義両親や義兄弟

匿名

寿司職人

16/12/26 02:48:45

大人との旅行って気持ち悪くない?義両親なんてそもそもわけわかんない爺さん婆さんだよね。いつも同じ部屋に予約されてるし、夏はトレーラー泊だし、今度は12畳ひと部屋で大人6人子供4人予約されてた。予約は勝手にするけどケチで全奢りじゃないし、全員集合体制が好きな義両親に全体的に憂鬱。嫁だけ行かない人います?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 寿司職人

    16/12/26 02:49:50

    行きたくなくて眠れないよー

  • No.2 ガリ

    16/12/26 02:57:09

    行きたくないー。義兄弟も居るなんて地獄すぎ。

  • No.3 かんぴょう巻

    16/12/26 02:58:03

    私なら断る

  • No.4 海老アボカド

    16/12/26 03:14:52

    新婚旅行に義両親が一緒に行った。
    夏休みを利用して新婚旅行に行く、と話したら流れで一緒に行くことになっちゃって。
    さすがに部屋は別だったけど、隣だったからすごく気をつかった。

  • No.5 おススメ(時価)

    16/12/26 03:20:14

    うちは娘だから義父や義兄や甥っ子が同じ部屋だと分かった時点で別のホテルに部屋取った。
    だって他人だから。

  • 広告
  • No.6 寿司職人

    16/12/26 04:08:23

    子供同士は仲良くて楽しみで行きたがってるから私だけ不参加もできないし。行かなきゃだめなのか旦那に不満を言ったら喧嘩になったし、義両親は好き勝手に場所も宿も決めて夫婦分の料金だけでいいからねと奢った気分だし、義兄もイビキうるさいし酒臭いし、義兄嫁は大人しくて義母のヨイショと言いなりでつまらないし、義父は好き勝手に部屋での雰囲気やどこでも写真とってばかりで風呂あがりの姿はじっと見てくるし、義母は風呂で体ジロジロみてくるわ、タオルで隠さなくてもいいじゃない親子なんだから笑と腹立つし、旅行行くと気持ち悪さで私だけゲッソリして帰ってくる。

  • No.7 寿司職人

    16/12/26 04:14:40

    せめて違う部屋ならいいけど、子供がまだ小さいうちは同じ部屋のがいいし安くすむからって、義両親の自己中がムカつくんだよー。トレーラーハウスなんて子供達は子供達で男共は雑魚寝でと意見した義母が私達は一緒のベッドに寝ようとか言ってきて気持ち悪かった。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。