旦那の不倫相手が子供の友達の母親

  • 旦那・家族
    • 77
    • 年賀状
      16/12/29 17:14:53

    相手はうまくいけば離婚して自分の夫から養育費手に入れて、主さんから男を取り、暮らすことを狙っているよね。
    すぐに暮らせなくても主さん達が別れて自分の元に来ることを予測している。
    金と男を両方手に入れたいんだね。

    主さん大丈夫?
    私なら自分の子どもより、他の女と他人の子どもを取ろうとした夫を許さない。
    さらに子どもから父親も奪おうとした女も。
    普通、自分の子どもの友達から取らないよ。

    でも別れたら向こうは好きなことするか絶対別れない。
    その代わり、義親、実親、実兄弟に話して罰を受けてもらう。さらに相手の旦那さんに話して慰謝料お互い請求どうするか話す。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ