入院費高い へのコメント(No.39

  • No.39

    N901iS

    05/09/10 08:27:02

    ゆかさんおはようございます。母は50歳です。手帳発行してないらしいので、来週に発行手続きにいきます!まだ65になってないから、ちがうのかなぁ?ややこしいですー。
    やっぱり年金といえど収入なので生保はむりですかぁ。できれば生保は頼りたくはないです。
    お母さん、神経がダメになるとやっぱりもう無理なんですね、こわいですよね。だれしもいつそうなるかわからないし。人間て複雑ですよね…。病気なんてならなければいいのに!
    ゆかさんも妹いらっしゃるんですね。どこもおなじかぁ。あたしも、なんだかんだいって自分がしたほうが早いので手続き関係はあたしがやってます。でも妹なんにもできないので勉強してほしい!自分のためでもあるし。料理すらつくれないし&#x{11:F9AC};本みれば誰でもできるのにしようとしないから。娘のことは少しならみてくれますが、やはり彼氏が大事みたいで、毎日どっかいってます&#x{11:F9A5};あたしも過去あそびまわってたからいえないけど今と状況ちがうし&#x{11:F9AB};現実みてほしいです&#x{11:F9A2};
    日本ってバブルはじけなければ、こういう制度ももっと負担してもらえるのかなぁ笑 働きたいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。