何でもかんでも買わないと気が済まない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鉄火巻
    • XjK9YFJmfs
    • 16/12/21 14:33:48

    お願いします。

    • 0
    • 2
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:37:00

    >>1

    ありがとうー!


    知ってる人もいるだろうし合う合わないもあると思うけどそこら辺は自己責任で…!!

    • 0
    • 3
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:39:06

    バブから出てるエピュールって入浴剤!

    香りはもちろんだけど細かい泡が発砲して
    発刊効果もあるしじわじわ暖かい!!
    冷え性の人、ダイエット中の人オススメ!

    とりあえず細かい泡がいい感じ(・ω・)
    香りも落ち着く😌

    • 0
    • 4
    • 鉄火巻
    • XjK9YFJmfs
    • 16/12/21 14:40:38

    写真付きで分かりやすい!
    どんどんお願いします!
    あ、写真は無理しない程度で(笑)

    • 0
    • 5
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:41:11

    マットリップ

    海外のCOLOR POP
    ってマットリップなんだけど
    本当にThe.マット!
    ここまでマットなのは見たことない!

    色もめっちゃあるしBUYMAとかじゃないと
    買えないけどマット気になってる人オススメ

    • 0
    • 6
    • メロン
    • 239iCOkPA4
    • 16/12/21 14:41:48

    買い物症候群

    • 0
    • 7
    • ハマチ
    • UEv1FDf5nf
    • 16/12/21 14:41:59

    なんか面白いトピ発見

    • 0
    • 8
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:43:12

    キャンメイクの
    グロウフルールハイライター
    ってハイライト!!

    水色とかピンクが混ざってて
    すごい透明感が出る!
    キャンメイクだから安いし
    安いけど使えるスグレモノ

    自然な感じでハイライトできる!

    • 0
    • 9
    • まぐろ3カン盛り
    • huv2YjGEWK
    • 16/12/21 14:43:19

    >>3
    田舎にも売ってるかな?
    買ってみよ。

    • 0
    • 10
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:43:39

    >>6

    いやーほんとそれかも!
    とりあえず使いたい!!ってなる
    お金なくても買っちゃう!病気…

    • 0
    • 11
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:44:14

    >>9
    私は西○で買ったよー!
    ドラストとかならあるかも??
    匂いは何種類かあった!

    • 0
    • 12
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:46:33


    どこかでオススメしたけど
    セザンヌの
    UVクリアフェイスパウダー

    SPF28 PA+++
    で薄づきなのに肌を綺麗に見せてくれる!
    いろんなフェイスパウダー
    (2000円くらいの物とか)使ったけど
    600円ちょいのこれが一番ビンゴ!

    厚塗り感ないから物足りない人も
    いるかもだけどナチュラルめの人オススメ!
    あとガッツリメイクでも最後これすると
    ふんわりなるからオススメ!

    ただクッションがあんま使えないから
    筆で塗るのがいいよー!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • szRA1vfE9a
    • 16/12/21 14:46:47

    のん

    • 0
    • 14
    • まぐろ3カン盛り
    • huv2YjGEWK
    • 16/12/21 14:47:37

    >>11
    ありがと~(^з^)-☆

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(イケメン)
    • 3fQHYYyOW3
    • 16/12/21 14:49:20

    ティッシュとかラップとかの日用品のことかと思って開いたら違った。

    • 0
    • 16
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:49:26

    パヴァロアンムースDDクリーム

    ファンデらしいんだけど私は
    下地でつかってるー!
    肌を滑らかにしてくれて
    綺麗にしてくれる!!

    これしてファンデ塗ってフェイスパウダー
    するだけでOK!

    これはネットで買ったから市販してるのか
    分かんないけど…

    近場なら普段はこれだけ塗って
    でかけてる!

    • 0
    • 17
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:49:56

    >>15

    歯磨き粉とかもある!!もうなんでも買っちゃう!!歯磨き粉なんて月一で変えたりしてたレベル…

    • 0
    • 18
    • 鉄火巻
    • L9U/i3vJbJ
    • 16/12/21 14:50:27

    なんだろ。安物買いの銭失いな感じだね。

    • 0
    • 19
    • ハマチ
    • UEv1FDf5nf
    • 16/12/21 14:52:26

    新しいの買うと、家にまだ古いものがあっても早く使いたくならない?

    • 1
    • 20
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:52:56



    じゃあ歯磨き粉!

    歯磨き粉というかジェルだけど
    研磨剤、発泡剤を使ってないから
    歯に優しい!フッ素が入っていて
    歯医者さんもおすすめするようなもの!

    ジェルだから電動歯ブラシでも使えるし
    泡立たないから隅々までよく磨ける!

    子供も使えるから使わしてるけど
    虫歯できやすいうちの子が
    出来なくなったし口臭も軽減!

    これは即効性というより使い続けて
    効果発揮するタイプ

    歯磨き粉は本当にどれもしっくりこなくて
    買いまくってたけど私はこれが一番!

    ロフトで売ってる!千円ちょい

    • 2
    • 21
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:53:36

    >>18

    んーとね自分が一番いいものを使いたくて買っちゃうんだよね(´・ω・`)

    いいもの見つけるとずっとそれ使うんだけどそれまでが大変!

    • 0
    • 22
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:53:53

    >>19
    私は良くないなーって思うと捨てちゃう…(´・ω・`)

    • 0
    • 16/12/21 14:54:04

    >>18
    うん。同じ事思った。

    • 0
    • 24
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:55:43

    柔軟剤は好みあると思うけど
    匂いがすごく好きで長いこと使ってるのが
    この三つ!!!
    右二つは高いけど香りが上品で私は
    ふわふわだなと感じる!!

    左のは安いのに香りが良くて大好き!

    • 0
    • 25
    • ハマチ
    • ppcJckHnwo
    • 16/12/21 14:57:13

    物欲凄いんだね。
    毎月お金足りてるの?

    • 0
    • 26
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:58:22

    パイプつまりや掃除にはこれ!!!
    髪の毛にこれかけとくと髪の毛溶けてる
    喚起とかちゃんとしてよく流してね!

    パッケージにはつまりの解消に
    ボトル3分の1!って書いてあるけど
    そんなに使わなくてもつまり解消する!

    • 0
    • 27
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 14:59:11

    >>25

    物欲ってか他トピで強迫性障害ってトピ立てたんだけどそれの一種かなーって思ってる!
    自分がいいと思うものしか使いたくなくて次から次へと買ってしまう…

    お金は足りてるよ!

    • 0
    • 28
    • おススメ(時価)
    • J236pfdBXZ
    • 16/12/21 14:59:27

    風邪薬のおすすめをお願いします。
    総合感冒薬ね。

    • 0
    • 29
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:04:23


    シャンプーは本当にこだわり強いのと髪になかなか会うのがなくて一万するものから安いものまで使ってきたけど私が一番だなと思ったのがこれ!

    LOVEST by air サロンクオリティ
    ルミエールブルー シャンプー

    高いものとか安いもの使ってて、私すぐ髪の毛がベタついてしっかりゆすいでもダメで、一週間も使うと頭ベタつくからやめちゃうんだけどこれは唯一ベタつかず、髪の毛サラサラになるし、何より匂いがめちゃくちゃ良い!

    ピンクもあって匂いが違うからそれも今度買ってみる!

    シャンプートリートメントはしばらくはずっとこれ使うかなぁ!

    シャンプーとかは合う合わないあるから一概にいいとは言えないけど一番オススメ

    • 1
    • 30
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:07:33

    >>28
    私総合風邪薬は使わないんだよね…
    風邪薬系でオススメはこれかなぁ…

    ぺラックはほんと喉の痛みがなくなるから
    オススメ!
    私は喉から風邪ひくから喉痛いなーと
    思ってこれ飲むとすぐ良くなる!

    ケロリンはパッケージ古めかしいけど
    これは熱とか頭痛、生理痛などにも
    効くよー!
    でもロキソニンには負けるかも?

    パブロンはホントびっくりするほど
    鼻水止まる!!
    けど!!喉がすごく乾く!
    カピカピなる…
    でもどうしても鼻水だけでも止めたい!
    って時はこれ

    • 0
    • 31
    • えんがわ
    • dj9D1/NBzP
    • 16/12/21 15:07:43

    >>8これ気になってたやつー!かってみよ

    • 0
    • 32
    • お茶(濃いめ)
    • YD3GmniLbo
    • 16/12/21 15:09:02

    >>29このシャンプーは市販してるの?

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • a14946ZZgc
    • 16/12/21 15:09:05

    ハンドクリームのオススメ教えて~
    サラサラ系ではなく、しっとり系が知りたいです~

    • 0
    • 34
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:09:30

    トゥリーハット ハンドクリーム

    これは塗って手に塗りこんでるといきなりサラッとなってべたつかない!!
    ずっとしっとりするのにベタつかないから
    すぐ携帯とかいじれるし不快感もない!

    ただ匂いが強め

    私は好きな香りだから気にならないけど
    すごい香るから買う前に匂い嗅ぐのおすすめ

    西友で買ったよー!

    • 0
    • 35
    • お茶(濃いめ)
    • YD3GmniLbo
    • 16/12/21 15:09:51

    ちなみに洗顔とかなにつかってる?化粧水とか。

    • 0
    • 36
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:09:52

    >>32

    市販してる!!
    ただあんま見かけないかも…
    西友で買いました!

    • 0
    • 37
    • まぐろ3カン盛り
    • huv2YjGEWK
    • 16/12/21 15:11:26

    >>29
    値段知りたい

    • 0
    • 38
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:11:39

    >>33
    あ、ちょうど載せてました笑

    サラサラでしっとりするけど更にしっとりを求めるならこれかな!

    左のは夜寝る前に塗って寝ると朝ガサガサが
    全くなくなってて驚く!!
    (ハンドベール ビューティ プレミアムリッチモイスト)

    右のはボディクリームだけどこれの
    ハンドクリーム版がとても優秀!!

    • 0
    • 39
    • お茶(濃いめ)
    • YD3GmniLbo
    • 16/12/21 15:12:32

    >>37Amazonで発見。シャンプーとトリートメントふたつで3240円。

    • 0
    • 40
    • まぐろ3カン盛り
    • huv2YjGEWK
    • 16/12/21 15:13:31

    >>39
    ありがと~(^-^)

    • 0
    • 41
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:13:51

    >>37

    えっとね…
    1500円くらいだったかなぁ…少しお高めかも!けど匂いもさらさら感もベタつきのなさも私には大ヒットだったからこれ使い続けるかな!あと泡立ちも良いけど百均のこれで泡立ててから洗うのが一番いい!!

    泡立て器なんだけどもっっっちりふわふわでかなりきめ細かい泡ができる!

    洗顔用と洗髪用で二つ持ってるよー!

    • 0
    • 42
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:15:25

    >>35

    洗顔がねまだしっくりはきてないけど最近はずっとこれかな

    でも今どろあわわも使ってみたくて取り寄せてるからそれが今の楽しみ!

    専科 パーフェクト ホワイトクレイ n

    • 0
    • 43
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:17:46


    化粧水、クリーム

    福美水

    これはホント肌にもよるし合う合わないが一番出るからオススメ!!とは言いきれないけど私はいろんなの使ってきた中で一番!!

    モッチリしっとりする!

    頬はかさかさ鼻はベタベタの混合肌なんだけど両方補ってくれる!
    私はこれ使ってから感想もテカリもだいぶ軽減したよー!

    ドラストで売ってました!

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • a14946ZZgc
    • 16/12/21 15:18:00

    主さん、ありがと~
    西友行くので、見てみます。

    • 0
    • 45
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:20:53

    拾い画でごめんね

    百均のホイップルン

    これで卵白の泡立ても出来るほどのきめ細かい泡ができる!!
    ほんと一つ一つの気泡がすごく細かくて何でもない洗顔がすごく贅沢になるよ!

    肌ゴシゴシは良くないからこれで泡立ててからモッチリ洗います!

    私はこれ二つ買って洗顔用と洗髪用で使ってます!
    髪の毛もなかなか手だと泡立たなくてってあると思うけどこれで泡立ててから洗うとよーく洗える!

    • 0
    • 46
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:22:14

    >>44

    ベタつき気にしないなら>>38の左の青いののおすすめですよー!
    夜寝る前塗って手袋して寝てますー!

    • 0
    • 47
    • えんがわ
    • dj9D1/NBzP
    • 16/12/21 15:23:21

    そんな主に対してオススメ。
    コスメデコルテの洗顔凄く良いです。
    泡がきめ細かくて香りがよくつっぱらない。

    • 0
    • 48
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:25:11


    万年かかかとがガサガサだった私がだいぶ良くなったクリーム

    ケラチナミン20%尿素配合クリーム

    1回かかとの角質を軽く削ってからそこから毎日風呂上がり塗って靴下はいてたら今では
    つるつるに!!まだ見た目は少しひびあるかな?って感じだけど気にならないし、何よりタイツとか引っかからない!!

    夏でもガサガサな私だったけどここまで良くなったの中学生以来笑

    • 0
    • 49
    • お茶(濃いめ)
    • YD3GmniLbo
    • 16/12/21 15:25:18

    主さんがおすすめしてくれたやつ、Amazonで既に2つポチった。今はシャンプー悩み中。

    アイシャドウ使ってたら、おすすめ聞きたいな。

    • 0
    • 50
    • メロン
    • Wciklc5U/H
    • 16/12/21 15:26:21

    >>47
    わー!ありがとう!!
    洗顔はほんとまだこれ!ってのに出会ってなくて、今のとこ一番良かったかなってやつ使ってるから洗顔情報嬉しい!!
    鼻の黒ずみが気になるからそういうのにも効いてくれるとなお嬉しい!

    • 0
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ