泊まりの忘年会ってだけで毎年イライラしてるのに

  • なんでも
  • かんぴょう巻
  • 16/12/22 01:43:07

ここ数年、忘年会の前日から駅前のホテルに同僚(不倫とか風俗とかやりたい放題のクズ)と泊まってから忘年会当日そいつと現地に向かいます
うちは名古屋市内なんですが、名古屋駅から30分の場所です
朝早く出発日するのに、その30分をゆっくり過したいから駅前のホテルに泊まるという訳のわからん理由です
もう今年からは喧嘩する気にもなりません
死んだらいいのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/23 21:11:23

    本当にキーワード通りだわ 笑

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 13:00:05

    性病のことが本当に心配。お風呂で感染することもあるんだよ!子どもと一緒のお風呂入られるの嫌じゃない?トイレもタオルも。危ないよ!子ども守ってあげてね!

    • 0
    • 81
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 12:45:44

    風俗で楽しんできてもらって結構なのでお金振り込んでくださいって連絡したら振り込まれてました
    お金入れてくれたし、黙ってなかったことにします

    • 0
    • 16/12/22 08:51:55

    風俗で遊ぶのバレバレなのにあえてその日に行くって、最悪だね。
    遊ぶならせめてバレないようにしたらいいのに。
    ギャフンと言わせたい!けど、方法が見つからない。

    • 0
    • 16/12/22 08:48:41

    >>73

    一緒~!!
    旦那親は、あてにならない。
    旦那に別れたら?って言ってるし。
    結婚11年だし、子ども二人小学生だし別れないけど。男は、まぁそんなもんだよ。

    • 0
    • 16/12/22 08:43:23

    >>49
    デリヘル呼んでるよ

    • 0
    • 77
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/22 08:42:44

    平匡さんみたいな旦那さんだったらいいのにね

    • 0
    • 16/12/22 08:41:22

    >>44
    あ、定番だね!
    離婚できないって思われてるからなめられてる。
    子沢山で実家無いんじゃ泣き寝入りだね。

    • 0
    • 75
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:38:59

    昼まで2度寝します
    レスたくさんありがとうございます

    • 0
    • 74
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/22 08:31:37

    思いやりのない旦那だね。主も独り立ち出きるように仕事をした方がいいんじゃない?
    そんな勝手な旦那だと、いつ離婚を切り出してくるか分からないよ。

    • 0
    • 73
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:31:29

    >>71
    旦那の親は旦那の味方なので何話してもわかってもらえません
    1度話したら「別れたら?」って言われました

    • 0
    • 16/12/22 08:29:25

    同僚と言いつつ女だったとか

    • 0
    • 71
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/22 08:27:30

    旦那の親に言う

    • 0
    • 70
    • フライドポテト
    • 16/12/22 08:27:23

    喧嘩してまで風俗行きたい旦那って・・・
    大変な時でも義両親にちくるわ。
    毎年イライラしなきゃなんて耐えられない。

    • 0
    • 69
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:26:57

    趣味も楽しみもないし、有馬記念買ってみます

    勝てたら子供たちにごちそう食べさせてあげたい
    あとおばあちゃんにもごちそうしたい

    • 0
    • 16/12/22 08:24:10

    完全に子育てに悪影響だよね。
    こどもだって、仕事じゃなく遊びに行ってるって分かってるし。

    • 0
    • 67
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 08:22:45

    名駅の風俗に行ってるの?
    あんまり良いとこないって聞いた事ある。
    その代わり少し料金は安いらしいね。
    栄まで行った方が良さそうなのに。
    性病が心配だね。主さん、気を付けてね!!

    • 0
    • 16/12/22 08:18:44

    >>62わかるの?探偵みたいにはりつく?

    • 0
    • 65
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:14:57

    >>58
    稼ぎよかったら、こんな小さいことでごちゃごちゃ言いません
    安月給のくせになんか勘違いして、高給取りのアホなやつと風俗遊びに目覚めてしまって・・・
    もう44なのにいつまで遊びたいんだか

    • 0
    • 16/12/22 08:13:08

    >>58ネカマきもっ

    • 0
    • 63
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 08:11:05

    >>55
    その通りですよね
    わたしもアホなので結婚15年経つまでそれができませんでした
    旦那の事が大好きだったので、許せなくて毎年喧嘩していました
    お金で割り切れるようになるまで時間かかりました

    • 0
    • 16/12/22 08:10:46

    >>61
    浮気しているか?じゃない?

    • 0
    • 16/12/22 08:09:46

    >>54何を見てくるの?

    • 0
    • 60
    • フライドポテト
    • 16/12/22 08:06:59

    子供3人もいて最低な旦那
    主と子供が可哀想
    そのクズの同僚と旦那殴ってやりたい

    • 0
    • 16/12/22 08:05:37

    愚痴を言うなら行かせるな
    全力で止めたらいい

    • 0
    • 16/12/22 08:04:23

    稼ぎは良いの?だったら毎年嫌な思いして家で待ってないで、友達誘って主も2泊の旅行してきたら?その分のお金もらって。それなら行ってきて良いよって言ってさ。子供一緒でも旅行できるでしょ。うちも旦那いないし一緒に旅行する?(笑)

    • 0
    • 16/12/22 08:02:01

    お金くれるなら逆に羨ましいわ。
    泊まりで居ないなんてノンビリ出来るしお金貰えるし最高!
    って私なら思ってしまう。

    主さんは喧嘩になったりイライラするんだからまだ旦那さんに愛情あるんだなーと思うよ。

    • 0
    • 16/12/22 08:01:36

    >>49
    うちも。
    朝から飲むわけじゃないし泊まる必要ないよね。

    • 0
    • 16/12/22 08:00:17

    同感。主が叩かれる意味がわからない。
    しかもクリスマスの日に泊まりで忘年会の意味がわからない。
    毎年だし、離婚する気ないなら、もっとお金もらって、旦那のこと考えないように楽しく過ごすといいよ!

    • 0
    • 16/12/22 07:59:38

    えー、名古屋のどこ?私港区見てこようか?

    • 0
    • 53
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:57:47

    家族の為に一生懸命働いてくれている旦那の事をATMとして割り切るなんて、酷い考えだな・・・最低だなって思ってたけど結局、旦那をATMとして割り切るかどうかなんてその旦那の行い次第だよね

    • 0
    • 16/12/22 07:57:46

    主さんもたまには、子どもを旦那にあずけて遊びに行けば?
    女同士で旅行とか…

    • 0
    • 16/12/22 07:55:49

    主が愛人なんじゃね

    • 0
    • 16/12/22 07:54:42

    >>46
    違う。違う。
    文句言うのに子供を作るんだ

    • 0
    • 16/12/22 07:54:21

    うちも飲み会のときはホテル泊まったりするけど、行く前日からってのは無いよ。必要無いよね?
    うちは車で行くから酒飲んで、帰ってこれないからホテル泊まって次の日帰ってくるよ。

    • 0
    • 16/12/22 07:53:48

    >>43なんでやねん

    • 0
    • 47
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/22 07:53:09

    >>37微妙

    • 0
    • 16/12/22 07:52:54

    >>42え?ひがみ?

    • 0
    • 16/12/22 07:52:38

    >>40良く許せるね。終わってる

    • 0
    • 44
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:52:28

    わたしは両親いないので実家ないんです
    義親は今、命の危機にさらされていて義母がつきっきりで義父のもとにいます
    わたしは結局、お金貰えたらそれで割り切るようにがんばってます
    悲しいよね、こんな夫婦

    • 0
    • 16/12/22 07:52:12

    こんな嫁なら仕方ない

    • 0
    • 16/12/22 07:52:05

    >>40
    8年子供3人?

    お盛んねぇ

    • 0
    • 41
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/22 07:51:19

    >>37
    これ良い(笑)

    • 0
    • 40
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:50:01

    子供は3人います
    泊まりの忘年会はもう8年前からです
    毎年、この時期喧嘩です

    • 0
    • 16/12/22 07:48:58

    主も仕事ないなら、今日から実家に帰って年末くらいまでゆっくりしたら旦那もちょっとは反省しないかな?しないか…

    • 0
    • 38
    • かんぴょう巻
    • 16/12/22 07:48:48

    >>18梅毒も増えてるって。

    • 0
    • 16/12/22 07:47:40

    旦那さんが忘年会から帰る時間に、義親と実親を呼んで、
    「毎年あなたがクリスマスは泊まりで風俗に行ってさみしいから、皆でごはん食べてたの(ニッコリ)」
    といってやればいいよ。

    • 0
    • 36
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/22 07:44:17

    子供はまだ居ないのかと思ったら居るのか…
    お子さんいくつだかわからないけど、子供居る家庭でX'masイブあえて出掛けるとか嫌だな。

    仕事でどうしてもって言うのはむしろお疲れ様ですだけどさ。


    愚痴スレかな?
    愚痴スレなら心いたまなくて良いけど、本気で主さんが悩んでるなら心配だな。

    • 0
    • 16/12/22 07:38:14

    キャバ嬢の所ですわ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ