難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 2980
    • ムラムラなの?
      18/06/23 11:53:07

    これ最新の1つ前の謎のダンスしてる動画のコメント。1番下のコメントwww
    この人に限らずだけど、都合の悪いコメントが1つでも書かれると削除したり制限かけたり、真のモデルはそんなことしないと思うよ。悪い意見も受け入れなきゃ。チクチク消したり制限かけたり、本当にくだらないし、ちいさいし、暇人。
    十人十色。良いことしか書かれないだなんて、大間違い!
    インスタって自分の載せたいものを投稿するんだよ?自分の投稿コメントを気にする目的で載せるものじゃないし。ストーリーだってそう。どーせ閲覧者・閲覧数見てるんでしょ笑
    そろそろ現実見て、J君のために自称モデル?引退した方がいいよー。落ちぶれていくザマが醜い
    ダンス音楽とあってないし、まず、あんなのがダンスって言わないよね。リズム感なさすぎだし、見た目のバランス悪いし、色気がないのが不思議。誰得ほんとにw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ