仲間はずれにされました へのコメント(No.49

  • No.45 ピース

    16/12/27 00:10:37

    >>36
    いろいろなママ達と、息子は普通に昨日のニュースの話や今日の天気の話、テレビ番組の話をしているので、ママたちも相手をしているというより、フツーに井戸端会議みたいだねと、いっています。私はその間、不適切な言動がないか、ちゃんと聞き耳たてて、うなずいてますよ。さえぎる必要もないですし。
    他のお子さんたちは、お手紙交換とか、ウルトラマンの戦隊ものゴッコや、鬼ごっこのような遊びをしていて、悪い意味にとらえないでほしいんですが、レベルが違いすぎるようです。

  • No.49 鉄火巻

    16/12/27 00:14:29

    >>45
    だったらそんなレベルの低い子のお誕生日会なんて行く必要ないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 日本酒

    16/12/27 00:17:59

    >>49
    確かに友達も話が合わない遊べない子が来ても楽しくないかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。