プラトニック不倫

  • なんでも
    • 74
    • ヤリイカ
      16/12/22 16:26:46

    >>69
    私にはその言ってる意味がよく分からないけど。
    不思議な縁ってあるんだよ。距離が離れても、社会的な関係が切れてもなぜか繋がる人っているんだよ。
    彼に初めて逢ったときの不思議な空気の感じが今も忘れられない。
    後々知ったんだけど、お互いが何千キロも離れた場所に住んでいた子供時代、全く同じ場所にいて、同じ時を過ごしていた事があったり、全然別の場所に暮らしていても、同じ時に同じ事を志していてそこで繋がったり。人生の答え合わせしてるみたいな変な感覚と不思議な繋がり。不倫はしてないけど。この縁がなんなのかはわかんない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ