☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 181
    • (あら汁)
      17/01/04 23:50:44

    >>180 主さんこんばんは。今日も出血してたんだね・・・しかも頭痛まで。そんな中 片付け1日お疲れ様でした。むしろ薬が効いて眠れる方がいいかも。

    娘さんまた引きこもってしまったんだね。でも大きな1歩を踏み出し娘さんの気持ちもわかったんだから 前とは違うよ。娘さん自身もやる気はあるけど上手くいかなくて歯がゆい思いしてるかも?一筋縄ではいかなくて何度か繰り返してしまうかも知れないけど見守るしかないね。
    部屋にいてイライラするのがまた嫌だけど・・・1度ホッとしたから尚更。血圧も高いのにストレスかかるね(涙)お大事に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ