☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 456
      17/03/02 15:59:42

    >>455

    こんにちは。
    アイさん、体調は大丈夫?
    今日、こっちは雨で寒いよ。


    女の子の友達付き合いは本当に面倒くさいね。
    次女は良く言えば[馬鹿みたく一途で情がある子]だけど、悪く言えば[粘着]だよね(^_^;)
    Aちゃんは中学校入ってから、次女と遊びに出掛けず、Bちゃんとばかり遊びに行ってるよ。
    次女から何度かAちゃんに「一緒に出掛けよう。」って誘ってるみたいだけど、毎回、「ごめんね。先約があるから....」って。
    それでBちゃんがAちゃんと一緒に出掛けた写真をタイムラインに載せる って感じだよ。
    同じクラスで同じ部活だから、仲良くしてるのは仕方ないよね。
    次女にも それは しつこいくらい言い聞かせているんだけど、なかなか次女は分かってくれない(^_^;)
    登下校は次女とAちゃん、一緒にしてるんだけどね。(他に1人いるから、登下校は3人でしてるよ。)
    次女とAちゃん、2人で ゆっくり話せる時間があるといいんだけどなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ