小僧寿し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 00:36:09

    ビニール袋に入れてタオルで包むといいよ

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/12/25 00:33:39

    倒産したの?うち近所に2件もあるよ。
    今日は手巻きの日だから急遽買ったんだけどさ、残った手巻きの保存方法がわからなくってさー。

    • 0
    • 16/12/25 00:12:05

    >>9 …読めないの?

    • 0
    • 11
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/25 00:10:25

    懐かしい!!まだあるの!?コンビニの手巻きみたいなやつだよね?子どもの頃は近くのスーパーに入っててよく買ってたなぁ。

    • 0
    • 16/12/25 00:06:32

    小僧寿司って倒産しなかった?

    • 0
    • 16/12/25 00:04:39

    こぞうまし?

    こぞう にくし?

    • 0
    • 16/12/24 23:58:34

    小僧寿しってまだあるんだ

    • 0
    • 16/12/24 23:58:28

    冬場で部屋が寒くてもやっぱり冷蔵庫入れるべき?
    お腹はこわしたくない。

    • 0
    • 16/12/24 23:56:34

    冷蔵庫に入れて食べる前にネタだけとってシャリをちょっとチンしたらいいんじゃない

    • 0
    • 16/12/24 23:54:50

    そんなに冷蔵庫入れたくないなら
    年末年始、腹壊せばいいよ

    • 0
    • 16/12/24 23:54:03

    生物なんでしょ?

    冷蔵庫入れない選択あるの?

    • 0
    • 16/12/24 23:53:48

    私は冷蔵庫入れる。

    • 0
    • 16/12/24 23:53:09

    >>1頭悪いから教えて。ノロってどうやったらなるの?ウイルスが、作られるの?生物に。

    • 0
    • 16/12/24 23:45:59

    ノロ怖いからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ