わぃ
羨ましいです(>_<)芸能人だと浜崎とか…やっぱ金あるからぃぃケァしてるのは分かるけど、あんなに金髪とかに何回も染めたりしてるのに、髪多くてちょっとひがみ(´д`)&#x{11:F9AB};ゃっぱり染めれば染める程髪が細くなっていく人はアレルギー的なものがあるからなんでしょぅか?市販のブリーチとかだら?今、プリン頭になってて、、すっごく染めたい(/д\*)でもこれ以上少なくなるの嫌だし(ーдー;)染めなきゃぃぃだろって感じですけど、黒髪似合ゎなぃし、変だし(´д`)どうしたらぃぃか分かりません(ノω・。)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あら
N900i
05/09/09 08:30:36
タイヘンだね…私は染めても抜けても減らない。髪多いからヤダorz
返信
No.2 あたしもすげぇ減るし抜ける↓
F900iT
05/09/09 08:59:01
だからもぅ諦めて染めてますよ。将来ハゲたらヅラかぶる。金積める芸能人はスペシャルなケアをしてるんだろね…
返信
No.3 あ
N900iS
05/09/09 13:44:33
美容室でトリートメントとしながらでもダメなのかな?自分で染めると余分に地肌につくから痛むんだよ。
返信