☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 687
      17/08/23 16:18:15

    >>686

    こんにちは(^^)
    アイさん、息子さんの眼科、終わったかな?
    お疲れ様です<(_ _)>


    長女、今日、生活支援相談員の方と面接相談に行ってきたよ。
    就労支援というものを受ける事にして、今月末に生活支援相談員の方と面接を受けに行く事が決まったよ。
    寮付きの仕事に決めたって。
    長女、芸能事務所と契約をしていて、レッスンが始まるから、レッスンに通える距離という事で都内の芸能事務所に近い寮付きの仕事にするって。
    面接して採用されたら、直ぐに家を出る事になるのかな。
    トントンと話が進んで決まっていく事、ちょっと怖いや。
    大丈夫かな。
    心配だけど、長女自身が前向きだから、応援してあげなきゃだよね。


    アイさん、こちらこそ(*^^*)宜しく御願いします。
    アイさん と話せていること、本当に嬉しく思うよ。
    ありがとう<(_ _)> <(_ _)>

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ