!かなりイタイね~難波w

    • 4
    • 18/02/12 19:09:20

    誰にって言うより、私の子育て論はみんなとは少し違うし
    みんなが思いつかない発想で
    すごいでしょ?みんな私に憧れて!
    私は人と違う方法で子育てしてシングルマザーだけど子供も無邪気に育ってモデルもしているスーパーママンです。
    今までにはいない少し変わったママンです。
    メディアで扱ってほしい!って感じ

    • 5
    • 18/02/12 19:11:25

    >>1101
    同意。
    こういうバカ親の子とは我が子関わらせたくない。
    何されるか分かったもんじゃないわ

    • 4
    • 18/02/12 19:18:28

    最近更新率が低めな理由とか言って少し前に長文あげてたけど
    誰にも何も聞かれてないのに語るのって
    1番ダサいよね
    そして更新率全然低くなかったし

    • 8
    • 18/02/12 19:39:14

    自分の友達にプレゼントした物をわざわざ載せてる事が…w

    • 11
    • 18/02/12 20:03:47

    >>1106
    確か数冊の絵本もまいりにあげてたけど、それも自らどんな絵本買ってあげたかストーリーに載せてたよねw

    周りにそんな恩着せがましい友達おったらだいぶうざいw

    • 11
    • 18/02/12 21:21:30

    周りが海外バカンスとか行きまくりの中で、自分はいけないから必死にリア充アピールしてるんだよねーw

    ちゃーんと計算して、私は誰かさんと違ってこどものために!!遊び方も考えてますってマウント取りたいんだよね、さぁちゃんw

    • 13
    • 1109

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 22:27:45

    昨日ストーリー載せ過ぎてたけど、今日は全く載せないねw
    お出かけしてないんでしょう~きっと

    • 4
    • 18/02/12 22:31:15

    はまださきちゃんに、jの運動会と、わけわからん下着のイベントに写真撮らしておいてから、全く会ってないよね?w
    カメラマンしてほしい時だけ会う友達?w

    難波さ~ん!はまださきちゃんも家族なんぢゃないの??www

    • 8
    • 18/02/12 22:59:21

    こいつ家族何人おんねんw
    Jにはパパがいないけど、ファミリーがたくさんいます。たくさんの人から愛情をたくさんもらってます。っていつも言ってるけど
    厚かましいにもほどがある

    • 12
    • 18/02/12 23:13:16

    六本木のキャバクラでこいつ働いてるよ~。超うけるwww

    • 9
    • 18/02/12 23:32:10

    詳しく知りたいです!笑笑

    • 0
    • 18/02/12 23:33:18

    >>1113
    何て名前の店?

    • 0
    • 18/02/12 23:45:17

    >>1106
    このメッセージ、本当に引いた。気持ち悪い。

    • 4
    • 18/02/12 23:47:59

    >>1113
    この歳でキャバって痛すぎひん?
    クラブじゃなくて?

    • 2
    • 18/02/12 23:54:53

    身バレするからあまり言えないけど普通のキャバクラだよw六本木。まじで吹き出しそうになった。

    • 6
    • 18/02/12 23:59:13

    >>1118
    芸能人の卵がたくさんいるところ?
    じゃなくて普通のキャバクラなの?

    • 0
    • 18/02/13 00:00:40

    じゅりも美智子たちと合流するみたいだけど
    さぁちゃんは?
    心友でファムなのに行かないの?

    • 4
    • 18/02/13 00:00:43

    北岡夫婦から長年嫌われてるのにこの人気づかないね。北岡夫婦は銭ゲバだから繋がりとか大事にするしねー。

    • 4
    • 18/02/13 00:02:22

    >>1119
    卵ってか事務所所属のモデルとかは普通にいるよ。場所柄ね。だけど別に会員制のクラブとかラウンジとかではない指名とかあるキャバクラw

    • 5
    • 18/02/13 00:28:28

    10代の頃も姫路でやっすいキャバ嬢みたいなことしてたもんねーw

    • 2
    • 18/02/13 00:58:04

    周りの環境とかもあってなかに生活落とせないんだろうけど子供も大きいし地に足つけたら良いのにね。SNSとかみてても生活に疲れて必死に周りと合わせてる感じ

    • 4
    • 18/02/13 01:16:15

    >>1120
    行きたいけど行けないの

    • 1
    • 1126

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 03:08:01

    >>1122
    〇〇〇〇ンTOKYO?笑

    • 0
    • 18/02/13 03:11:36

    山中美智子と同じミュゼルバだったら笑えるやばいw

    • 1
    • 18/02/13 04:04:37

    >>1113
    もう辞めたよ、十番のラウンジでしょ?w

    • 0
    • 18/02/13 04:33:00

    難波さん保育園?幼稚園?の先生気に入ってたけど、付き合ってるのその人では無いよね?w

    • 2
    • 18/02/13 05:01:33

    >>1130
    もうすぐ卒園だね

    • 0
    • 18/02/13 12:30:25

    笑い声の男声がめっちゃおっさんぽい

    • 9
    • 18/02/13 14:43:22

    スーパーママンと自分で名乗ってる事について
    ハイパーおかんのしえりや谷口紗耶香たちはどう思ってんのかな
    影でバカにされてるのかな

    • 4
    • 1134

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 22:51:07

    明日クソほどストーリーあげそうだね。
    〆に長文で長々と語るだろうね、先生体験

    • 6
    • 18/02/13 23:15:33

    ハイパーおかん もスーパーママンもどっちも寒気しかしない。
    自分で言ってるところとか本当に気持ち悪い。

    • 9
    • 18/02/14 08:30:01

    何なんこの目と鼻といい'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー…w
    この顔がかわいいとでも?www

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ