本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 21:11:52

    本田真凜の方が華がある

    今見ていてそう思った

    • 1
    • 17/12/11 16:27:37

    浅田真央の方が華がある

    • 8
    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 15:17:21

    本田真凜の方が華がある

    最近見ないな~

    • 1
    • 17/11/10 01:01:26

    本田真凜の方が華がある

    見た目はね。
    中身は浅田真央じゃないかな。フィギュア仲間からも慕われてるし。

    • 6
    • 17/11/10 00:42:02

    浅田真央の方が華がある

    華は真央ちゃんやっぱりあるな

    でもマリンちゃんもしなやかで、ほんと表情や手の使い美しい
    これから楽しみだと思う

    • 10
    • 17/11/10 00:41:39

    本田真凜の方が華がある

    技術面はよくわからないけど、真央ちゃんは悲壮感が漂う

    • 2
    • 135
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/10 00:38:59

    本田真凜の方が華がある

    可愛い
    もっと成長したら綺麗に変わると思う。
    真央ちゃんは技は凄いかもだけど、華がない。顔もスタイルも。

    • 2
    • 134
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 23:17:55

    【国民的ヒロイン】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    https://goo.gl/6AuJhN

    • 0
    • 17/09/12 14:13:55

    浅田真央の方が華がある

    やっぱりずっと見てきたからかな

    • 11
    • 17/09/11 10:21:17

    本田真凜の方が華がある

    真っ白で、ファニ~フェイスで可愛い

    • 2
    • 17/09/11 10:20:15

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんより真凛ちゃんの方が表情作るのが上手い
    色白と手足が長い相乗効果でリンクで映えるタイプ

    • 4
    • 17/09/01 08:44:24

    本田真凜の方が華がある

    断然こっち

    • 1
    • 129
    • クリームボックス
    • 17/07/26 10:20:47

    本田真凜の方が華がある

    >>121
    浅田真央の母親世代なのに、15歳の子供に文句つける人よりはマシだと思う。

    • 8
    • 17/07/26 10:18:37

    本田真凜の方が華がある

    華は真凛ちゃんの方があるかな?
    真央ちゃんはオーラがあるって感じ。
    でもどちらもスケートしてる時以外は普通の子じゃない?そのギャップが魅力でもあるけど。

    • 5
    • 127
    • 四日市とんてき
    • 17/07/26 10:15:04

    本田真凜の方が華がある

    >>125
    女優じゃないよ。
    女優は妹。

    • 2
    • 17/07/26 10:10:22

    本田真凜の方が華がある

    >>121
    これだからマオタは嫌だわ
    真央より注目されてるスケート選手とかすぐ叩く

    子供に嫉妬するなよオバサン

    • 12
    • 17/07/26 10:08:20

    本田真凜の方が華がある

    だって彼女は女優さんでしょ。

    • 2
    • 17/07/26 10:07:12

    本田真凜の方が華がある

    >>121
    何この人…
    そういうあなたは、真凜ちゃんを悪く書いてるけどそれはいいの?

    人の親なら子供を悪く言うのやめたら?

    • 10
    • 17/07/26 10:06:25

    本田真凜の方が華がある

    顔が真央ちゃんより可愛い

    • 7
    • 17/07/26 10:02:38

    本田真凜の方が華がある

    真凛ちゃんはなかなかいない華やかさがある。
    真央ちゃんは・・・そこらへん歩いてる人の方が美人が多い。

    • 11
    • 17/07/26 10:02:28

    本田真凜の方が華がある

    でも、真央ちゃんの方が好きだよ
    でも華はないかな…
    本田真凛は好きじゃないかな
    たいした実力もないのに調子に乗りまくってる

    母親なのに真央ちゃんの文句言ってる人って気持ち悪い
    僻み根性丸出し

    • 3
    • 120
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 09:59:22

    本田真凜の方が華がある

    >>116
    あのもっさり感が嫌い

    • 8
    • 119
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/26 09:58:10

    本田真凜の方が華がある

    華というか色気があって
    どのように自分を見せたら綺麗なのかをよく勉強してると思う。

    • 7
    • 17/07/26 09:55:38

    本田真凜の方が華がある

    浅田さんは華ないと思うよ。

    • 12
    • 17/07/26 09:53:43

    本田真凜の方が華がある

    >>116
    万人受けしてないよ。
    私の周りは嫌いな人ばっかりだし。
    野暮ったいも普通は良い意味では使わない。
    私は浅田真央の野暮ったいところが嫌い。

    • 12
    • 116
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/26 09:50:02

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんは垢抜けないもっさりとした感じが万人受けしたんじゃないかなあと思う
    特に女性のアスリートは化粧っ気がなくて服装もちょっと野暮ったい感じの子の方が好かれるよね

    • 4
    • 17/07/26 09:48:07

    本田真凜の方が華がある

    色黒(浅田真央)より色白(本田真凜)の方が可愛い!!透明感がある

    • 10
    • 17/07/26 09:44:48

    本田真凜の方が華がある

    顔はどっちもドブスなんだけど
    真央は不快な不細工さ

    • 14
    • 113
    • からつバーガー
    • 17/07/26 09:41:25

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央が嫌いだから

    • 11
    • 112
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/26 08:22:55

    本田真凜の方が華がある

    なんか色気ある

    • 8
    • 111
    • とくしまバーガー
    • 17/07/26 08:21:00

    浅田真央の方が華がある

    リンクの上では真央ちゃん。

    • 10
    • 17/07/26 08:19:44

    浅田真央の方が華がある

    真央の方が輝いてた

    • 10
    • 17/07/26 08:14:54

    見た目はまりんちゃんのが華があるけど、リンクの上ならまおちゃんの方が滑りかたがエレガントで、華があるように見える。

    • 4
    • 17/07/26 07:58:17

    本田真凜の方が華がある

    真凜ちゃんは自信が溢れてる感じがする。
    真央ちゃんは不安そうで見ててハラハラしてた。真央ちゃんが好きだけど。

    • 2
    • 17/07/26 05:09:02

    本田真凜の方が華がある

    華があるのは真凛ちゃん。理由は皆と同じ。

    真央ちゃんはトップスケーターとしての存在感が凄かったかな。

    • 5
    • 17/07/26 01:17:51

    本田真凜の方が華がある

    かわいくないのにかわいく見える

    • 4
    • 105
    • どっちもブスだけど
    • 17/05/02 10:37:00

    本田真凜の方が華がある

    本田さんは美人だと錯覚させられる

    • 3
    • 104
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 01:41:23

    本田真凜の方が華がある

    容姿が整ってないのに見栄えが良いのは華があるからだと思ってる

    • 9
    • 17/05/01 17:19:10

    本田真凜の方が華がある

    めちゃくちゃ目が離れていて鼻ペチャで、美人どころかよく見たらブサなのに、何故か美少女だと錯覚させる雰囲気がある。
    芸能界だと逆もいるよね。よく見たら美人なのに、雰囲気で損してるのか3枚目に見える人。
    浅田真央は終始ブサにしか見えなかったから、本田真凜のような華はないんだと思う。

    • 8
    • 102
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/01 14:20:57

    本田真凜の方が華がある

    顔自体は特別美人ではないけどオーラがあるよね。

    • 7
    • 17/05/01 14:18:45

    本田真凜の方が華がある

    誰かも言ってたけど、美形な訳じゃないけど、華がある!キラキラしたオーラがある!
    真央ちゃんも好きだけどね(^-^)

    • 4
    • 17/05/01 14:13:19

    100

    • 1
    • 99
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 14:00:49

    本田真凜の方が華がある

    • 1
    • 17/05/01 13:57:05

    主はどう思うか書いてないのはなぜ?

    • 0
    • 97
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/01 10:31:13

    本田真凜の方が華がある

    うん。
    美人じゃないのに美人に見える華やかさがある。
    それって本当に華があるからだと思う。

    • 6
    • 96
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/01 10:16:39

    本田真凜の方が華がある

    美形かどうかはおいといて、美人オーラがある

    • 6
    • 95
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 10:01:19

    年代も違うからね。
    比べられないね。

    • 2
    • 94
    • ソースかつ丼
    • 17/05/01 09:02:42

    浅田真央が今の本田真凛の年齢の時で比べると、本田真凛の方が華があるかもしれないけれど、本田真凛が今の浅田真央の年齢になった時に、浅田真央以上に華のあるスケターになってるどうかは分からない。

    • 3
    • 93
    • 富山ブラック
    • 17/05/01 08:39:53

    本田真凜の方が華がある

    この子は本当に華やか

    • 4
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ