☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 710
      17/09/27 20:00:08

    >>709

    こんばんは。

    ありがとう<(_ _)>
    まだ(^_^;)青アサが消えないよ(^_^;)
    おばさんだから治りが遅い(^_^;)
    キーンって高い音の耳鳴りが、かれこれ1ヶ月続いてるし、動悸もフワフワした目眩も頻繁にあるよ。
    夕方になると物凄い倦怠感がきて、動きたくなくなるんだ。
    勿論、何もしないわけにはいかないから、無理矢理動いて、家事をこなしているよ。
    もう何もかもが(T_T)疲れたなぁ(T_T)


    昨日、旦那と2人で相談に行って来たよ。
    長女が就職の事と家を出たい という事を相談に行ったから、その事も聞いてきた。
    私は正直な気持ち、長女には自立してほしいから、それをハッキリと話してきたよ。
    それとね、下の子達が長女の事、拒絶しちゃってるんだ。
    長女も下の子達と会話しないし。
    特に次女は、今、自分が学校と部活と毎日、休み無しで頑張っているのに
    お姉ちゃんは働かないし、働いていないのに家の事を手伝わないし、自分の部屋も片付ける時間が沢山あるのにゴミ部屋みたくなってるし、で、嫌いになってしまってるんだと思うんだ。
    この間、私が長女に蹴飛ばされた時も「大丈夫?何なのっ!!お母さん、もうこっち来てな。」って、怒ってたんだ。
    長女は次女と三女の事を睨んだりしてるし、長女も悪いんだよね。
    三女は長女の事を怖がっちゃってて、長女が洗面所を使っている時はトイレも行けなくて我慢してるんだもん。
    これも全て話してきたよ。
    まぁ、今すぐには お金も無いし、家を出られないだろうから、きちんと働いて、お金を貯めて、自立してほしい と私と旦那の気持ちを話したよ。
    あとは長女本人の気持ち次第。
    長女、先週から工場で働いているんだけど、そこも いつまで続くか(_ _;)分からないからさぁ(_ _;)
    来週、長女が市役所に行って、また相談員の人と色々と話すと思う。
    私も旦那も若い頃、すんなりと自立ができたから、長女の事が理解できなくてね。
    今更ながら、親って本当に大変だな と思うよ(T_T)
    こうなったのは全て私の責任なのか と考えてしまうよ(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ