• No.2743 田瀬ダム

    18/06/02 08:12:32

    下に引いてるのレタスかと思ったらまさかのセロリの葉っぱで笑う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2744 玉川ダム

    18/06/02 08:14:33

    >>2743
    またブロッコリー(* ´_ゝ`)

  • No.2747 風屋ダム

    18/06/02 09:32:34

    >>2743
    嘘でしょ、これが小学生の男児の弁当?!可哀想過ぎる、ウサギやハムスターのご飯レベル…… 手抜きでごめんって毎回手抜きじゃん。こんな葉っぱばかりなら全部冷凍食品でいいし!これじゃ体力つかないしもたないよ。何も考えてねぇな。

  • No.2758 イヌ

    18/06/04 02:01:10

    >>2743
    前日クラブ遊びして手抜きはないわw
    スーパーママン口ほどにもないな(笑)

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。