もー仕方ないってわかってるけどイライラする

  • なんでも
  • まぐろ3カン盛り
  • 16/12/18 10:44:04

25日TDL行く予定だったのに息子が怪我をして行けなくなった。私はクリスマスイベントが始まった時にすぐ行こうと言ってたのに息子が冬休みに行きたいって我儘いうから25日にしたらこれ。だから冬休み前に行ってたらよかったんだよってイライラしちゃう。私ディズニー大好きでその為に働いて毎日毎日頑張ってるようなもんだからすごいイライラ。だからギリギリって嫌い。あーもうホントむかつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • かんぴょう巻
    • 16/12/18 12:31:31

    私は主さんと正反対で子ども達が行きたいって言うから計画したけど、行ける日が日付指定のチケットじゃないとダメな日で「残念だったね」とは言ったけど内心行かなくて済んで良かったって思っちゃった。
    8月に行ったし、疲れるから。

    • 0
    • 16/12/18 12:28:11

    わかるわかる。せっかく予定たてたのにその日に限って熱出したり。辛いのは子供だから態度に出せないけどイライラしちゃうのすごくわかるよ。残念だったね。行き場のない怒りここで吐き出してね。ケガ治ったら楽しんできてね。

    • 0
    • 47
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/18 12:26:40

    ディズニー好きな気持ちが理解できない
    疲れるし高いし、人混みで病気はもらうし待つ時間は長いし。
    遠いし。別に可愛いものがいるわけでもないし、、ディズニーの魅力が分からないのに、子供が行きたい!連れてって!ってのが凄く苦痛でした。もう中学生だから友達と勝手に行くけど。

    • 0
    • 46
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 12:23:58


    なおってから行けばいいじゃん

    • 0
    • 16/12/18 12:16:57

    直接子供に怒りをぶつけるのはもちろんしちゃいけないけどさ、仕事もがんばってずっと楽しみにしてたからそんなすぐ割りきれない気持ちはわかるけどな。
    それが別にディズニー>子供ってことにはならないでしょ。
    ここで愚痴るくらいいいじゃん!

    • 0
    • 44
    • フライドポテト
    • 16/12/18 11:53:58

    友達といきなよ

    • 0
    • 43
    • 海老アボカド
    • 16/12/18 11:52:40

    日付指定でも200円払えばチケット裏面に書いてある期限内まで使えるよ

    • 0
    • 16/12/18 11:35:12

    >>39えー?

    • 0
    • 16/12/18 11:34:59

    >>32
    普通にディズニーに行けそうだけど。

    • 0
    • 40
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/18 11:34:42

    足怪我してるのに、どうやって遊びに行ったの?
    痛みもあるのに?

    • 0
    • 39
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/18 11:31:53

    >>33 2週間じゃたいした怪我じゃないでしょ

    • 0
    • 38
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/18 11:31:11

    もう、チケット人数分買ってあるんだよね?
    25日なら日付指定だよね?
    私なら旦那と子供残して誰か行ける人か、行ける親子誘うなー
    もったいないもん。

    • 0
    • 16/12/18 11:28:34

    恥ずかしい大人。

    • 0
    • 16/12/18 11:27:18

    主、同じ母親として恥ずかしいよ…。治る怪我なんだよね?怪我した息子さんが一番辛いんだから、今回はイライラ堪えて。

    • 0
    • 16/12/18 11:26:52

    >>32
    歩けないのに遊びに行ってるの?

    • 0
    • 16/12/18 11:26:40

    >>32
    友達と遊びに行けるならディズニーにも行けるんじゃないの。

    • 0
    • 16/12/18 11:25:41

    子供の怪我よりもディズニーの事ばかりな親って…
    一番辛いのは息子さんなのに自分中心で考えてるんだ。

    • 0
    • 32
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 11:25:31

    息子は落ち込んでないよ。今日は友達と遊びに行ってるし。私がイライラしてることも気づいてないと思うし

    • 0
    • 16/12/18 11:25:24

    ディズニー信者って...なんか怖い

    • 0
    • 16/12/18 11:24:48

    >>22我慢されても困るって…。
    息子を思いやる表現じゃないね。

    主、普段から自己中?気持ちは分かるけど、親なら先ず子供を思いやったら?
    来年行けたらいいね。

    • 0
    • 16/12/18 11:23:13

    また来年行けばいいじゃない。
    これもいい思い出。ということで

    • 0
    • 16/12/18 11:23:12

    どうせ主のことだから「だからギリギリは嫌だって言ったじゃん!!ワガママ言わなければ怪我する前に行けたかもしれないのに!!!!」って息子にキレてそう

    • 0
    • 27
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 11:21:36

    >>22
    多分息子さんも辛いと思う
    お母さんこんなにイライラしてるし父親はその母親にイライラしてるし。
    息子は自分が悪いと自分を責めて落ち込んでるだろうなぁ

    • 0
    • 16/12/18 11:20:52

    一番辛いの息子じゃない?
    怪我するわ、TDL行けないわ、そのせいで親はイライラするわ。
    息子かわいそう。

    • 0
    • 16/12/18 11:18:42

    >>14うん。

    • 0
    • 24
    • フライドポテト
    • 16/12/18 11:18:15

    息子可哀想

    • 0
    • 16/12/18 11:15:31

    >>14
    同じく。

    • 0
    • 22
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 11:11:43

    旦那は車イスに多分いいイメージがないんだと思う。しかも治るって言われた期間に治らないのはおかしいっていうかたぶつ。そんなのみんながみんな治るわけないし。
    息子は行けそうだよって言ってるけど無理でしょうね。痛み我慢されても困るし。

    • 0
    • 16/12/18 11:08:20

    子供はなんて言ってるの?
    落ち込んでるとかないの?

    • 0
    • 16/12/18 11:07:47

    >>12それ旦那がおかしくない?
    そこまでして行ってもいいじゃん。
    あんたのせいで行けなくなった!ってイライラされたら息子可哀想。

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/12/18 11:03:55

    すごーい行きたいなら旦那に子供見てもらって、友達と行くとかどう??
    私ならそーする(*^^*)主婦も普段がんばってるもん★

    • 0
    • 16/12/18 11:03:42

    >>12わがままだな

    • 0
    • 17
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 11:03:33

    おいていくのはかわいそうってわかってるから行かない!だから余計イライラすんの!!平気で行けるならここで愚痴ってないよ

    • 0
    • 16
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/18 11:03:05

    息子も落ち込んでるさ。

    ディズニーは近いの?
    ドライブがてら行ける距離なら、わたしは行ってしまう(笑)

    • 0
    • 16/12/18 11:02:13

    そんなにイライラするなら、子供おいていけば?
    一昨日行って来たけど、すごく綺麗だったよ。

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/18 11:00:30

    ディズニー好きの人ってなんか苦手・・・なんとなく理由が分かった

    • 0
    • 13
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 10:59:09

    もう絶対クリスマス外出しない。私だって人間だからストレスたまる!それでもハードにした仕事は行かなきゃならないし。最悪

    • 0
    • 12
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 10:57:32

    車イスレンタル出来るけど主人にそこまでして行くなって言われた。それに医者には2週間ぐらいで治ると思うって言われたんけど、全然治りそうにないのにそんなこと言ったから怒られた!

    • 0
    • 16/12/18 10:55:41

    うちの上の子もそう、最後の運動会前に骨折したり、最後の学芸会直前にインフルになったり。持って生まれた星だと思う(笑)

    • 0
    • 10
    • 皿(350円)
    • 16/12/18 10:55:29

    車椅子借りたりしてアトラクションは無理でもパレードとか穏やかに園内楽しむのも無理そうな怪我なの?

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/12/18 10:53:47

    こいうい時って車いす借りれないの?

    • 0
    • 8
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 10:52:35

    足を怪我してしまったから歩けないんだよ。子供だから回復早いかと思ったけど遅いみたい。

    • 0
    • 7
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/18 10:50:29

    さすがに1人じゃ行けない。イライラはするけど結局息子おいて行ったらかわいそう。
    クリスマスには治らなそう。私クリスマス休むのに仕事すごいハードなスケジュールになったのに全部無駄。行けるから頑張れるって思ったけどもう頑張れない。

    • 0
    • 6
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/18 10:48:03

    >>3
    わかる!
    うちの母も言ってたけど、子どもってすごく大切なお出かけや旅行の時に限って何かやらかすよね(笑)

    動けないくらいの怪我?

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/12/18 10:46:39

    仕方ないね…

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/18 10:46:25

    あなただけで行ってきたら?

    • 0
    • 3
    • 皿(350円)
    • 16/12/18 10:45:51

    分かるよー!うちも似たようなもん。このやり場のない怒りをどこにぶつけたらいいかってなるよね。息子さんのケガはクリスマスイベント終わる前には治らないのかい?

    • 0
    • 16/12/18 10:45:43

    来年があるさ
    ドンマイ

    • 0
    • 1
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 10:45:43

    まぁまぁ
    命に関わるような怪我じゃなくてよかったじゃない。
    生きてたらまたディズニーぐらいいくらでも行けるよ。

    私はディズニーに気軽に行ける距離じゃないからすんなり行ける主が羨ましいぜ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ