☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 457
    • しいたけ
      17/03/03 07:48:13

    >>456
    おはようございます(^-^)
    今日は病院行こうかと思ってたけど調子
    悪くなさそうなので様子見です!

    次女ちゃんはAちゃんのこと大好きなんですね 
    親からしてみると色んな人がいるから
    付き合ってみると意外と仲良くなれたりするし
    一人の子ばかりとつるまなくても。。って
    思っちゃいますよね。
    もうすぐ春休みだしAちゃんとの時間を
    どうにかして作るように次女ちゃんに
    提案してみては?本当にこれからも仲良くしたいなら次女ちゃんも動いていかないと
    今の状況は変わらないと思います(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ