☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 334
    • (あら汁)
      17/01/26 01:44:46

    昨日体調が落ち着いていたので散骨の話を聞きに行ってきました・・・こんな毎日早く終わらせたいと思っているけど、やっぱり実際に見たり聞いたりすると落ち込みますね。旦那の実家の墓だけは絶対にイヤだからこれだけはちゃんとしておかないと思って契約するつもりで行ったんだけど、身寄りのない人のコースでも引き取り粉骨散骨全てやってもらって数万円だそうであまりにあっけないんだな・・・と。
    帰り道楽しそうな女子高生ばかり目につき、娘もそれこそもう制服を着ることもないし、いつも渋谷だ新宿だと友達達と遊んで親の私から見ても女子高生を謳歌していたのに、今では友達もなく旦那が仕事の間は部屋にこもり、旦那が帰って来ると子犬のように飛び出して出ていき、どこへ行くのも何をするのも父親と一緒の17歳・・・。そんな生活に大満足の娘 旦那 義母 義姉・・・。なんなんでしょうね・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ