あら汁
旦那が心配(女関係等)だから忘年会、新年会は12時前に帰宅してと命令。それでも帰って来ない場合そこに行って一緒に飲む奥さん。
旦那の同僚の奥さんなんだけど…私からすればありえない(笑)
会社の忘年会新年会に乱入して一緒に飲むかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 あら汁
16/12/27 23:56:49
前科と言うのか分からないけど、一度だけ元カノとラインをしていたらしいです。でもその内容が元カノんちに忘れ物があったらしくそれを着払いでこっちに送ってくれと頼んだ内容だったみたいです。趣味が腕時計を集める事だったらしく元カノと付き合ってる時に内緒で買って見つからないようにクローゼットにしまってそのまま引っ越したので…それを送ってくれと。。
それで奥さんは連絡取ったと大激怒!(笑)説明してもキィーー!と号泣したそうです。
なので来年の社員旅行も一緒に付いてくとか付いて行かないとか…
まぁこっちからすればドン引き
返信