2017年も荒れそうな成人式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 12:09:35

    こういうのって田舎が多いのかな?
    都会はこんな人見かけないよね?

    • 0
    • 17/01/09 12:05:38

    >>128
    いると思うよ、画像のコメ読んでみていそうだなと思った。

    • 0
    • 17/01/09 12:04:10

    >>130若いけどそんな馬鹿な着物の着付け方してません(笑)

    • 0
    • 131
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 12:01:05

    田舎って感じ

    • 0
    • 17/01/09 12:00:27

    >>128
    ママスタっておばさんばかりだから花魁スタイルの振袖とかじゃないと思う

    • 0
    • 17/01/09 12:00:04

    会場分けれくれればいいのに。
    ドレスコード設けた会場と、輩とその取り巻き用と。

    • 0
    • 17/01/09 11:46:20

    ママスタにもいそう。花魁だった人。

    • 0
    • 17/01/09 11:43:04

    >>121
    星野源歌ってた

    • 0
    • 126
    • こたつでみかん
    • 17/01/09 11:42:16

    >>124
    普通は笑い話にも出来ないほど恥ずかしい事…

    • 0
    • 17/01/09 11:20:47

    >>100
    恥じかき武勇伝(笑)

    • 0
    • 17/01/09 11:19:33

    >>116
    恥ずかしいっていうか笑い話だよね
    バカだったよねーみたいな

    • 0
    • 17/01/09 11:18:08

    自分達が楽しければそれでいいとか…式典に参加してる他の成人の子達がかわいそう。

    • 0
    • 17/01/09 11:08:38

    >>120
    でも成人式の人が主役

    • 0
    • 17/01/09 11:05:18

    毎年 歌うたう市長だか知事だか居たよね?
    あれどこだったけっけ?今年は何歌ったんだろ?

    • 0
    • 17/01/09 11:01:00

    成人式に気合いいれすぎ(笑)
    おまえが主役じゃねーんだよ
    仕事で開催してるひとたちのことも考えろ
    何歳まで大人にお世話してもらうの

    • 0
    • 119
    • こたつでみかん
    • 17/01/09 11:00:01

    恥さらし。
    今年も茨城で逮捕者出たってテレビで報道されてたよ…

    • 0
    • 17/01/09 10:57:18

    >>100もしかして今25~26ぐらい?

    • 0
    • 117
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/09 10:56:30

    旦那の成人式の写真見たけど目で殺されそうな位怖かった(笑)四年前で袴

    • 0
    • 116
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 10:55:37

    >>100
    今思うと恥ずかしくならない?

    • 0
    • 17/01/09 10:55:34

    >>100
    楽しそう。周りも笑ってたでしょ~。

    • 0
    • 114
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 10:54:44

    一体何がしたいんだい?成人式で

    • 0
    • 113
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 10:52:26

    >>100
    うわ クズ話し?
    恥ずかしすぎ(笑)

    底辺のやる事を自慢されても…

    • 0
    • 17/01/09 10:51:06

    ヤクザとかヤンキーって『和テイスト』好きだよね。
    お祭りとかで頑張ってくれて助かる時もあるけど。

    • 0
    • 17/01/09 10:39:50

    >>100知り合いかもw

    • 0
    • 17/01/09 10:27:26

    >>20

    ブロッコリー持ってるのかと思った

    • 0
    • 17/01/09 10:18:55

    >>100 笑われてるのも気付かず、さぞかし楽しかったでしょうね

    • 0
    • 17/01/09 10:17:55

    花魁風とかヤンキーにはインタビューしないといいのに。暴れたやつもピックアップしない。
    インタビューしたりするから調子に乗っちゃうんだよ。

    • 0
    • 107
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 10:10:08

    >>100
    若気の至りで済まないくらい頭おかしいね

    • 0
    • 17/01/09 10:09:44

    北九州市のやつ、中学を卒業の時に話し合うってやってたね。みんな働いてお金を出すって。
    伝統なんだねー、馬鹿だけど。
    迷惑かけなかったら一日限りの思い出でいいよね

    • 0
    • 17/01/09 10:08:26

    こんなことでしか目立てない
    能なしあんぼんたんのガキどもだね

    • 0
    • 17/01/09 10:07:37

    >>20
    ちっちゃい画像が麻呂に見えた

    • 0
    • 103
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/09 10:05:48

    すごいね…

    • 0
    • 17/01/09 10:01:22

    >>100
    親に泣かれなかった?

    • 0
    • 17/01/09 09:58:14

    >>100
    恥ずかしすぎる。。。

    • 0
    • 17/01/09 09:56:51

    まぁ、気持ちはわかるよ
    私も黒い振り袖着て頭は極妻風で真っ赤な口紅して行ったもん
    さらに知り合いの黒服やってるやつらに来てもらって取り巻き役してもらった

    当時はドヤーって楽しかった(笑)

    • 0
    • 17/01/09 09:44:45

    >>84
    北九州市の成人式を見に行くバスツアーが福岡市から出てるよ。

    • 0
    • 98
    • 人生ゲーム
    • 17/01/09 09:36:34

    >>83一生に一回だから目立ちたくてやるんじゃないのかな?そういう人はこの先もその成人式を汚点と思わず武勇伝として語ってくんだろうね

    • 0
    • 97
    • お年玉ほしい
    • 17/01/09 09:36:08

    コスプレ大会だね

    • 0
    • 17/01/09 09:32:56

    >>64 フード?部分は何これ?オーダーかな。こんなの販売しなきゃいいんだよ

    • 0
    • 17/01/09 09:30:23

    >>65 何これ笑
    自分の家の馬なのかな

    • 0
    • 17/01/09 09:29:11

    >>84 あったね。私もニュース見ててビックリ。おばさんとか写真撮ってたよね。あれ中国人のツアーかな?!

    • 0
    • 93
    • 今年こそは
    • 17/01/09 08:33:55

    >>89 流石、安定の荒れた成人式の沖縄

    • 0
    • 17/01/09 03:48:08

    >>89
    やっぱり今年もか

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 01:39:24

    >>89
    改造車で成人式…ばかすぎる

    • 0
    • 17/01/09 00:51:51

    羽織はかま姿でバイク暴走 式典向かう5人逮捕 沖縄

     バイクで暴走行為をしたとして、沖縄県警は8日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、同県本部町や西原町の20歳の男5人を現行犯逮捕した。いずれも羽織はかま姿で成人式に向かっていた。同県では新成人による道路での暴走行為が例年問題になっている。

     5人の逮捕容疑は8日午後、本部町や西原町の国道で、バイク3台で連なって暴走して交通の危険を生じさせたり、転回禁止の路上でUターンしたりしたとしている。

     また県警は同日、屋根を切り取るなどの改造をした乗用車を運転した疑いで那覇市の19歳少年を現行犯逮捕。車には新成人を乗せていた。

    • 0
    • 17/01/09 00:24:59

    >>66
    こう言う親の子供がやるんだよね…

    • 0
    • 17/01/09 00:20:28

    >>65
    うまに乗った馬鹿

    • 0
    • 17/01/09 00:19:40

    >>84ツアー?!
    そんなのが一番くだらないね。

    • 0
    • 17/01/09 00:18:56

    >>84
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ