【ノロウイルス】もはや殺人レベルの偏向報道

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:35:26

    韓国のデパートや公共トイレはトイレットペーパー水に流せないんだよね。
    日本じゃ考えられない。

    • 0
    • 17/01/12 14:49:06

    >>35
    >>26に動画の内容が文章で書いてあるよ

    • 0
    • 35
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 15:27:25

    動画見れない……

    • 0
    • 17/01/11 15:11:08

    ■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史

    1960年代
    マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
    抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
    以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
    在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
    通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

    1970~80年代前半
    学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
    在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
    さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)

    1980後半~90年代
    昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
    その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
    異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
    乗 っ 取 り 完 了
    反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

    2000年代~
    インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
    「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」を合言葉に
    「マスコミを支配している以上、国民に真偽を確かめる術はない」とやりたい放題
    韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

    • 0
    • 17/01/04 15:17:27

    韓国で鳥インフルが猫に感染だって…日本には持ち込むなよ

    • 0
    • 17/01/03 17:47:45

    >>9

    • 0
    • 17/01/03 13:18:38

    生○で買った冷凍のマグロユッケ丼、
    韓国産だった。
    ここ見てから怖くて食べられない。

    • 0
    • 17/01/03 12:51:46

    >>26
    ありがとう
    こういうのはもっと知られないとダメだよね

    • 0
    • 29
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/27 11:36:51

    マスコミの偏向報道は本当ひどい
    韓国だけじゃなくて中国に関してもそう

    • 0
    • 16/12/26 19:31:47

    >>26
    ありがとう

    民進党はホント日本にとって害になるような事ばっかやってくれるね
    知ってたけど

    • 0
    • 16/12/26 17:43:46

    >>18
    いいね!

    • 0
    • 26
    • ネギトロ巻
    • 16/12/26 17:41:19

    >>23
    ・衛生環境が劣悪な韓国では以前からノロが蔓延している

    ・感染源は海産物、キムチなどの食べ物や調味料

    ・特に2012年には「西安東農協・豊山キムチ工場」という会社のキムチ(約700トン)が感染源となり韓国でノロ大流行

    ・ところが日本では、2011年に民主党政権が「登録された韓国産の食品の衛生検査を省略する法案」を通していた。特に韓国食品医薬安全庁のHACCPを取得した企業の食品が優先される

    ・「西安東農協・豊山キムチ工場」は2007年にHACCPを取得しているため、通常日本へはほとんど検疫フリーで入ってくる事に


    ・もう一つ。2005年以降、韓国では口蹄疫が広がっている

    ・殺処分せず、ビニールを引かない等の対応で口蹄疫の牛・豚の死骸による土壌汚染がかなり深刻

    ・ちなみに、日本でも2010年、宮崎県で口蹄疫が広がったが、電気ショックや薬物注射で殺してから埋めていたため汚染は拡大しなかった。なお、当時の農林水産大臣・赤松広隆(民主党)は口蹄疫に対して「いや知らない(笑)。だから早く殺せって言ってるのに」とのコメント


    ・韓国に関するこれらの事を日本のマスコミはほとんど報道していない。ニュースでも韓国はノロに感染していないことになっていた。BSE(狂牛病)に関してはあれだけ大騒ぎしたのにこの扱いの差は明らかにおかしい

    ・日本のマスコミは韓国などの特定の国に都合の悪い事葉ほとんど取り上げない傾向がある。腐敗したマスコミやそれを金銭面で支えるスポンサーへの抗議や不買運動は全国各地で起きている。また、政治や行政、地元選出議員に声を届ける事も非常に重要である


    …みたいな感じ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 17:12:28

    >>21
    じゃない?しかも土剥き出しだから土も口蹄疫ウイルスで汚染

    • 0
    • 16/12/26 16:37:03

    動画どれも見れなかった~なんなの?気になる!

    • 0
    • 16/12/26 16:32:13

    >>21
    私は生きたまま埋めるのかと思った

    • 0
    • 16/12/26 16:04:55

    豚の映像、あれってあのまま死ぬまで待つってこと...?

    • 0
    • 16/12/26 15:57:13

    国内産の牡蠣は厳しく検査するのになんで韓国産は検査スルーなの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2732030

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/12/26 15:38:13

    ゴミクズ雑種チョン

    • 0
    • 18
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 15:36:52

    このウイルスを、義実家からの去り際に置いてこいってこと?

    • 0
    • 17
    • かんぴょう巻
    • 16/12/26 15:33:26

    >>1ありがとう

    • 0
    • 16/12/26 15:03:54

    国民の健康にかかわる事すらマトモに報道してくれないなら、個人個人が身を守るしかないね

    「中国産・韓国産は買わない」これに尽きる

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/26 14:58:47

    >>13
    お前がどうしたいんだって感じ
    しつこくキーワード荒らしたり、この話題よっぽど都合悪いの?

    • 0
    • 16/12/26 14:57:25

    ってか、マスコミがどう庇おうと、もはや韓国産なんて誰も買わないよね
    気持ち悪いし病気になりたくないもん

    • 0
    • 16/12/26 14:53:40

    >>12でさ、どうしたいの?
    答えてよ。

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/12/26 14:52:36

    動画見られない人がいるみたいですみません
    私は普通に見られるのですが…何が原因なのかわからず
    >>1に別のリンク貼ってみたので、もし見られない人がいたら試してみてください
    とにかく(当時の)日本政府とマスコミの対応が気持ち悪いです

    • 0
    • 11
    • きもいきもい
    • 16/12/26 14:49:24

    在大韓民国日本大使館 「食中毒菌検出キムチの流通販売・禁止 「キムチ類」で検出されたノロウィルス(GⅡ-4)」
    http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_121210.htm

    【マスコミ隠蔽】厚労省はノロウイルスの原因が韓国産キムチであることを認識2012/12/6公表
    http://blog.livedoor.jp/asahikawa47/archives/1681726.html

    フジテレビ情報番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4908.html

    ノロウイルス感染の疑いで「病院に行ってはいけない」は本当か? 大学病院「有り得ない!病院に来てください!」
    http://www.j-cast.com/2012/12/18158699.html?p=2

    フジTVとくダネ、TBSひるおび、日経、韓国にノロウイルス無しと捏造報道!!!
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4910.html

    韓国産海産物にヒト糞便の痕跡 米FDA回収警告 4 (★レス必見★)
    http://www.logsoku.com/r/ms/1341693343/

    米国で3名死亡 韓国産カキ食中毒
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311

    韓国産食品 監視室 6 【上水源に糞尿下水5500万t】
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1348760121/l50#tag888

    • 0
    • 16/12/26 14:46:01

    民主党政権はマジでろくなことしなかったよね

    • 0
    • 9
    • 韓国人か?
    • 16/12/26 14:42:46

    キーワード必死すぎて引くわ

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/12/26 14:41:36

    アメリカみたいに韓国産の海産物は輸入禁止してほしいよね
    自分では買わないけど、多分外食とかで食べちゃってると思う…

    • 0
    • 16/12/26 14:40:57

    >>4それが何か?

    • 0
    • 16/12/26 14:40:25

    >>3私もトピ文からの動画はみれないよ、

    • 0
    • 5
    • カッパ巻
    • 16/12/26 14:40:05

    キーワードの人、ファビョーンなの?

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/26 14:38:43

    キーワードで発狂してるのは韓国人?

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/26 14:37:41

    知ってた
    当時ほんとイラついたわー

    >キーワード書いた人

    普通に観られるけど?

    • 0
    • 2
    • 寿司職人
    • 16/12/26 14:36:10

    くだらん

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/12/26 14:35:03

    トピ文から動画を観られない人はこちらをどうぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=1IGekBH_XCA&feature=youtu.be

    ニコニコ動画版
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19674870

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ