EXILEのMAKIDAI 事故 重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
    • 727
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/25 14:31:32

    >>432
    韓国人だたの?

    • 0
    • 726

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 14:01:04

    >>718そういうリスク背負ってチケット購入してるんだからしょうがない、納得するしかない

    • 0
    • 16/12/25 14:00:28

    北海道の冬ツアーはやめた方がいいよ

    • 0
    • 723

    ぴよぴよ

    • 722

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 11:53:44

    今年9月にATSUSHIのライブ札幌ドームでやったよ1日だけだったけど

    • 0
    • 16/12/25 11:53:31

    >>718
    まぁ、それ承知で遠征だからね。
    本州が取れないから札幌エントリーしてるんだもん。

    • 0
    • 16/12/25 11:34:58

    >>717
    ほんとそう思う
    雪国住みで雪の恐さ分かるから好きなアーティストが北海道に来ても行かないわ
    雪国なめたらアカンだわ

    • 0
    • 718
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/25 11:32:14

    返金されるのはチケット代だけだよね?
    飛行機・ホテルのキャンセル代は自腹だよね?
    最悪だね。

    • 0
    • 16/12/25 11:25:50

    野球は10月で終わるよ。
    冬にドームツアーするなら11月に抑えれば良いのに。雪が降る時期は出演者もだけどお客さんにとっても危険だわ。地方から札幌に行こうと思っても躊躇するよね。今回みたいなイヴやクリスマスに遠征費使ってまで楽しみにしていたライブが見れないなんて気の毒だね。 たとえチケット代が返金されたとしてもやっぱり納得いかないだろうしね。

    • 0
    • 16/12/25 11:03:27

    >>715
    夏は野球とかで使えない(取りにくい)んじゃない?

    • 0
    • 715
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/25 10:54:22

    >>699
    そもそも何で冬にやろうと思うのか…。

    • 0
    • 16/12/25 10:18:02

    >>704会場押さえる都合上仕方ない部分あるよ

    • 0
    • 16/12/25 09:35:24

    Show must go onだよ!(わかる人にしかわからないか)

    • 0
    • 16/12/25 09:31:15

    >>705
    ね。本当のファンって何よ。
    3代目とEXILEはライブ行ってるけどあのファミリーみんな愛さなきゃいけないのか。
    あの3人なんて無関心だし。
    便乗じゃん。

    • 0
    • 711
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 09:30:32

    >>697
    違うけど(笑)

    • 0
    • 16/12/25 09:28:09

    >>620

    私も岩ちゃんは多分やりたかったんだと思った

    • 0
    • 16/12/25 09:28:06

    >>689 マキダイが肋骨骨折って書いてあった

    • 0
    • 16/12/25 09:19:53

    >>705
    同意。

    • 0
    • 16/12/25 09:19:19

    >>704クリスマス時期には地方妻が待ってますからね

    • 0
    • 706
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/25 09:19:10

    >>668
    見てないでしょ…笑
    もしくはファンじゃないでしょ。
    ナオト、岩ちゃんが一番ファンを思って書いてるよ。
    私は健二郎ファンだけど、健二郎コメントには少しがっかりしたからね。

    • 0
    • 16/12/25 09:18:44

    どうでもいいけどファンが本音で「PKCZいらないからやってほしかった」って言ってるのを「そんな事言う人は本当のファンじゃない!」って吊し上げしてるファンがキモイ

    • 0
    • 16/12/25 09:18:33

    LDHって昔っからこの時期にMステスーパーライブ出てそのまま札幌入りでライブってやってるから、なんでわざわざこの時期にそんなリスク冒すんだろって不思議でしょうがない
    起こるべくして起きた事故じゃない?
    ばかな事務所が悪い

    • 0
    • 703
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/25 09:15:09

    >>691
    構成の変更でやるでしょ。

    • 0
    • 16/12/25 09:14:35

    >>699
    あの大雪だから24日は中止でも25日はあるでしょう!って思ってたよ。

    • 0
    • 16/12/25 09:05:48

    >>697
    そこ拘るとこ??

    • 0
    • 700
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/25 09:05:30

    >>697
    レンタカーだろ

    • 0
    • 16/12/25 09:03:30

    >>693
    事故が起こらなくても雪の影響で
    札幌公演を開催するかどうかの決定を
    24日の午後にしようと思ってたんだよね。
    ファンのためにギリギリまで開催する事を考えたけど結果事故が起きてしまった
    為に中止になったんだと思う。

    24日を中止にして移動日にすれば
    25日は開催出来たかもね。
    それでもファンは納得したかどうかは
    わからないけど…

    • 0
    • 698
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 09:03:06

    >>695じわる(笑)

    • 0
    • 16/12/25 08:59:29

    >>694
    二種免あるなら緑だよね?

    • 0
    • 16/12/25 08:57:11

    >>664マキダイ側の運転手も札幌の人じゃなかった?

    • 0
    • 16/12/25 08:56:14

    解散でいいよ

    • 0
    • 16/12/25 08:47:57

    >>685
    白ナンバー駄目なの?

    • 0
    • 693
    • フライドポテト
    • 16/12/25 08:44:28

    三代目も青森かなんかで足止めくらって、札幌にはいなかったんだよね?
    どの道、モーニング娘。みたいに三代目が来れないので中止ですってなったんじゃないの?
    24日は中止も仕方ないけど、25日はやってもよかったんじゃないかと思う。
    別にセトリ変えて、カラオケバックになったりMCが多めになってもよかっただろうに。
    同じ場所で振替は、遠征組が多そうだしみんながみんなまた行くのとか無理だよね…
    いい席だった人とか気の毒。

    • 0
    • 16/12/25 08:25:04

    >>691
    それまでに構成練り直しなりするんじゃない?

    • 0
    • 16/12/25 08:22:54

    次の名古屋も、もちろん中止だよな。
    怪我も1月中旬までに治るわけないしこれでやったなら札幌で中止にした意味がない気がする。

    • 0
    • 16/12/25 08:22:11

    チケットは返金ダメなの?

    • 0
    • 689
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/25 08:21:49

    結局誰と誰がどれくらいの怪我なの?

    • 0
    • 16/12/25 08:20:31

    >>669そんな最低な事言ってあなた不幸になる

    • 0
    • 16/12/25 08:15:18

    >>84
    優しいっていうか器が大きい!

    • 0
    • 686
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/25 08:08:26

    >>669精神科へ

    • 1
    • 16/12/25 08:04:34

    >>656適当な会社だったんじゃない?白ナンバーだし。

    • 0
    • 16/12/25 08:02:08

    調子にのってたからね

    • 0
    • 16/12/25 07:59:46

    シートベルトしていてもこんな怪我するの?
    それともシートベルトしていなかったのかな?

    • 0
    • 16/12/25 07:49:11

    >>662
    同感。

    飛行機ダメで新幹線に切り替えたファンがたくさんいて10時間近く新幹線で向かったのにただ中止はかわいそう…

    • 0
    • 16/12/25 07:47:38

    >>666
    同じ席じゃないなら行きたくないし遠方だから早く返金して欲しい。
    いつ治るか分からないのにさ。
    まだ来月もライブあるのにそれはどうなるんだろ。

    • 0
    • 16/12/25 07:46:07

    >>678
    私は今日ライブ予定だったので。
    ファンでもない、ライブも行ったことない人が騒いでるのはどうかと思う。

    • 0
    • 16/12/25 07:30:20

    >>678
    あまり歌とか詳しくはないけど、人気のある人だからね。

    • 0
    • 678
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/25 07:21:24

    人の怪我でそんなに書くことある?
    暇な人たちだね

    • 0
1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ