☆色々、話そう☆

• 友募・馴れ合い
    • 260
      17/01/14 07:18:07

>>258

あら汁さん、おはよう(^-^)

あら汁さん、いつも本当に ありがとう。
    話し聞いてもらえて救われてるよ(泣)
    本当に本当に ありがとう。

旦那さん、愛に飢えてるんじゃないかな?
    なんか屈折してるように感じるよ(・_・;)
    妻である あら汁さんに心の底から愛されたいんじゃない?
    違うかなぁ......

昨日、市役所に相談に行って来て、結論は やっぱり、「まずは主さんの体調優先しましょ。身体が良くならないと動けないからね。」って言われたよ。
    あと、長女、昨年、東京の方に一人で出掛けた時に芸能事務所2社からスカウトされてらしくて、1社は雑誌のモデルとして、もう1社はタレントとして。
    で、長女は雑誌のモデルの会社を選んだみたいなんだけど、結局、スカウトされても、レッスン料だの何だの お金が掛かるらしくて、長女は お金が無いから と言ったら、事務所が「クレジットカード持ってる?」って聞いてきて、「まだ作った事無いです。」って長女が答えたら、「クレジットカードを作って、キャッシングして支払うって方法もあるから、考えてみて。」って。
    とりあえず、その場では返事せず、家に帰って来て、1ヶ月過ぎたくらいに、事務所から「全然、連絡が来ないので.....どうするのかと思いまして.....。クレジットカードは作りましたか?どうしますか?(契約して、レッスン料を支払うか どうするのか)」って連絡が来て、長女は まともに働いていないからクレジットカード作るのも躊躇いが....みたいなニュアンスで答えて、そしたら、事務所は「せっかくのチャンスなんだし(芸能界で仕事をする事)やってみては?」って。
    結局、長女は事務所に言われるまま、丸井でクレジットカード作って、まだキャッシングしてないみたいなんだけど、本当、馬鹿だよね。
    私、スカウトされた って話しを聞いた時に『騙されてるんじゃないの?ちゃんとした事務所なのかネットで名前を検索して調べてみたほうが良いよ。変な所に連れ込まれて、薬(麻薬とか)打たれたり、レイプされて脅されたり とか、そんな事件、沢山あるんだから。』って、話したんだ。
    わかってるよ!!って、苛ついた返事してたけど、世間知らずなとこがあるから騙しやすい鴨だよね。
    踊りとか、歩き方(ファッションショーに出たりするときの為の)、表情のレッスンでトータル19万ちょっと って言われたんだってさ。
    それも市役所の相談員の人に話したら、「長女さんの この事が一番、心配です。(私の体調なんかより って事だよね。)早急に長女さんを説得して止めさせたほうが良いです。裸の写真やレイプ画像をネットにばら撒くぞ と脅され、大金を請求されたりとか大変な事になりますよ。」って。
    もう(号泣)本当、いい加減にしてほしい!!
    次から次へと嫌になる!!!
    自分の体調優先になんてできないじゃん(号泣)だよ。
    こんなストレスだらけじゃ出血も止まるわけないよ(泣)
    もう どーにでもなればいいんだよ!!!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません