☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 175
    • (あら汁)
      17/01/04 09:36:13

    >>172 主さんおはよう 。送り出しお疲れ様!
    今日は体調悪そうだけど大丈夫?私も頭痛が酷くて薬飲んだとこだよ(涙)主さんも色々かかえてるんだね・・・やっぱり病気だと簡単に働けないよね。私もこんな毎日だけど離婚したら保険もなくなるし治療しないにしてもお金が必要でやっぱりここで我慢するしかないのが悔しい。それがわかるから旦那も嫌がらせするんだよね。湯水のようにお金を使うようになった娘にも本当に頭にくるよ。ここの所いないのに毎日代引きで宅急便がきて払わないから受け取らないから配達員にほんと嫌な顔される。今朝も商品ドライヤー45000円だと。娘宛の年賀状も知らない人ばかりだけどもれなく今年も奢ってね的な事が書いてあった、情けないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ