ぜってー入れねえ!

  • なんでも
  • むう
  • PC
  • 05/09/08 21:05:33

歩き出したばかりの娘と散歩中、おばさんに声かけられたんだけどいきなり「今度の選挙は公○党に入れてほしいんだけど」って言い出したあげく、「これほんの気持ちだから」と包みを渡されそうになったから「誰を選ぶかは自分で決めますので、すみません」って言ったらいきなり切れられて舌打ちされ娘蹴られました!
ホントありえない!!!!どこかに文句って言えるとこはないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • は?
    • PC

    • 05/09/08 21:06:07

    蹴られたの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI34

    • 05/09/08 21:06:58

    娘蹴られたの?!そのババア最低(`へ´)ありえないね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • むかつくね
    • N900iS

    • 05/09/08 21:07:00

    あたしならその場で蹴り返す&#x{11:F9A1};

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i

    • 05/09/08 21:07:34

    見知らぬおばさん?!

    • 0
    • No.
    • 5
    • はぁ?
    • SH901iS

    • 05/09/08 21:08:06

    蹴りとか意味わかんない!ムカつくね!(-_-メ)
    絶対公○党には入れない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • SH700i

    • 05/09/08 21:08:41

    その場でみぞおち目掛けて蹴る

    • 0
    • No.
    • 7
    • 蹴られたなら警察か、あとワイドショーに垂れ込み 相手にしてくれるかはわかんない。 それにしても主さんも子どもさんも災難でしたね。
    • KDDI-KC33

    • 05/09/08 21:09:06

    あ…しまった

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 21:09:16

    ひどい(T_T)
    こーゆうトピ見るたびにやり場のない怒りがこみ上げてくるのは私だけ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゲスト
    • P901i

    • 05/09/08 21:09:38

    物やお金で票を獲得するのは公職選挙法違反だから選挙委員会に報告するといいよ。
    おばちゃんがただの創価学会か公明党関係者かってので処罰はかなりかわってくるけど。

    • 0
    • 05/09/08 21:12:21

    ありがとうございます(ToT)
    おばさんは知らない人です。娘を起こしてる間に走り去ってしまいました。ボコボコにしてやりたかった!
    最悪です…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • えっ?
    • KDDI-KC31

    • 05/09/08 21:13:52

    本当に蹴ったの?あり得ない。警察警察~!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i

    • 05/09/08 21:14:48

    最悪だね凸(`Д´メ)あたしも入れないよ( ・_・)r鹵~(ToT

    • 0
    • No.
    • 13
    • ネタ
    • KDDI-SA33

    • 05/09/08 21:15:14

    ですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • クド感
    • KDDI-SA33

    • 05/09/08 21:16:26

    うゎっ酷い…。犯罪だよ…。ママスタだけでもかなりの人が選挙時の創〇学会に対して怒ってるのに、マスコミで取り上げないのはなんでなんだろ…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ネタっぽい。
    • SH700i

    • 05/09/08 21:17:05

    普通蹴られたら警察行くだろ。主はただのアンチ公明党とみた。

    • 0
    • 05/09/08 21:17:29

    選挙委員会と警察ですね!でも相手のおばさん誰だかわからないんですが…。
    なぜネタになるんですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ぱなっぷ
    • N700i

    • 05/09/08 21:17:55

    ちゃんとした場所へ言うべき!うちの母、学会やってるから選挙のときだけは、いつも孫へとくれるお菓子一つくれなくなるよ!母曰く、会合などでもしつこく物をあげたりしてはいけないと言われるらしいから。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 公●党
    • KDDI-HI33

    • 05/09/08 21:18:54

    公●党に票を入れさせないためのトピだったり(-^艸^)

    つーか蹴られたら蹴り返せよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • ありえん!!!
    • N901iC

    • 05/09/08 21:19:15

    よくそんな小さい子蹴れるな~こっちまでムカツクわ。
    選挙事務所に抗議の電話入れたら?

    • 0
    • 05/09/08 21:22:07

    悔しいけど蹴られたくらいで警察は大袈裟だよって旦那に言われたので。
    でも怒りがおさまらないんです(ToT)公○党は子育て支援に熱を入れてるって聞いたから別に良くも悪くも思ってなかったです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ネタじゃないなら
    • SH700i

    • 05/09/08 21:22:44

    選挙事務所か警察に訴えて、結果報告キボンヌ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • そういう
    • KDDI-SA33

    • 05/09/08 21:23:47

    厳しいキマリ・ルールがあるから。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 私、
    • N900i

    • 05/09/08 21:24:40

    販売の仕事してて客で『公○党に入れてね~』って、この時期ぜったい何人か来るけど、『大事な選挙ですから、よく考えて入れますね』って言ったら、全員、態度がコロッと変わるからビックリするよ。だから主さんの話しありえるな…って思う。

    • 0
    • 05/09/08 21:24:43

    そうですね。そうします!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 学会員
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 21:27:59

    事実なら、選挙監理委員に言うべき。警察に話をしにいくのは、大げさとは思えない。行くべきだよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ねぇっ!
    • KDDI-KC31

    • 05/09/08 21:29:12

    なんで追いかけなかったの?お子さんが転ぶ位に蹴られたんでしょ!?いくら走って逃げた、とはいえおばちゃんでしょ?自分の子が蹴られたら普通その場でなんとかしようと思わない?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 主さんを
    • KDDI-KC32

    • 05/09/08 21:29:24

    批判してる人って創○?

    • 0
    • No.
    • 28
    • うちは
    • PC

    • 05/09/08 21:29:51

    家族で外食事中、となりのおばさんに公明党ヨロシクねと言われドリンクバーをご馳走されそうになりました
    もちろん断ったのですが、次の日旦那が公明党に電話で抗議の電話してました。
    向こうは平謝りで住所と名前を聞かれましたが旦那は言いませんでした。
    ホント学会はしつこいですよね

    • 0
    • No.
    • 29
    • アタシだったら
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 21:31:18

    その場で怒鳴り散らす。追いかける。なんで子供蹴られてて、あきらめたの?

    • 0
    • No.
    • 30
    • はい
    • N900iS

    • 05/09/08 21:31:27

    いれますよって返事して実際入れないのはあり?

    • 0
    • No.
    • 31
    • あり
    • KDDI-SN32

    • 05/09/08 21:31:46

    だよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 学会員
    • P900i

    • 05/09/08 21:32:42

    年寄りのなかには、まわりが見えないくらい熱いれてる人もいる。うちの大姑も見てて気分悪いくらい頼みまくってる。主さんの話が本当なら、早く事務所などに連絡いれて!

    • 0
    • No.
    • 33
    • ばれ
    • D900i

    • 05/09/08 21:33:22

    ↓ありだと思います。

    • 0
    • No.
    • 34
    • ゲスト
    • P901i

    • 05/09/08 21:33:41

    ↓私は「ちゃんと投票行くので」って話おわらせる。
    嘘は言ってないし、入れないって言ったら話長くなるから

    • 0
    • No.
    • 35
    • 公明党
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 21:34:20

    にはいれないね。学会嫌いやしうちのババアはいってるけど金とるだけじゃん。あほらしい

    • 0
    • No.
    • 36
    • 私も
    • KDDI-KC33

    • 05/09/08 21:35:12

    こないだスーパーで知らないおばさんに「公〇党にいれてね!」ってしつこかったよ(・д・`)

    • 0
    • 05/09/08 21:35:18

    蹴られたままの娘を置いて追いかけるんですか?さすがにそれは無理ですよ。逃げ足速かったし…
    ちなみに、怒鳴りました。

    荒れてしまいそうなので削除依頼しますね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 本当に蹴られたなら
    • N700i

    • 05/09/08 21:38:05

    事務所じゃなくて、警察へ被害届けを出しましょう。
    ってか下の方にも書いてあるけど、子供が蹴られてるのに、なぜ追い掛けたりしなかったの?

    • 0
    • 05/09/08 21:39:12

    公○に言ってもしょうがないよ!もみ消されるだけ!言うなら選挙管理委員じゃない?私なら大げさくらいに言うね

    • 0
    • No.
    • 40
    • クド感
    • KDDI-SA33

    • 05/09/08 21:41:12

    歩き出したばかりで、いきなり蹴られた娘さんがいて、どうやって追い掛けるの? 起こしてあげたからって、置いてくの?ダッコして追い掛けるの??(・_・;?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 娘さんを
    • N700i

    • 05/09/08 21:41:13

    抱えてでも、追い掛ければよかったのに…
    ところで娘さんは大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 42
    • このトピに対して
    • KDDI-HI34

    • 05/09/08 21:41:15

    批判する人って、かなり痛いね。変なもんに信仰心あったら、普通の神経じゃなくなるんだね。わたしも去年?おととしかの選挙の時、そして最近、知らない婆さんに『公明党にいれてね』って言われた。こんな非常識なのは公明党だけ。しかも馴れ馴れしいし、無視した。何かにとりつかれてるみたいで怖いし、かかわりたくない。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 学会員
    • P900i

    • 05/09/08 21:41:32

    そうですね、警察のがいいですね!信じられないけど、ホントにまわりが見えない人いるんです。

    • 0
    • 05/09/08 21:45:06

    主を批判してる人は学会員?

    • 0
    • No.
    • 45
    • つーか
    • KDDI-HI33

    • 05/09/08 21:45:49

    誰も批判してないだろ!蹴られたのに、主はなんにもしないのか?ってみんな言ってるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-SN31

    • 05/09/08 21:46:12

    今日Newsで見たけど、公明党の神崎さんを応援してる周りの人々、他の党の人と比べると目つきが全然違う…。神様を見る様な眼差しだった…。

    • 0
    • 05/09/08 21:47:33

    子供抱いて追いかけたらっていうけどさ、約10キロの子抱いて走るのと身軽なバーさん。どっちが早い?

    • 0
    • No.
    • 48
    • もし
    • N901iS

    • 05/09/08 21:50:20

    嘘なら捕まるんじゃない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 49
    • いやいや
    • KDDI-KC32

    • 05/09/08 21:50:22

    だから主さんちゃんと怒鳴ったって書いてあるでしょ?

    • 0
    • No.
    • 50
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 05/09/08 21:51:28

    しかも、変なオバサンに蹴られた後に、自分を抱えてお母さんがオバサン追いかけてったら、トラウマになりそう・・・

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ