☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 568
      17/05/12 15:18:56

    >>567

    こんにちは(^-^)
    朝に書き込みしたんだけど、反映されなかったから、諦めてしまったよ(^_^;)


    スマホ、使えなくなったら不便になるよね。
    最初は<スマホなんて(ーー;)>って思ってたんだけどね(^_^;)


    私は孫がいてもおかしくない年齢だからさぁ(苦笑)
    アチコチ、身体がガタきてあたりまえなんだよね。
    外見は気を遣っているんだけど(^_^;)
    中身はボロボロだよ(^_^;)
    私の母親が高血圧から脳梗塞を起こして寝たきりの重度の障がい者になっちゃったから、高血圧の怖さ、分かっているんだけどね。


    次女、今は落ち着いているよ(^-^)
    落ち着いているというか、学校も部活動も楽しんでいる感じ。
    私は情けない事に一喜一憂してしまっていたから、反省しているよ。
    次女自身の問題なんだよね。
    親の私が振り回されちゃ駄目なんだよね。
    デンと構えてなきゃいけないんだよね。
    長女の事もあるし、本当、もう疲れたよ。
    日中に お酒を飲んでしまっていて、私はクズだ。


    愚痴ばかりm(__)mごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ