私の顔の悪口をいう旦那 へのコメント(No.22

  • No.10 客(生もの苦手)

    16/12/18 10:23:42

    私に味方してくれるコメントで嬉しいです。やっぱり酷いですよね。旦那は顔は良いと思いますが、性格は最悪です。付き合うのも結婚も旦那の方から言ってきたんです。私は旦那と付き合う前に何人かとお付き合いしてましたが、旦那曰く、男はブスの方が声掛けやすいから世の中の可愛い人よりお前に告白したんだよと言われました。

  • No.22 寿司職人(見習い)

    16/12/18 11:07:53

    >>10主さんにしか相手をしてもらえなかったくせによく言うね。
    私の選択が間違ってたみたい~(笑)と言って離婚するな私なら。精神的苦痛で慰謝料貰っても良いくらいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。