☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 263
      17/01/14 13:09:12

    >>261
    >>262

    oNさん、いつもありがとう。
    長女、22歳だよ(^-^)
    前から芸能界に興味があって、AKB48のオーディションを数回受けて、落ちてるんだ(^_^;)
    スカウトされたら、お金掛からないのが普通だよね。
    本当、馬鹿だからスカウトされた事に浮かれて、何にも分かってないんだよ。
    相談員の人には長女を説得するように って言われたけど、もうどうでもいい。
    実際に痛い目を見ないと分からないんだよ。
    私がいくら話しても「うるせぇなババア」的な感じで聞く耳なんて無いだろうしさ。
    もう20歳を2年も過ぎた大人んだから、自分の事は自分で考え、やるだろうからさぁ。
    私は(TдT)自分の身体を休めたいよ(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ