旦那の会社で旦那と会社の同じ班の女性が出来てると噂されている

• 旦那・家族
    • 30
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/03 19:00:01

本当何しても私が離婚を口走ったから私が悪い、私が信用してくれないから離婚するのも仕方ないとか言って全部私のせいと言われてて。
    仕事から帰ってきて育児も手伝え、休みの日も家事育児しろって俺1人で何でも出来るわけないだろっても言ってて。
    その発言に頭に来た私が、私だって産後すぐから1人で何でも出来ないし、今は産休、育休で家に居て専業主婦(手当入るので専業主婦と言えるのかわからないけど、)だけど、復帰したら立場は同じでしょ?それでも私は今まで通り家事も育児も1人でするんだよ?あなたが1人で何でも出来ないしとか言ってるのに私にはしろって言うの?って反論しましたが、 俺だってたまにはゴミ捨て行くし、皿洗いするし、子供お風呂入れるししてない訳じゃないとか言いやがって…

毎日してるみたいに言ってますが、3日坊主で終わるんです。3日坊主で放り投げてぬくぬくと生活してるくせに本当に頭にきて私も汚い言葉とか吐き捨てて…本当に本当に精神的におかしくなりそうです

• 0
古トピの為これ以上コメントできません