☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 286
      17/01/19 08:32:29

    >>285

    あら汁さん、おはよう。
    まさか、我が子が不登校になるなんて思ってもみなかったよ。
    次女が どれだけ我慢して部活に行ってたのかと考えると、胸が引き千切れる思いだよ。
    今時の女子中学生は集団になって調子こいてるから怖いね。
    次女と出掛ける約束をドタキャンして、他の子達と出掛けた写真をLINEのタイムラインに載せて、見せびらかしたり。
    本当に やる事が酷すぎるよ。
    幼稚園、小学校、と ずっと仲良くしてきたお友達から裏切られた次女は どんな気持ちなんだろう(泣)
    もう人を信用できなくなっちゃったかな(;_;)人が怖くなっちゃったかな(;_;)
    嫌われたほうも悪い とか言う人もいると思うけど、嫌いになったからって突然、一言も口聞かず無視。
    しかも自分は仲間を作って、次女を1人ぼっちにするなんて。
    どんだけ卑屈な性格してるんだよ(`´)だよ。
    部活の顧問は「大会が近いので、次女さんに辞められたら困ります。大会出場できなくなってしまうので。なんとか お母さんからも次女さんを説得してください。御願いします。私もできるだけ次女さんをサポートしますので。」って。
    大会、大会って(`´)知らねぇよ(`´)だよ。
    そういう状況にしたのは、そっち(次女を無視した子達)なんだから。
    次女にいなくなってほしいから(辞めてほしいから)無視したんでしょ。
    本当に腹が立つ!!
    絶対に許さない!!
    一生恨んでやる!!
    次女は高校進学もできないかもしれない。
    次女の将来を お前等は奪ったんだ!!だよ。
    (朝から感情剥き出しにしてm(_ _;)mごめんね。)



    あら汁さん は変じゃないよ(-_-;)
    変なのは旦那さん、義姉さん、それに影響されている娘さん だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ