EXILEのMAKIDAI 事故 重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 15:38:50

    >>1019市立函館病院に運ばれたよ!!!事故現場から40分くらいかな。大和市くんが運ばれたとこ(笑)

    • 0
    • 17/01/31 17:09:55

    ショックで記憶が…とか言ってるけど、私も車にひかれた時に記憶がなくなって気がついたら病院だった。そういう人って多いんじゃない?
    だからあのまま死んでても、傷みも何も感じなかった。事故死ってああいうものなんだと思ったわ。目がさめたとしても、ぶつかる直前の事までしか覚えてないんだよ。

    • 0
    • 17/01/31 17:38:32

    車内にビールあったね。、

    • 0
    • 17/01/31 17:40:07

    >>1025
    三人ともだよー。

    • 1
    • 17/01/31 17:40:44

    骨がくっついてない…って(笑)

    何そんなに早く復帰に焦ってるの?

    誰も待ってないのに(笑)

    • 1
    • 17/01/31 18:42:47

    >>1028
    なんだこの画像(笑)

    てかさ、『やらさしていただいて』って言い方もよくするよね。
    やらさしてって方言?
    やらさせてじゃないの?

    • 0
    • 17/02/01 12:52:47

    >>1030
    本当だ!笑

    • 0
    • 1054
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/01 14:09:58

    >>1051
    ZIPしか仕事ないのに降ろされて誰かに取られたら困るから。

    • 0
    • 17/02/12 11:52:34

    こいつ絶対大袈裟に発表してたよね

    • 1
    • 17/05/11 20:48:54

    どうなったの?

    • 0
    • 17/05/11 20:52:59

    >>1052
    もっと言えば『やらせて頂いて』というか『させて頂いて』よね。

    • 0
    • 17/05/25 13:36:25

    大丈夫なの?

    • 0
    • 17/08/24 20:32:21

    結局こいつは大袈裟に発表してただけなの?

    • 1
1件~13件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ