何でもかんでも買わないと気が済まない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:38:46

    >>134

    髪は人見知りひどくて前はセルフだったけど、今はもうずっと美容院かなぁ!

    脱毛はサロンに行ってるからなんとも言えないけど…

    ソラシア リムーバークリームZ

    これは抜ける人と抜けない人分かれるからなんとも言えないけど、父親の足に塗ったらぬったとこだけごっそり毛が抜けてつるつるなってたから合う人にはかなりいいと思うー!私は抜けなかったから、使わずに脱毛通い始めた!笑

    口コミ見てもわかるけど本当抜ける人と抜けない人に分かれるから使ってみないとわからない商品かな!

    • 0
    • 138
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:39:35

    >>136
    すごい美味しかった!!!
    でも少し高い…

    バクバク食べるような代物ではない…笑

    お取り寄せはあまりしないからなぁ…

    前なにか頼んだんだけど思い出せないからまた思い出したら書くね!!

    • 0
    • 139
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:41:24

    もう私3時間も色々載せ続けてたのね笑

    脱毛クリームまで家にあって笑ってしまった笑

    • 0
    • 140
    • 炙りサーモン
    • QfnrJlhDMk
    • 16/12/21 17:41:29

    >>137
    だよね。
    やっぱりプロに任せた方がキレイに仕上がるよね。

    脱毛器買ったりしてやってるけどイマイチだから、このクリームググってみようかな。
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 141
    • まぐろ(大トロ)
    • qJDKgDt2fn
    • 16/12/21 17:44:23

    すごくためになった。
    私、鼻の角栓ひどいんだけど、おすすめケア商品ってある?よくママスタでイチゴ鼻にきく商品の広告でるときあるけど、なかなか信じられなくて(笑)買えないのよー、主さんのおすすめなら買いたい。

    • 0
    • 142
    • メロン
    • k/dDC5EoSH
    • 16/12/21 17:45:07

    >>138
    迅速なレスありがとう
    また思い出したら教えてね~

    • 0
    • 143
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:46:39

    >>140
    脱毛二回目だけどぽろぽろ怪我抜け落ちて凄いよー!生えてくるけも産毛みたいなの!
    やっぱプロは実感出来るね…

    3000円くらいかな?

    クリーム送料だけ払ってくれれば余ってるから全然あげたいくらいなんだけど使いかけなのがね…(´・_・`)
    手に出して手で塗ってたから塗り口直接肌につけたとかじゃないんだけどもね!

    • 0
    • 144
    • 炙りサーモン
    • QfnrJlhDMk
    • 16/12/21 17:52:34

    >>143
    度々ありがとう。
    主さんいい人なのが伝わってくるよ。

    また何か聞きたいことがあったら質問します。
    優しい気持ちをありがとう。

    • 0
    • 145
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:53:25

    >>141

    鼻の角栓は私が聞いた!と思っても妹が使ったら全然だったってこともあるしおすすめしてきかなかったとき申し訳ないから私が使ってるよーってくらいの参考で聞いてね?笑

    あとは口コミとかみてみて!


    私はオロナイン塗ってお風呂入って5分、10分したら流して普通に顔洗ってってしてるよー!
    オロナインパックって流行ってたけどアレはオロナイン塗ってその後顔洗って角栓パックするんだけど私は角栓抜くと余計ひどくなるって聞いたからパックはしてない!!

    オロナインで角栓が溶けるのか、少し薄くなったよ!
    ただ無くなったってわけじゃないから今、黒ずみに効く!って噂のどろあわわ買って、もう少しで届くからそっち使ってみたらまたここに書くよ!!

    どろあわわも効果ある人ない人いるけど、友達がすごく綺麗な鼻しててこれ使ってたから!

    • 0
    • 146
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:54:14

    >>144

    誤字しててごめんねー(T_T)

    また私もあ、これ良かったなってものがあれば載せるので暇な時にでもお越しください^^

    • 0
    • 147
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:56:21

    >>141

    一応それ系で持ってる物としてはこれかな

    左オルビスのホットクールジェル
    これはすこーし薄くなった気がしたけど思い込みかもしれないしよく分からない笑


    右DHCの薬用洗顔パウダー
    黒ずみは酵素がいいって聞いて酵素入りの洗顔パウダー買ってみたよ!こっちは使い始めたばかりだからまだ効果分からない!

    • 0
    • 16/12/21 17:56:32

    主さん、出来れば値段も載せて欲しいです!

    私からの質問ですが、わきの黒ずみに効くもの何かありませんか?

    • 0
    • 149
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 17:57:58

    黒ずみの写メ載せ忘れちゃったごめんね

    • 0
    • 150
    • 茶碗蒸し
    • W3x/NI5+Gk
    • 16/12/21 17:58:46

    >>95
    川上屋のくりきんとんかな?
    私も大好きです。
    本当上品な甘さで美味しい

    • 0
    • 151
    • まぐろ(大トロ)
    • qJDKgDt2fn
    • 16/12/21 18:01:00

    >>147
    主さん!ありがとう!オロナインパック、聞いたことあったけど試したことなかったからやってみます!どろあわわの経過もまた知りたいです!忙しい時間帯だろうに、いっぱい教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 152
    • アナゴ
    • RvSkmnpC6s
    • 16/12/21 18:01:23

    >>150
    これは、ネットで買える?

    • 0
    • 153
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:02:26

    >>148

    値段覚えてるのは書くんですけど色々買ってるので忘れてるのもありますごめんなさい!

    脇の黒ずみかぁ…
    脇の黒ずみは乾燥とかムダ毛処理でなることが多いから保湿をしっかりするといいんだよね(´・ω・`)

    あと汗っかきで制汗剤とか使う人はその汚れ?とかが汗腺に詰まって黒くなることもあるから使いすぎも注意かな??

    市販のものは使った事ないからそこら辺はちょっと分かんないんだけど私脇汗ひどくて昔色々調べてたからまず保湿してみるといいかもしれない…!

    • 0
    • 154
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:03:28

    >>150
    美味しいですよね!クリってよりサツマイモって感じしませんか?

    • 0
    • 155
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:05:08

    >>151

    効くといいですね!!
    ほんと鼻の黒ずみな永遠の悩み…混合肌だから皮脂とかの汚れもあるんだろうなぁ(T_T)

    どろあわわネットで契約しなくても単品とかで購入できるから私がよかったらぜひおすすめするねー!公式で購読にするとなかなか解約できなくて面倒みたいだから…!

    • 0
    • 156
    • まぐろ(大トロ)
    • qJDKgDt2fn
    • 16/12/21 18:05:14

    >>149
    DHCの、気になってたやつだ!すごいね、主さんいろいろ試してるんですね!写真ものせてくれてありがとう!

    • 0
    • 157
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:07:12

    >>156

    でもこんだけ試してて、なかなか効果でないって黒ずみ本当強敵!

    いいえー!答えられないこととかも多々あるけどまたいいものあればのせるね!

    • 0
    • 158
    • ハマチ
    • fg/zYRpgsK
    • 16/12/21 18:07:47

    ミラカール使ったことあります?

    • 0
    • 159
    • 茶碗蒸し
    • W3x/NI5+Gk
    • 16/12/21 18:08:21

    >>154わかるかも。栗より甘さが濃いですよね、砂糖も入ってる?せいもあるけど。
    私は岐阜の近隣にすんでるので割りとすぐ手に入ります(笑)
    あー食べたくなってきた~!

    • 0
    • 160
    • まぐろ(大トロ)
    • qJDKgDt2fn
    • 16/12/21 18:08:28

    >>155
    ありがとうございます!私も混合肌…(T_T)自分ではそこまで手を伸ばせないから、主さんのおすすめ、すごく役立ってるよ!ありがとう!

    • 0
    • 16/12/21 18:12:54

    >>153
    ありがとうございます。まず保湿ですね!
    制汗剤はあまり使わないんだけど、汚れが原因になることもあるならよく洗うのもいいのかな。

    • 0
    • 162
    • まぐろ
    • mMjYh4Eq8c
    • 16/12/21 18:13:28

    >>6 ??

    • 0
    • 163
    • 茶碗蒸し
    • W3x/NI5+Gk
    • 16/12/21 18:14:06

    黒ずみについて出てるので、私からもおすすめをひとつ。
    日立のフェイスクリエ良いですよ。
    化粧水含ませたコットンを黒い部分に挟んで撫でるだけ、肌の汚れがすごく取れます。
    私は洗顔後に顔に使ってるだけだけど膝や肘、脇の黒ずみにも効くかも?!
    主さんトピ借りました、すみません

    • 0
    • 164
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:18:45

    >>163
    >>53

    この御二方が言ってるのもすごく気になりますー!

    黒ずみは大敵ですからね!!
    調べてお値段とか見て購入考えてみます!!

    • 0
    • 165
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:19:34

    >>158
    ミラカールより自分でまくほうが綺麗にまけるかなぁ…!
    慣れてない人はミラカールいいかも!!
    でも最初慣れるまで苦労する!

    • 0
    • 166
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:22:30

    >>163

    これすごい口コミいいね!!
    気になるー!!
    買っちゃおうか悩む!!

    • 0
    • 167
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:24:25

    >>163さんが言ってるフェイスクリエポチりました笑

    この買い癖やめたい…けどお安かったので…これも届いたらここに書きますね!
    今のところ待ちはフェイスクリエと、どろあわわかな!

    • 0
    • 168
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:42:51

    電気毛布

    これは一番大きいサイズ買ったんだけどなんでいままでかわなかったのか後悔するレベルで今年買ってよかったものランキングに入る!!

    敷いといて布団入る30分前にスイッチ入れておくだけで布団入る頃にはぬくぬくで低音で朝までつけておけば寒くて起きることもないし本当に最高です!!

    NAKAGISHIさんの

    • 0
    • 169
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:46:16

    流さないトリートメント

    ロレアルパリ
    エクストラオーディナリーオイル
    エクラアンペリアル 艶髪オイル


    を一滴

    ゆず油 無添加ヘアオイル

    を二滴垂らして混ぜて使ってます!
    髪は肩より長いミディアムです!
    ロレアルだけでもすごい好きだったんだけど
    ゆず油混ぜてから手触りがさらさら!
    きしんでた髪の毛もこれつけると
    スルッとなります!!

    あんず油とか椿油もあったけど匂いも柑橘系でいいしNO.1と書いてあったのでゆず油にしました!!

    • 0
    • 170
    • 茶碗蒸し
    • W3x/NI5+Gk
    • 16/12/21 18:52:54

    >>167主さん、早いな(笑)
    でもこれは本当おすすめ、単4電池2本用意しておいてね。
    あとは化粧水でも良いけど、ふきとり化粧水のが尚良いですよ。ちなみに私はちふれ

    • 0
    • 171
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:55:41

    >>170

    なんと、拭き取り化粧水も色々試して家にあります!笑

    ほんと家になんでもある…
    これ口コミすごくよかった!
    値段がピンキリだったけど何か違うのかな??4000くらいのもあれば8000くらいしてる所もあった!同じものなのに…

    • 0
    • 172
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 18:56:31


    そうそう!黒ずみで悩んでた方拭き取り化粧水も結構いいから試してみるといいですよ!!
    ざらつきが消えて私は良かったです!毎日はしてないので黒ずみはわかりませんが…

    • 0
    • 173
    • えんがわ
    • HchKzCXEA3
    • 16/12/21 19:03:59

    「のど」って書いてある薬とケロリンは私もよく飲む!効くよね!
    あと栗きんとんは以前もらって食べたら衝撃のおいしさだった!

    私はペリカン石鹸のモアシスオイルミルクがお気に入り。お風呂上がりに塗れたまま全身に塗ったらすべすべつるつるになる!香りもいい!

    • 0
    • 174
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 19:05:39

    >>173

    きく!!
    ぺラックとかケロリンとかあんま買わない部類のパッケージだけど口コミ良くて買ったら本当に良くて買うようになった!!!

    ボディミルク??
    濡れたまま塗るの面白いね!

    • 0
    • 175
    • コノシロ
    • 9PU81Y2yVD
    • 16/12/21 19:14:32

    私も鼻の黒ずみ悩み中…
    どろあわわ、私はまったく何も変化なかったよ…
    一年以上頑張ったんだけどね。
    今はママスタでみたロゼットの緑で試し中!

    • 0
    • 176
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 19:16:57

    >>175

    どろあわわも評価極端だよねー!
    ロゼットは私いろんなの試したけどあんまりいい!って感じではなくて辞めちゃったなー

    緑のヤツ効果でたら教えてね!

    あとフェイスクリエてやつ買ったからよかったら言うね!

    • 0
    • 177
    • コノシロ
    • 9PU81Y2yVD
    • 16/12/21 19:24:19

    >>176

    お返事ありがとう!フェイスクリエ、私も悩み始めた(笑)効果教えてね!
    前に違うトピでセザンヌのクリアファンデとミシャのクッションファンデのこと見て、私も今愛用してます。だから、主さんのことすごい参考にはしてます!

    • 0
    • 178
    • ネギトロ巻
    • 6wCwgVBwvC
    • 16/12/21 19:25:05

    フェイスクリエもってる
    肌綺麗言われるよ

    • 0
    • 179
    • ウィンナー寿司
    • ABssWFtQSM
    • 16/12/21 19:31:49

    ここ見てフェイスクリエめっちゃ欲しくなってきた!笑

    • 0
    • 180
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 19:31:58

    >>177

    あれ、私のトピかな…笑

    前にセザンヌのフェイスパウダーでトピ立てたんだよね笑

    もしそうなら愛用してくれてるとか嬉しい(T_T)(私が作った商品でもないのに笑)

    合う合わないあるから全部が全部いいよ!とは言えないけど、買う時はほんと平気で30分とか口コミ見たり成分見たりして買うからなるべくいいものおすすめしていきたいな!と思ってる!

    • 0
    • 181
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 19:32:38

    >>178

    わーもう楽しみ!!明日来るみたい!!!

    >>179
    んね!!紹介される側の気持ちがわかった…!笑

    • 0
    • 182
    • ハンバーグ寿司
    • RItPaPtLVB
    • 16/12/21 20:12:50

    フェイスクリエ、メルカリで1500円くらいであるよー

    • 0
    • 183
    • サーモン
    • 5A1drAXLrc
    • 16/12/21 20:13:43

    この主さん本当すごいっ!!
    神っ!!

    • 0
    • 184
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 20:22:41

    >>182

    中古かな?
    私若干潔癖気味で美顔器とか中古で使えないから新品で買っちゃった(´・ω・`)

    • 0
    • 185
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 20:25:47

    バブのエピュールの補足!

    めっちゃクリーミーな泡がパチパチとしてお風呂の中ほんと細かい泡でビールの泡みたいな!!
    じっくり入ってるとホント中から温かくなってだんだん汗かいてくるよー!

    匂いもいいし泡気持ちいいし入浴剤悩んでる人使ってみて!
    千円越えしてたけどホントにいいから!
    温まるまで少し時間かかるけど温まり始めたら、寒い日でもお風呂出た後しばらく暑いくらい!

    この白いの全部細かい泡!

    • 0
    • 186
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 20:26:22

    >>183

    たくさん色んなのを買っちゃうのがここで役立ってよかった!!

    • 0
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ