☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 180
      17/01/04 23:18:46

    >>175

    あら汁さん、こんばんは。
    今日も出血していてフラフラしているけど、お昼少し前から18時過ぎまで部屋の片付けをしたよ。
    薬飲んだけど頭痛も治まらなくて、部屋の片付けが終わってから薬を買いに行ったよ。
    明日、婦人科受診日だから、明日まで我慢すれば婦人科の先生に話して頭痛の薬も貰えるだろうけど、明日まで我慢できないから買いに行ったよ。
    薬剤師さんに「強い薬なので、飲むと眠くなるかもしれません。」って言われたから寝る前に飲もうと思うよ。


    あら汁さんの旦那さんは稼ぎが良いんだね。
    娘さんが45000円のドライヤーを躊躇せず買えるんだもん(*_*)凄いね。
    (そういう問題じゃないね、m(_ _)mごめんね。)


    あら汁さん、、、また振り出しに戻っちゃったよ。
    長女、昨年の30日から今日まで、ずっと家に居て、バイト行ってないよ。
    バツが悪いから、また自分の部屋に引き篭もってるよ。
    あーあー(TT)もう情けなくて仕方ない。
    結局、同じ事の繰り返しだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ