泊まりの忘年会ってだけで毎年イライラしてるのに

  • なんでも
  • かんぴょう巻
  • 16/12/22 01:43:07

ここ数年、忘年会の前日から駅前のホテルに同僚(不倫とか風俗とかやりたい放題のクズ)と泊まってから忘年会当日そいつと現地に向かいます
うちは名古屋市内なんですが、名古屋駅から30分の場所です
朝早く出発日するのに、その30分をゆっくり過したいから駅前のホテルに泊まるという訳のわからん理由です
もう今年からは喧嘩する気にもなりません
死んだらいいのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 01:44:01

    2日続けて風俗で遊びたいのかな
    本当に気持ち悪いよね

    • 0
    • 2
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 01:46:04

    そのクズは他県に住んでるのにわざわざこちらに泊まりに来て翌日忘年会本番だそう
    二人でコソコソしてる時点で充分怪しいのに男ってバカだから気付かれてないとでも思ってるのかな

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 02:01:29

    毎年毎年12月23、24と泊まりで温泉で忘年会をしてます
    それだけでも毎年、喧嘩になってました
    でも昨年ぐらいからお金で解決すればいいやって思えるようになりお金もらってます
    今年も一週間前に生活費20万貰ったけど、明日からの自由な時間過させてやるかわりにもっとお金を請求しようと思っています

    • 0
    • 7
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 02:10:09

    >>5
    嫌だと言う事伝えて喧嘩してのこれです
    反省なんてしてない
    結局、妻や子供なんてどうでもいいんです
    そういう人間なんです
    離婚してなんのメリットがあるんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 02:11:46

    明日泊まるビジネスホテルか明後日泊まる温泉旅館が火事になったらいいのに

    • 0
    • 21
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:02:41

    所々、変なレスあるけど男混ざってるよね?

    • 0
    • 33
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:36:47

    また前日から泊まる気で荷物用意してたから、忘年会明日からだよね?て言ったら、ゴルフあるから今日から行くわ~て
    駅前にはひとりで泊まるって
    風俗同僚とのLINEのやり取り見てるのにバカだから嘘ついてる
    「毎年毎年、泊まりで忘年会てだけでいい気しないのに前日から泊まるの当たり前にしてさ・・・
    そんなに泊まりで遊びたいん?」て言ったら無視して行きやがった

    • 0
    • 40
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:50:01

    子供は3人います
    泊まりの忘年会はもう8年前からです
    毎年、この時期喧嘩です

    • 0
    • 44
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:52:28

    わたしは両親いないので実家ないんです
    義親は今、命の危機にさらされていて義母がつきっきりで義父のもとにいます
    わたしは結局、お金貰えたらそれで割り切るようにがんばってます
    悲しいよね、こんな夫婦

    • 0
    • 53
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:57:47

    家族の為に一生懸命働いてくれている旦那の事をATMとして割り切るなんて、酷い考えだな・・・最低だなって思ってたけど結局、旦那をATMとして割り切るかどうかなんてその旦那の行い次第だよね

    • 0
    • 63
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:11:05

    >>55
    その通りですよね
    わたしもアホなので結婚15年経つまでそれができませんでした
    旦那の事が大好きだったので、許せなくて毎年喧嘩していました
    お金で割り切れるようになるまで時間かかりました

    • 0
    • 65
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:14:57

    >>58
    稼ぎよかったら、こんな小さいことでごちゃごちゃ言いません
    安月給のくせになんか勘違いして、高給取りのアホなやつと風俗遊びに目覚めてしまって・・・
    もう44なのにいつまで遊びたいんだか

    • 0
    • 69
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:26:57

    趣味も楽しみもないし、有馬記念買ってみます

    勝てたら子供たちにごちそう食べさせてあげたい
    あとおばあちゃんにもごちそうしたい

    • 0
    • 73
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:31:29

    >>71
    旦那の親は旦那の味方なので何話してもわかってもらえません
    1度話したら「別れたら?」って言われました

    • 0
    • 75
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:38:59

    昼まで2度寝します
    レスたくさんありがとうございます

    • 0
    • 81
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 12:45:44

    風俗で楽しんできてもらって結構なのでお金振り込んでくださいって連絡したら振り込まれてました
    お金入れてくれたし、黙ってなかったことにします

    • 0
    • 84
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/23 21:11:23

    本当にキーワード通りだわ 笑

    • 0
1件~17件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ