羽毛布団

  • なんでも
  • 炙りサーモン
  • 16/12/18 09:59:26

いくらぐらいの使ってますか?値段で暖かさが違うみたいだけど、布団屋で買うのが妥当がジャパネットで買うのがいいか迷ってます。
羽毛布団を初めて買う予定なのでオススメあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/18 22:05:15

    西川の7万。
    北側が寝室だけれど、布団に入ったら温かすぎて居心地いいからすぐに眠れちゃう。途中暑くて足だけだして寝るよ。
    もう10年近く使ってるけれど悪くならないし快適だから元とれてると思ってる。

    • 0
    • 17
    • 炙りサーモン
    • 16/12/18 22:01:53

    ジャパネット情報ありがとうございます!あまり期待せず試しに購入してみようかと思います。

    • 0
    • 16
    • ボタン海老
    • 16/12/18 20:30:47

    私は安くなって7万のダウンパワー430、プレミアムゴールドラベルのを買ったけど、お勧めしない。暖かくて寝るときに暖房を使わなくなったけど、かさ高があり過ぎて肩が開いちゃうので。
    秋や初冬はいいけど真冬は肩がとにかく寒い。
    子供はジャパネットのCMで出てるものを使ってるけど、暖かくてぐっすりみたい。だからそのくらいのものでも充分だと思います。

    • 0
    • 16/12/18 20:23:09

    ジャパネットの今年息子様に買いました。
    時々私も使ってますが暖かいですよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 16/12/18 20:10:46

    ラベルと重さ見た方がいいよ
    安いのは1.1とか1キロしか入ってないよ

    • 0
    • 16/12/18 20:06:34

    2万の羽毛布団でいいから、下に毛布敷いて羽毛の上にも毛布掛ければ暑いくらい

    • 0
    • 11
    • 炙りサーモン
    • 16/12/18 19:57:51

    皆さんありがとうございます!
    本音は、二万ぐらいのでいいかと思ってました。正直、五万は出せません………と言うか羽毛布団に五万出したくはないんです(^_^;)
    二万ぐらいでも充分な暖かいのでしょうか?

    • 0
    • 16/12/18 13:12:42

    八万のを閉店セールで3万でかった!
    ほんと暖かい、

    • 0
    • 9
    • 醤油差し
    • 16/12/18 13:11:24

    2万ぐらいの
    子供も羽毛だと軽いからぐっすり眠ってくれる

    • 0
    • 16/12/18 13:11:18

    凄いね!
    広告が東京西川(笑)

    羽毛は中途半端に20万とか買うなら、5万くらいのラベル高いの買ったほうがいいよ。
    40万が20万に値下げできる商品なんて、原価10万以下だよ。

    • 0
    • 16/12/18 13:06:47

    2万のだけど半袖で寝てすごい汗かくから羽毛嫌い。

    • 0
    • 16/12/18 11:12:08

    独身の時は一万くらいの布団買ってたけど、結婚してお祝いに20万の布団を買ったらあまりの暖かさにびっくりしたよ!万年冷え症の私でも1枚で寝られる。

    • 0
    • 16/12/18 11:09:36

    ヨーカドーの寝具売り場いいよ

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/18 11:07:01

    私、楽天で15000円くらいの羽毛布団買ったけど暖かいよ。

    • 0
    • 16/12/18 11:05:12

    定価40万を20万で買ったよ。安いのと暖かさ全然違くてビックリした!

    • 0
    • 2
    • 炙りサーモン
    • 16/12/18 11:02:39

    >>1
    きょー(~o~)やっぱり、そのぐらい出さないと暖かくないのかな………

    • 0
    • 16/12/18 10:00:10

    5万くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ