反抗期の娘にシ○!ク○!親やめろ!って言われた

  • なんでも
    • 104
    • ボタン海老
      16/12/19 00:10:46

    下のボタン海老です。
    続き。

    でも、それはどれだけの反抗期であったとしても、絶対に言ったらヤバい事がわかってて自制してるから言わないだけで、シネって心の中では思ってた。
    だから、娘さんはお母さんに対して甘い考えなんじゃないかなって思うよ。
    反抗期だからって親にシネって言えるって、信頼感?ないと言えないと思う。良い意味では、ね。
    でも言っちゃダメだよね。
    反抗期むずかしいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ