不倫してる奥さん方 へのコメント(No.43

  • No.22 プリン

    16/12/27 10:04:52

    出会いは夫婦で参加した共通の趣味のオフ会でした。
    メンバーとはチャットでたくさん話しはしたけど、顔を合わすのは初めて。
    私にはよく話が盛り上がって夜中まで語らいあてた人がいて、その人とも会ったんだけどめっちゃ好きなタイプだったの!
    会った瞬間からドキドキで……またいつものように話しも盛り上がっちゃってヤバイなーって思ってたんだよね。
    もちろんその日は旦那もいたし何もなかったんだけど、次の日の夜に彼から連絡が来て…。
    元々気があってたし顔も雰囲気もタイプ、相手も自分に好意を持ってるとなると選択肢は1つだよね。
    二人で会う約束して一緒にご飯食べて少しデートしてってパターンを半年くらい続けてたんだけど、先日のクリスマスにとうとう体の関係に…。彼は「すぐにヤっちゃうのは簡単だけど、君との事は大事に時間をかけたかったんだ。」と言ってくれて…。私は初めから大好きだったし早く抱かれたくて仕方なかったんだけど、自分からそんな事言えないからずっと我慢してたの。こうなるともう歯止めがきかなくって毎日時間作っては彼と会って抱かれてる。もう旦那にバレてもいいわ。幸せだもん。今日も彼と会うよ。









    あ、妄想だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。