☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 567
    • 鶏飯
      17/05/11 22:27:54

    >>566
    こんばんはー\(^_^)(^_^)/
    スマホに頼りきってるから
    無くなるとホントに困りますf(^^;)

    顔みて分かるってすごいなー
    病院関係の方かな??
    私も病院や薬局などで働いてる時は
    みんなに貧血やろ??って言われてたなー
    顔に出てるんてすかね。(-_-;)

    しかし、主さんの治療もいきなり
    良くなるようなものないですよね。。
    食事と睡眠が大切なのかな?
    でも結構数値高かったですよね。。
    心配だなぁ(T0T)

    今日は気分転換出来ましたか?
    娘さん達のことも大丈夫ですか?

    主さんに似たような書き込みを
    最近見かけて。。
    確か中学生の娘さんのことかな
    それをちらっと見たんですが中学生って
    色んなことがある時期なのかなーって
    思いました。世の中便利になりすぎて
    親の知らないところで色々あってるのかも
    しれませんね。。うちはまだまだですが
    考えさせられます。
    長くてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ