母の再婚相手の頭をハサミで刺す 中学生逮捕

  • ニュース全般
  • ネギトロ巻
  • 16/12/19 12:12:14

 18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺したなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。
 警察などによると、逮捕された男子中学生は、18日午後10時半頃、千葉県四街道市の自宅で、母親の再婚相手である父親に対し、顔に殺虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。父親は複数回にわたり頭部を刺されたが全治2週間の軽傷で、命に別条はないという。
 110番通報した母親の話では、「2人は普段から仲が悪かった」ということで、警察は家庭内のトラブルがあったとみて調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/27 13:39:53

    >>448
    子供のことは詮索するなよ。
    悪いのは母親なんだから。

    • 0
    • 16/12/27 12:16:59

    学校どこかな?

    • 0
    • 447
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 09:16:22

    離婚して5年のママ友も子育てが落ち着いてきたからか最近男あさりが激しい。
    上の子が思春期だからそろそろ切れられるかこんな風に殺傷沙汰になりかねないと思っている。ママの幸せを諦めろとは言わないけど子供が1番であって欲しいな。

    • 0
    • 16/12/27 08:06:26

    >>441
    負けたー私45で最新の旦那は33だぁ

    • 0
    • 445
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/27 07:48:08

    仲悪かったらなら別居するなりしろよ
    この母親、母親じゃなくて女だな

    • 0
    • 444
    • フライドポテト
    • 16/12/27 07:27:55

    >>435
    いやいや中学生なら思春期だし抑えられないでしょうよ。普段から仲悪いってあるから積もり積もって今回の事件なんだろうし。

    • 0
    • 16/12/27 01:23:55

    >>440
    同意

    • 0
    • 16/12/26 21:19:52

    年の差やば

    • 0
    • 16/12/26 21:11:50

    >>434 近所の42のデブスババァ、25の男いるよ、25だけどすっげーキモい男!笑 キモさが似てるから親子かと思ったら彼氏だって!!笑

    • 0
    • 16/12/26 18:11:54

    母親が悪いよ
    その歳の子どもがいて、そんな若い男と結婚なんて。

    • 0
    • 16/12/26 18:10:48

    >>435
    私がもしこの子の立場だったらウワァーー!って狂うと思う。

    • 0
    • 16/12/26 18:06:37

    46と24?すごいね。
    よほど綺麗な人なのかしら。
    46じゃ妊娠もほぼ無理だから自分の子どもを諦めてもこの人と結婚したかったんだろうか。

    • 0
    • 16/12/26 18:03:12

    >>397なし

    • 0
    • 16/12/26 18:02:41

    >>435
    何言ってるの?

    • 0
    • 16/12/26 18:00:21

    中学生にもなって、衝動を抑えられないのも…もともと犯罪者気質があったのかもね。身内間の事件で良かった。

    • 0
    • 16/12/26 07:45:33

    でもさー
    この母親魅力があるんだろうね?美魔女みたいな感じなのかな?
    あたし30代だけど24歳になんてまず見向きもされないよ(笑)

    • 0
    • 16/12/25 22:36:12

    >>397
    3回目の旦那だもん

    • 0
    • 16/12/25 22:23:11

    かわいそうだね
    親の顔が見てみたい

    • 0
    • 16/12/24 01:54:39

    続報ないね

    • 0
    • 16/12/23 19:58:08

    このこどうなるんだろう

    • 0
    • 16/12/22 12:47:28

    >>426この母親じゃそうだよね

    • 0
    • 16/12/22 12:12:25

    >>397
    最新の旦那?

    • 0
    • 16/12/22 11:42:22

    >>397
    なし(笑)

    • 0
    • 16/12/22 11:35:02

    >>425別れないでしょ、息子捨ててでも
    男に走るでしょ

    • 0
    • 16/12/22 11:05:50

    別れないのかな?

    • 0
    • 16/12/21 14:38:57

    四街道住みだけど全く情報なし。

    • 0
    • 16/12/21 13:54:25

    続報ないね。
    やっぱり報道しにくい、もしくは子どもたちのために報道しない方がいい内容が動機なのかな?

    • 1
    • 16/12/21 11:12:54

    結婚までしなくて内縁とかにすればいいのに。この事件でまた戸籍が汚れそうだわ。

    • 0
    • 421
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 10:21:57

    この記事どこに載ってる?
    詳細知りたい。

    • 0
    • 16/12/21 08:58:28

    どこの学校?

    • 0
    • 16/12/20 23:40:44

    男の子の思春期は難しい。おまけに父親は離婚していて?10歳しか離れていない新しい父親。
    きつい。きつすぎる。
    当の母親は警察に子を突き出すような鬼だしね。これでこの子は母親も一生信頼しないだろう。続報はないのかな。未成年だし。
    本当に可哀想。

    • 0
    • 16/12/20 23:17:03

    近所なんだけど、中学校にマスコミがすごいって

    • 0
    • 16/12/20 22:35:43

    >>413義父も母親も息子が邪魔だったのがよくわかるよね。

    • 0
    • 416

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 17:55:30

    >>410
    僻むわけないでしょう
    何言ってるのこの人

    • 0
    • 16/12/20 17:47:50

    韓国の大統領のニュースよりこっちやってほしい

    • 0
    • 413
    • おススメ(時価)
    • 16/12/20 16:13:27

    記事見るだけでも義父は息子嫌いだったんだろうね。
    本当に父親と認めて欲しいなら、それ位のケガ、母親が通報といっても止めて、受け止めてあげたり、母親が仲が悪かったなんて言わないよね

    • 0
    • 412
    • おススメ(時価)
    • 16/12/20 16:10:42

    >>410僻まないでしょw

    • 0
    • 16/12/20 15:55:45

    >>406
    ね(笑)
    一体何人と結婚したんだろうね(笑)

    • 0
    • 16/12/20 15:53:47

    >>408
    ひがむな

    • 0
    • 409
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/20 09:23:43

    >>407
    子供が居なきゃ勝手にすりゃいいよ?
    年頃の子供が居る母親が何やってんの、って言われるのは当然でしょ。

    • 0
    • 16/12/20 09:08:35

    >>397
    きもいー

    • 0
    • 16/12/20 08:53:28

    女性が若い男性と結婚したら必ず女性の方がボロクソ言われるよね。

    • 0
    • 16/12/20 08:49:15

    >>397
    最新の旦那って(笑)

    • 0
    • 16/12/20 08:48:24

    >>394
    書くなら正確に書きなよ
    ヤフーニュースのコメントにでしょ
    最初、母親の年齢すら適当に書かれてたし
    何でも簡単に鵜呑みにしちゃうんだね?
    娘が23って2ちゃんで誰かが妄想か何かで適当に書いたのがちょっと広まってるだけみたいよ

    • 0
    • 404
    • おススメ(時価)
    • 16/12/20 08:46:12

    >>397きっつー

    • 0
    • 16/12/20 08:43:08

    ここにも何人かいるみたいだけど「若い男にも相手にされる私。まだまだイケてる!」とか自分に浸ってそう。

    まだ若いのにそんなばばあにしか相手にされないい、キモ男なだけなのに。

    • 1
    • 16/12/20 08:40:55

    この二人、介護施設で知り合ったのかな


    まさに毒親だね。
    母が中学生の息子の人生、人格をこわした。
    これで母親に罪がないなんて納得いかない。
    世の中おかしいね。

    • 0
    • 16/12/20 08:29:14

    >>397
    なし
    最新の旦那って表現がもう…笑

    どうせ、子どもとはうまくいってるんです!って反論するんだろうけど。

    • 0
    • 400
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 08:28:23

    400

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ