ぜってー入れねえ!

  • なんでも
  • むう
  • PC
  • 05/09/08 21:05:33

歩き出したばかりの娘と散歩中、おばさんに声かけられたんだけどいきなり「今度の選挙は公○党に入れてほしいんだけど」って言い出したあげく、「これほんの気持ちだから」と包みを渡されそうになったから「誰を選ぶかは自分で決めますので、すみません」って言ったらいきなり切れられて舌打ちされ娘蹴られました!
ホントありえない!!!!どこかに文句って言えるとこはないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/09 02:46:05

    子供が蹴られても、まだ小さいと速攻逃げられたら追い掛けるの絶対ムリだよね!ここって、ママのサイトなのに ホントに子供育ててきたの!?って思うレスする人いっぱいいるよね…。ズレちゃってごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 73
    • まぢ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 02:33:22

    でもすんげぇ人いるんだね~こうゆう人がいるから学会員が嫌なイメージつくのかきっと嫌だって言う人はそうゆう、ついてない人ばかりに会うからだね

    • 0
    • 72
    • 確かに
    • P900iV
    • 05/09/09 02:25:56

    公○党、しつこい。でも、主のはネタ?舌打ちまではあるかもしれないけど、蹴られたって。なら傷害罪で訴えれば?

    あ~私も未成年です、とか言いたいけど、容姿がもう絶対無理・・・

    • 0
    • 05/09/09 02:16:50

    ネタでしょ。

    • 0
    • 05/09/08 22:43:07

          ∧∧
       (⌒~(・∀・)
     ┏━∪━━∪━┓
     |  お  つ |
     ┗━━━┓  /
         / /
        / /
       / /   ┏┓
      (  ┗━━━┛|
      \_∩∧∧∩_┛
        `(・∀・)ノ
     カレ―/ ノ━━!!
        (  ヽ
        し `∪

    • 0
    • 05/09/08 22:38:46

    働いてた会社では この時期 社員出入口に創価学会の社員たちが ジュースを配りながら 公〇党をお願いします! って恐かった。

    • 0
    • 05/09/08 22:28:38

    はいはいって普通に返事しとけばいいんじゃない?誰に投票したかなんて分からないんだし。私は入れようと思ってない党の人が話しかけてきても『は~い』って言っとくけど。

    • 0
    • 05/09/08 22:25:28

    うちにも今日二人連れのおばさんが来て、「公○党に入れてね」ってきました。
    公○党は子育てや庶民に強い見方だから~!って一生懸命でした。
    初対面なのに、プライベートのこと聞いてくるし。

    • 0
    • 05/09/08 22:19:43

    どこかに文句って言えるとこはないですかね?

    と、トピたてしてますが…

    • 0
    • 65
    • ネタでしょ
    • N901iC
    • 05/09/08 22:17:04

    蹴られたって旦那がいいって言うくらいたいしたことないんでしょ?このトピはなにを伝えたいの?

    • 0
    • 64
    • 学会員
    • KDDI-CA31
    • 05/09/08 22:15:57

    物品のやりとりは禁止のはず。やる人がいるからますますイメージ悪くなる。

    • 0
    • 05/09/08 22:14:47

    地域か教えて~

    • 0
    • 05/09/08 22:12:09

    未成年…田中には無理です。
    今日近所のおばさんから公明党に入れてとアイスもらいました。
    もらいたくないけど、近所だしドラゴンフルーツのお礼だと言われたから受け取った。
    なんだかなぁ~

    • 0
    • 61
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/09/08 22:10:58

    学会員じゃないし、むしろアンチ公明党なんですが、主さんの話は簡単には信じられないです。もし本当なら最悪だし、何としてでも見付け出したいけど、選挙絡みでそんなヒドイ事をする人がいるなんて信じられないし、公明党潰しのネタだと思う気持ちもあります。

    私も、水知らずの学会員と思われる方に「公明党入れてね!」と言われたり、選挙の度に友達から電話が来たりして、「公明党には絶対に入れない!」とは思っていますが、公明に入れようと思っていた方が、このトピを読んで「入れるの止めよう!」と思うのは違うと思います。

    • 0
    • 05/09/08 22:10:48

    ネタでしょ。普通に考えてもそんな逆効果な事するわけないよ。警察に被害届けだしたの?

    • 0
    • 05/09/08 22:10:28

    うちも生協病院に通院してから、カルテで調べてくるみたいで電話かかってきたり、看護婦さんが自宅に来て共産のポスターを貼らしてくれと頼まれた。
    なんだか今後も通院するし、手抜きとかされても怖いから断りずらくて…

    • 0
    • 58
    • うちも
    • KDDI-KC31
    • 05/09/08 22:07:48

    スーパーで買い物してたら声かけられた。公○党。しつこかったから未成年ですとはねのけた。皆さんこう言うべし(*´艸`)

    • 0
    • 57
    • 学会員ではないけど
    • N700i
    • 05/09/08 22:06:54

    身軽な婆さんの方がいかもしれないけど、追い掛けてる間に、周りに助けを求めたり、携帯で警察に電話するとか、できると思うけど…。
    でも突然の事で、そこまでできないか。

    • 0
    • 56
    • たしかに
    • P901i
    • 05/09/08 22:05:17

    いくらなんでも、歩き始めたばかりの子を蹴るってのが、ど-もネタっぽいな。どんなふうに、子供のどこを蹴られたの?

    • 0
    • 55
    • まる
    • KDDI-TS32
    • 05/09/08 22:01:49

    ババア追いかけるよりまず子供でしょ
    ムカツクのは後からでその瞬間は子供が無事かでいっぱいになるよ。自分がその立場だったらそんな冷静にいられないし
    そのババァほんとひどい。
    学会も公明党も気味悪い。むなくそ悪い

    • 0
    • 54
    • 待ってよι
    • SH700i
    • 05/09/08 21:59:12

    あたしは学会員じゃないです。勘違いしないで。

    • 0
    • 53
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 05/09/08 21:58:04

    医療生協で診察受けたことあるんだけど、選挙になると共産党の方から電話がかかってくる。これもかなりウザい。個人情報の悪用にはならないのかな?トピズレすまん

    • 0
    • 05/09/08 21:55:35

    なんで削除以来がネタに繋がるの?意味分からないわ(゚゚*)
    あなた学会人?

    • 0
    • 05/09/08 21:53:42

    削除依頼ってι
    やっぱネタだったのかなぁ。なんか今いち、蹴られたっていうのが・・

    • 0
    • 50
    • うん
    • KDDI-KC33
    • 05/09/08 21:51:28

    しかも、変なオバサンに蹴られた後に、自分を抱えてお母さんがオバサン追いかけてったら、トラウマになりそう・・・

    • 0
    • 49
    • いやいや
    • KDDI-KC32
    • 05/09/08 21:50:22

    だから主さんちゃんと怒鳴ったって書いてあるでしょ?

    • 0
    • 05/09/08 21:50:20

    嘘なら捕まるんじゃない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/08 21:47:33

    子供抱いて追いかけたらっていうけどさ、約10キロの子抱いて走るのと身軽なバーさん。どっちが早い?

    • 0
    • 05/09/08 21:46:12

    今日Newsで見たけど、公明党の神崎さんを応援してる周りの人々、他の党の人と比べると目つきが全然違う…。神様を見る様な眼差しだった…。

    • 0
    • 45
    • つーか
    • KDDI-HI33
    • 05/09/08 21:45:49

    誰も批判してないだろ!蹴られたのに、主はなんにもしないのか?ってみんな言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 05/09/08 21:45:06

    主を批判してる人は学会員?

    • 0
    • 43
    • 学会員
    • P900i
    • 05/09/08 21:41:32

    そうですね、警察のがいいですね!信じられないけど、ホントにまわりが見えない人いるんです。

    • 0
    • 42
    • このトピに対して
    • KDDI-HI34
    • 05/09/08 21:41:15

    批判する人って、かなり痛いね。変なもんに信仰心あったら、普通の神経じゃなくなるんだね。わたしも去年?おととしかの選挙の時、そして最近、知らない婆さんに『公明党にいれてね』って言われた。こんな非常識なのは公明党だけ。しかも馴れ馴れしいし、無視した。何かにとりつかれてるみたいで怖いし、かかわりたくない。

    • 0
    • 41
    • 娘さんを
    • N700i
    • 05/09/08 21:41:13

    抱えてでも、追い掛ければよかったのに…
    ところで娘さんは大丈夫なの?

    • 0
    • 40
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/09/08 21:41:12

    歩き出したばかりで、いきなり蹴られた娘さんがいて、どうやって追い掛けるの? 起こしてあげたからって、置いてくの?ダッコして追い掛けるの??(・_・;?

    • 0
    • 05/09/08 21:39:12

    公○に言ってもしょうがないよ!もみ消されるだけ!言うなら選挙管理委員じゃない?私なら大げさくらいに言うね

    • 0
    • 38
    • 本当に蹴られたなら
    • N700i
    • 05/09/08 21:38:05

    事務所じゃなくて、警察へ被害届けを出しましょう。
    ってか下の方にも書いてあるけど、子供が蹴られてるのに、なぜ追い掛けたりしなかったの?

    • 0
    • 05/09/08 21:35:18

    蹴られたままの娘を置いて追いかけるんですか?さすがにそれは無理ですよ。逃げ足速かったし…
    ちなみに、怒鳴りました。

    荒れてしまいそうなので削除依頼しますね。

    • 0
    • 36
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/09/08 21:35:12

    こないだスーパーで知らないおばさんに「公〇党にいれてね!」ってしつこかったよ(・д・`)

    • 0
    • 35
    • 公明党
    • KDDI-CA31
    • 05/09/08 21:34:20

    にはいれないね。学会嫌いやしうちのババアはいってるけど金とるだけじゃん。あほらしい

    • 0
    • 34
    • ゲスト
    • P901i
    • 05/09/08 21:33:41

    ↓私は「ちゃんと投票行くので」って話おわらせる。
    嘘は言ってないし、入れないって言ったら話長くなるから

    • 0
    • 05/09/08 21:33:22

    ↓ありだと思います。

    • 0
    • 32
    • 学会員
    • P900i
    • 05/09/08 21:32:42

    年寄りのなかには、まわりが見えないくらい熱いれてる人もいる。うちの大姑も見てて気分悪いくらい頼みまくってる。主さんの話が本当なら、早く事務所などに連絡いれて!

    • 0
    • 31
    • あり
    • KDDI-SN32
    • 05/09/08 21:31:46

    だよ

    • 0
    • 05/09/08 21:31:27

    いれますよって返事して実際入れないのはあり?

    • 0
    • 29
    • アタシだったら
    • KDDI-CA31
    • 05/09/08 21:31:18

    その場で怒鳴り散らす。追いかける。なんで子供蹴られてて、あきらめたの?

    • 0
    • 05/09/08 21:29:51

    家族で外食事中、となりのおばさんに公明党ヨロシクねと言われドリンクバーをご馳走されそうになりました
    もちろん断ったのですが、次の日旦那が公明党に電話で抗議の電話してました。
    向こうは平謝りで住所と名前を聞かれましたが旦那は言いませんでした。
    ホント学会はしつこいですよね

    • 0
    • 27
    • 主さんを
    • KDDI-KC32
    • 05/09/08 21:29:24

    批判してる人って創○?

    • 0
    • 26
    • ねぇっ!
    • KDDI-KC31
    • 05/09/08 21:29:12

    なんで追いかけなかったの?お子さんが転ぶ位に蹴られたんでしょ!?いくら走って逃げた、とはいえおばちゃんでしょ?自分の子が蹴られたら普通その場でなんとかしようと思わない?

    • 0
    • 25
    • 学会員
    • KDDI-CA31
    • 05/09/08 21:27:59

    事実なら、選挙監理委員に言うべき。警察に話をしにいくのは、大げさとは思えない。行くべきだよ。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ